大丈夫*リア 

August 01 [Mon], 2005, 17:17
いつまでたっても出ない人たちもいるからね!
それにしても名鑑12の辰ちゃん達の円陣はTEPPENジャケ写みたいだね〜
絶対こっしゃんはやまぴー


以外


とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。
ってのも当たってるんだけどやばいかな?

いつになったら *ひとみ 

August 01 [Mon], 2005, 11:33
日曜12:30の番組に草野くんが出てくるのでしょーか。


B型の研究凄いなぁ(笑)かなり当たってるよ・・・。
「三日坊主にも届かず 一日半坊主くらいです。」
↑コレが一番だな。

明日に向かって吠えろ♪*リア 

July 31 [Sun], 2005, 1:06
ひとみんにブッキー(妻夫木くん)はこっしーに似てるって言ったら
同意出来ないって言われました、そんなウォーターボーイズ。
幸薄い顔大好きだよ!!
水族館見てぽかんて口あけてる顔がちょーーーーーーーーよかった。
くぁいいくぅわあああい!
草野くんの意外と幼児っぽい体質も好きだよ!
でも顔も結構幼児じゃない?
雄の顔になってきたけど拓海に追い越されそうだよ。
よく見るとまだまだ子ども顔だよね!笑った顔がね!
ツキノミチ〜とかやってるけど一生アルプス一万尺やってればいいと思うの。
園児の格好凄い似合うって事は知ってるよ。
アフロ犬抱えてろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



ニカチャの妄想の続きするよ?
ちょっと怖いんだけど本当は思いやりがあって横断歩道で困ってるお年寄りの荷物を持ってあげる男前*・゜*:.・*:.。:*・゜さすが80'sスタイル!
煮槐導鷹柴!(にかいどうたかし)
ここに書いてること、かなり当てはまりすぎな自分コワス
きっとひとみさんも当てはまると思うよ。
眠れぬ夜は小山のせいなんかじゃないけど、KちゃんNEWS聴いた方がいい?
ていうか先にから騒ぎ見るね。

ご挨拶 

July 31 [Sun], 2005, 0:41
酷い名前で華麗に始まりました、絶壁アッシャー!
名前は強そうですが、書く本人たちは若干弱りやすいです。
草野くんのわんふのひとみと、かばのファンのリアの二人でお届けします。
急な思いつきでこのブログを始めたB型コンビですが、
今後どうなるか想像しただけでとっても恐ろしいです。
更新は気まぐれ♪ていうか好きなときに更新しちゃえばいいよね!!
(※交換日記です)
というわけでどうぞよろしくお願いします。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quattoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる