友情 

2005年01月05日(水) 23時16分
2005年初がこんな時期になってしまいました
新年早々気分が落ち込んだり、
バイトが年始のセールでめちゃ混みで軽く死んでたりで
落ち着いて書くことが出来ませんでした

さてさて今日は、高校からの友達4人で遊んできました
を出してもらってお台場へ

待ち合わせの時点で一人=10分遅刻
一人=待ち合わせの10分後に起床
    (ちなみにTDSに一時間半遅刻してきた例の子です・・・)、
私=待ち合わせ時間変更を知らされず悠々とママンと買い物
というありえなさ満点

誰も地図が読めず、ぐるぐる地図をまわしたり、
ウィンカー出さずに左折しようとしたり、
いちゃつくカップルの乗る前の車に意味なくパッシングしかけたりしながら
なんとか到着しました。
一人が早めに抜けるってことで年甲斐もなくプリクラ
その後、3人で買い物&ゲーセンへ
メダルゲームだいすっきーな私は友人にそののかされるがままに
メダルを購入し、マリオのメダルゲーム開始。
三人で激しく熱中
いやー、楽しかった
興奮しすぎて奇声上げてましたから

存分に堪能した後、電車で帰宅する友人を見送ってから
私は友達の車で我がバイト先へ
バイトの建物内にあるおすすめの釜飯&焼き鳥屋さんで夕飯食べて帰宅しました

いっぱい笑っていっぱいしゃべっていっぱい叫んで
久々にすっきりとした気分で眠れそうです

何も話してないのに私の気持ちを察して盛り上げてくれたみんなに本当に感謝
持つべきものは友達だなぁと思った一日でした

堪能 

2004年12月30日(木) 0時18分
夜には雪&雨もやみ、目的だった夜のショー『ブラヴィッシーモ』
無事に見ることが出来ました

水の動きのきれいさと、火の力強さ、両方のスケールの大きさに
一緒に行った友達(1時間半遅刻)と感動しっ放しでした
夜には人も減ってほとんどが5分待ち。
気ままに乗り物乗ったり、ゆっくり買い物したり、
ココナッツポップコーンを奪い合ったり、
ディズニーシーを満喫してまいりました

明日は朝から王子と逢瀬なので
ゆっくり寝て疲れを癒したいと思います

憧れの人 

2004年12月29日(水) 17時13分
ようやく吹雪のような雪もおさまってきました。
本日のディズニーシーはなかなかの空き具合でいいペースで乗れてます!
写真は私の憧れの人、インディー・ジョーンズですよ☆
夜になればおそらく空いてくるので、インディー〜3連発します♪

アンラッキー 

2004年12月29日(水) 9時16分
希紗です・・・
久々のディズニーシーなのに雪まで降るとです・・・

希紗です・・・
8時半の待ち合わせで、友達が8時15分に起きたとです・・・

ただ今舞浜駅前にてiPodちゃんでバンプを聞きまくりつつホットミルクを飲んでます(・∀・)

でぇと 

2004年12月25日(土) 23時35分
今日は王子とクリスマスデートでした

まずは映画でも見るかーってことで、見てきました。
『エイリアン vs プレデター』
聖なる夜(見たのは昼間ですが)にナイスチョイス
ちなみにうちらは初デートで『キル・ビル』を見ました。
でもなかなかおもしろかったですよ。
私はエイリアンもプレデターも見たことなかったんですが、
色々楽しめました。プレデターの優しさとかね

んで、映画終了後に銀座へ。
いやー、混んでました
ブランドショップとか百貨店は激混み
ちょこちょこウィンドウショッピングしつつ、暗くなってきたので、
ミキモト → ソニービル とツリーを見て(写真はソニービルのシャネルのツリー
ミレナリオを見てきました
さすがにかなりの人手でしたがやっぱりきれいでした

でもね、うちらは終始微妙な雰囲気・・・
というのも最近私の精神状態が不安定、というか凹み気味で
王子と一緒にいられるのはすっごくうれしいんですが、
「何をしたい」とか「何を話せばいい」とかが分からないんですよね。
だから会話も途切れがち・・・。
私はこういう状態にちょくちょくなるので、王子に申し訳ない気持ちと
自分への自己嫌悪でいっぱいになって帰宅しました
くよくよ考えたり、解決策も見つからないのにただ謝ったって
王子的にもいい気分はしないと思うので、
今は少しでも早く前向きな気分を取り戻して、
また次に遊ぶときにはずっと笑顔でいたいなぁと思いました

メリークリスマス♪ 

2004年12月24日(金) 23時33分
今日はクリスマスイブ
ということで気張っていつもより2時間はやくバイトに行きました
いやいや、決して王子との愛が冷めたとかではなく、
今日はお互いに出勤日だったので明日ゆっくり遊ぶのです
まぁプランはほとんど決まってないんですが・・・

私が働いているのは大型スーパーの靴売り場
靴をプレゼントにする人は少ないのでそこまで忙しくはなかったんですが、
同じ部門の服飾小物を扱う売り場(ちなみ王子の所属w)は戦場でした。
やっぱりストールやハンカチ系はプレゼントしやすいし、
ラッピングも頼まれることが多いので大変そうでした・・・

そんなバイト仲間達を尻目にうちの売り場のバイト仲間カップルは
売り場内で喧嘩を始める。
おーいクリスマスだよー((((゜д゜;))))」となだめようとすると、

彼女「だってあたしキリシタンじゃないし!!」

じゃあ何でクリスマスプレゼントを用意してるかどうか云々でもめるんだよ

まぁそんなこんなで(?)バイト終了後、社員さんに社内販売で
買ってもらったケーキを受け取って帰宅ー
社員さんはノルマで一人5件注文しなきゃいけないんですよ
それに貢献でも支払も社員さん
今日はママンの作ったおでんでお腹いっぱいなので明日堪能したいと思います

癒し 

2004年12月23日(木) 18時20分

今日は2004年最後の授業でしたー
えぇ、祝日返上で授業ですよ・・・
でも4年生である私は学校で授業を受けるのも
あと少しってことで真面目に頑張ってきましたよ
先生が自分が出演した正月番組の宣伝ばっかしてても気にしない

最近やさぐれてる(?)私を察知したのか
友達からめっさかわいい飼い犬『ペロ』の写メを送ってもらい
癒されました
私はずっとマンション暮らしなのでペットらしいペットを飼ったことがないので
憧れますねー
ここ数日、憂鬱な気分が続いてなんだか寂しくてしかたないので
この癒しは貴重でした。
さんきゅう、まいふれんど
ではテンションあげてバイト頑張ってきまーす

たこ焼き 

2004年12月23日(木) 0時39分
今日は王子が学校の友達と忘年会ということで、
私も対抗(?)して友達を急遽捕まえ上野で飲み会してきました

その友達とは以前も上野で飲んだことがあるんですが、
なぜか待ち合わせ場所にいつもたこ焼きを買ってくる。
というのも私が無類のソース好きでたこ焼きやお好み焼きが大好きと
知っての行動なんですが、これから夕飯って時になぜたこ焼き・・・
薄暗い上野公園でたこ焼きつつきあいました・・・でもおいしかった

さすがに忘年会シーズンだけあってどこのお店も激混み
でもスーツ萌え
一店目はスムーズに入れたんですが、
2時間きっかりで追い出しをくらい、
まだ8時っつーことで2軒目へ
でもどこもかしこも満杯
上野の町をさまよった挙句なぜか一店目の店に戻るという
放火魔のような行動をして二次会開始
友達が頼んだフローズンカクテルに花火が刺さってて
写メとるために携帯を出した速さが尋常ではなかった希紗でした

お着物 

2004年12月21日(火) 17時21分
今日はママンと上野へ行ってお着物を買ってきました
私は毎年お正月にお着物を着て、家族で初詣に行くんですが、
おばあちゃんの家にあるママンとおば様のお着物はだいたい
着つくしてしまったんで、安物ですが自分用のを買ってもらいました

お買い物後、ドトールでまったり
マロンミルクレープを食しましたよ
そこでのママンとの会話・・・

マ「こないだ竹ノ塚のクリスマスイルミネーション見てきたよ」
希「おー、どうだった?」
マ「うんとね、でっかい木に電飾ついててきれいだったし、鹿とかもいたよ」

希「鹿ーーー(゜д゜;)---!?」

トナカイの間違いでした。
修学旅行で行った奈良が頭をよぎりましたよ・・・

ハトパラダイス 

2004年12月20日(月) 17時45分
地元の駅にて。
駅ビルの軒下?にハトが大集合です。
さすがに寒いのか!?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quatresaisons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる