ショッピングー 

December 24 [Sat], 2005, 22:10
今日は母と色んなとこ買い物行って来ましたー
いやいや、歩きつかれた(笑)
服いっぱい買ってもらいました。すっごい安かったんだよ。
家具とかまで見たよ、新しいテーブルとイスが欲しい!
あとじーちゃんが欲しがってる照明見たり。
自分は友達にプレゼントする、アロマライト?みたいなの買いました。
アロマライトすごい!なんかすごい!
なんか、さすがに9年の仲になると、プレゼントする物がでかくなってる気がする。うん。
してね、一緒に買い物してるとね、欲しいものとか分かるんですよ(笑)

なんか100均で、ガラス絵絵の具みたいなの買って。
なんか作ってるんですけどね、成功するんだろうか・・・?

あー!あとPHaTPHOTO買いましたーお財布に余裕があったからねぇ、うん。
なんだろう、感想?よかったです。(在り来たりな)
あのね、写真は男前と美女ですかね(笑)
そして長澤まさみが可愛かった!あんな髪型してみたいよ。

そんな感じで、スケート見るんでさようなら。

日記変更! 

December 24 [Sat], 2005, 22:07
ちょっくら日記初期化。
なんとなく、なんていうか、なんとなくですね(笑)
絵もたまーに載せます。本当たまーに。

あらら、今日はイブですね・・・!早い!
リニュとか何にもできないまんまでした(笑)

あーれだね、予定が無ければやるけど、遊ぶ予定ばっかだ。うん。
完全に決まったのが28と30で、あとはあやふや・・・
というか予定管理できてないから約束かぶってるかもしれない(危)
28は何でかハリポ見に行きます、全部映画館で見てるよ・・。
30は何でか「お洒落して遊ぶべ」って感じになった。
意味わかんない、けどお洒落しなきゃダメらしい、お洒落って何・・・
うちの服装はキショイです、相当です、珍問屋。
お洒落になりてーよー! 

あ、今日 昼から買い物行きますよ!
クリスマスプレゼントで無くて、ただの買い物(笑)
マフラーほしいなー

そんな感じでさようなら!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:que09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる