へい 

January 29 [Thu], 2009, 19:28
いてんてんてん
http://www.yaplog.jp/polypers_high/

ぼやぼや0127 

January 27 [Tue], 2009, 15:45
わかったよー「にほんをでる」はメロデーも悪いが
とにかく歌詞がだめだめだったんだー
だからとりあえずあれは一度なかったことにしてくんせ
また色々手を加えていつか送るよー。
他のも色々しよーね。しよーぜ。

わたしのミネラル 

January 25 [Sun], 2009, 20:58

きみの匂い いい匂い
人間の いい匂い

香水はかけないで
そのままで いい匂い


くんくん くらくら


会いたい気持ちも
触れたい気持ちも



夢の中 きみの匂い きみの形していた
夢の中 わたしは ひとつずつ食べたの


ぐんぐん ぐらぐら


会いたい気持ちも
触れたい気持ちも
きみには言わない
わたしは言わない



きみの匂い いい匂い
きみの匂い いい匂い

こどものうた 

January 25 [Sun], 2009, 17:25



朝日 あびて きらきらと
おすもうさんが 光ってる

知りたくもないことを知りながら大きくなる
かなしい気持ちになる話 ぼくに聞かせないで



お昼休み くるくると
おすもうさんのバレリーナ

言いたくもないことを言いながら大きくなる
かなしい気持ちになる話 ぼくに言わせないで



星の 下で ふわふわと
おすもうさんは 夢の中

やりたくもないことをやりながら大きくなる
かなしい気持ちになるうたをぼくは歌わないよ



かなしい気持ちになるうたをママも歌わないで

 

January 25 [Sun], 2009, 17:23





アンテナが月を見てる
アンテナが月を見てる

アンテナが月に吠える
アンテナが月に吠える

きれい だな だな
きれい でしょ でしょ

夜がほろほろ はやく帰ろう 犬が待っている
夜がほろほろ 月を浮かべて 犬が待っている

きれい だな だな
きれい でしょ でしょ

夜がほろほろ はやく帰ろう 犬が待っている
夜がほろほろ 月を浮かべて 犬が待っている
夜がほろほろ はやく帰ろう 犬が待っている
夜がほろほろ 月を浮かべて 犬が待っている

きれい だな だな
きれい だな だな

gucci 

January 25 [Sun], 2009, 17:21



きのうハンバーグ食べました
2時30分 リモコンが赤い息をはいて気付きました

アイコンに狂いはなかったのです
アイコンに狂いはなかったのです
アイコンに狂いはなかったのですよ

きのうハンバーグ食べました
冬のハンバーグ食べました

充電したから明るいのです
充電したから明るいのです
充電したから明るいのですよ

夏に待つ 

January 25 [Sun], 2009, 17:10




洗い物をすませて
ガラス反射ぎらぎら
しんしんと夏がふっている

汗を溶かすスライド
未だ以て快活
羽音鳴り止んで雪を見た

ぽかりと浮かぶひずみをめがけ
鋭角のまま突き刺さるのだ
伸びすぎた髪うしろで束ね
追い風祈り夏を見ている



水浸しの中庭
夢の名残さわさわ
モノクロのまま剥げ落ちた

カルキゆれる屋根裏
灰のつもるアラスカ
しんしんと夏がふっている

焦げた匂いと白いくるぶし
期待はすまい期待はすまい
焦げた匂いと白いくるぶし
期待はすまい期待はすまい

見えない瞳とふくらむ涙腺
胸にツンとくる胸がぎゅっとなる
胸にツンとくる胸がぎゅっとなる
胸にツンとくる胸がぎゅっとなる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる

右から見ても左から見ても
ポリーパーズハイ(・3・)


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧