りらっくま 

2009年03月30日(月) 21時51分
埼玉遠いなぁ´`


定期変えてから更に遠くなっちゃったしね。

まぁでも座って学校行けるから
このままこれでいっか(・∀・)


武蔵野線コースも気になるが‥‥



今日は履修ガイダンスを受けて、
帰りに東京駅のリラックマ専門店に寄り、
またキャス○ッドソンによく似たもの買いました♪笑
15.4型用のパソコンカバーだったから
私の若干ワイドなパソコンが入るかドキドキだったけど
なんとか収まった



この間買ったブックカバーは既に売り切れ



今度来た時に買おうと思ってた
同じシリーズのペンケースも売り切れ(;_;)



最近よく八丁堀か茅場町から歩いて東京駅周辺を散策するのだけど
あの辺の地下は奥が深いですなぁ(・∀・)


今度、東京国際フォーラムの相田みつを展を
見に行こう

人形町 

2009年03月27日(金) 15時41分
今日から定期復活したのでふらふらと電車の旅してます。



日比谷線に変えて早3ヶ月‥

そういえば人形町降りたことないなぁー
何があるんだろうと思って、
降りてみたら

カフェがいっぱい!
超いいじゃないの!


スタバ入ってみたけど
読書してたり勉強してたりパソコンしてる人たちばっかで、
凄く静かで過ごしやすい!

1F狭いのに
地下は広々



気に入った(・∀・)

PC 

2009年03月23日(月) 18時37分
蘇我のケーズデンキ行ったけど、
この間いろいろと教えてもらった店員さんいなかった(つд`)



そんで千葉のヨドバシ行ってパソコン購入!


店員さんかなりぎこちなかったけど
いい人だったなぁ♪



ポイント2万円分ついたし良かった(^ω^)


ケーズデンキは現金値引きだからポイントつかないのよね。


ヤマピー宣伝のdynabook*


ぶっ壊さないように気をつけます!笑

(無題) 

2009年03月22日(日) 13時03分
無線LANの暗証番号がわかったので、家出る前に
DSのwiーfiコネクションにつないで
知らない人と対戦してました(^^)


楽しかったー!

ビリだったけど。笑



今日こそパソコン買うぞ(`・ω・´)

マリン 

2009年03月21日(土) 21時27分
子供用ポケモンマスクから大人用超立体マスクに進化いたしました(o・ω・o)


立体マスク×眼鏡やばいっす!

超曇る!!




バイトは今日はラッキーな配置につけた(らしい)ので
よかったです。


最初は途切れることなくチケットの対応してたのだけど、
試合始まったらヒマになって10分に1人ペース

とっても平和でした★



次はきっと別の配置だから、お金の取り扱いもでてきます‥

次コワイって同じ配置の子達みんな言ってたなぁ。


パソコンの画面ずっと見てたせいで目が疲れた
     &
座りっぱなしで肩痛い(´;ω;`)

かぜ 

2009年03月20日(金) 12時03分
久しぶりに風邪ひきました

本当に久しぶりすぎてびっくり



私3年に1回しか風邪ひかないし、

高校、大学受験の時も
自分は絶対風邪ひかないから
インフルエンザの予防接種も打たなかったぐらい(。・_・。)



あぁ鼻水やばい‥

明日バイト初出勤なのに
鼻声だ´`


お母さんにセブンで小さめのマスク買ってきてって頼んだら
こんなん買ってきやがった(`ω´)


恥ずかしい。


あとでセブン行こう

(無題) 

2009年03月17日(火) 17時43分
カピバラクッションゲット〜!

友達がゲーセンでバイトしてるからそこで捕った♪


その後、事件が!笑


カードゲーム機のカードを交換しようと
バイトしてる友達が機械にカギさしたら抜けなくなったのです。

もう1人の従業員の人は休憩で外出中。。


そんなわけで
友達に頼まれて、誰かがカギを抜かないように監視するのを
私がすることに(゜д゜;))


30分くらいずっと監視。
もう子供に絡まれて大変でした…

豊洲だからホントに子供多くて…


まぁでも
とっても無邪気で純粋でかわいかった(^ω^)

(無題) 

2009年03月16日(月) 13時31分
萌え萌えキャンディ

レジの近くにあったからノリで買ってみた


値段書いてなかったけど200円ぐらいだろうと思って買ったら
400円(´;ω;`)

高い…8個しか入ってないのに。

BOOK 

2009年03月16日(月) 0時57分
前にもチラッと書いたけど、
高校入学以降、本読むことがめっきり減って
いつのまにか読書嫌いになってた私が!

この1ヶ月半、読み続けてます!!

↓↓↓↓↓

・レバレッジ英語勉強法
・英語は逆から学べ
・手紙屋
・Love or Like
・未来予想図(DVD借りたついでに)
・落下する夕方
・薔薇の木 枇杷の木 檸檬の 木
・きらきらひかる
・つめたいよるに
・ホリー ガーデン
・ウエハースの椅子



落下する夕方 に衝撃を受け、
後半は江國香織ばっか!笑


電車の中での読書最高ですな!

春休み終わっても
是非とも続けたい!


このブックカバー
最近東京駅に出来た
リラックマ専門店で購入したものなんだけど、
どこか某ブランドに似てるような…

しかしカワイすぎる★


(無題) 

2009年03月15日(日) 14時12分
秋葉のヨドバシすげぇ

当たり前だけど千葉のヨドバシよりずっとすごい


中国人めっちゃいたし。


人多すぎてあんまり見れなかった(´;ω;`)





スタバのストロベリークリームフラペチーノ甘すぎだわ。
クリームいらん…



これから高校の友達と合流します(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月03日)
アイコン画像さやか
» 受験戦争よ、さよなら! (2008年02月21日)
アイコン画像(・∀・)
» (無題) (2007年06月06日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2007年06月06日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2007年06月01日)
アイコン画像(・∀・)
» やりたい人はコメント覧見てね(・∀・) (2007年05月06日)
アイコン画像(・∀・)
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる