けしからんのは… 

May 10 [Tue], 2005, 18:53
アンタだぁ!!
何なんですか?けしからんって。
あんた何様?
つか真田様でございましょうか?
あの、すいませんが、うちの学校のプリントにまでそういうことしないで下さい(マジで)
うちが※●♪?☆になっちゃいますから。

こんな朝早くから…f^_^; 

March 27 [Sun], 2005, 6:45
バイトだょ!!
派遣会社だから仕方ないかもだけど。

テキトーに。 

March 25 [Fri], 2005, 19:18
本日バイトの面接もどきに行ってきました
フツーに登録だけで終わって拍子抜け
日曜日あたりからバリバリ稼ごうと思います

この顔は犯罪!! 

March 24 [Thu], 2005, 0:51
キタキタキター>∀<
やばいょ…(ジュル
素敵すぎるよ(ジュルジュルお前がヤバすぎ。
これ劇場版の小説についてたミニポスターっス。
一目見てドッキュンドッキュンなっちゃいましたぜぃ。
跡部たまとかおっしーも素敵にやばいし
つーか、おっしーの胸板が…
抱かれたい!!


あ゛〜、ちょっと取り乱しちゃいやしたぜ。

惚れ惚れ(´〜`;) 

March 22 [Tue], 2005, 14:30
D&Rの1コマです。
この日は乾先輩をおとして攻略していたので彼等は敵なのです
でもでもっ
このツーショはホント最高級だと思います
何てったって忍跡ですから(違うから)
ほんと最高だなぁ〜
着物を脱がせるってゆーのもたまらんですからな(ジュル)(危険)
つーか、実はまだ忍足くんおとしてないんだよなぁ…。
早くおとしてあげなきゃね

そーいえば。 

March 14 [Mon], 2005, 14:12
ドラえもん((ミ゜o゜ミ))の声優ついに発表されましたねっ
それにしてもジャイアンは中学生か…。
すっげぇなぁ
つか、うちもオーディション受けに行けばよかったかも(笑)
スネ夫は関智Voiceになるし。
これからはちゃんと毎週見るようにしなきゃなっ!!

見て見て(>_<)今週のジャンプ!! 

March 14 [Mon], 2005, 11:39
今週のジャンプ早速読み終わりぃ〜
なんつーかドキドキもんが少なかったなぁ…。
ま、でもまた今週の土曜日にジャンプ発売するし
でも次号はテニス休載なんだょな…
切ないぜ。

連絡ゴト。 

March 13 [Sun], 2005, 19:16
今から岡山に行ってくるょ><
行くと言っても親父の仕事に着いてくだけなんだけど
うちの親父トラック野郎だからね
とゆーわけで今日、明日と小説upできません
ホント更新遅くてごめんなさい。
でも、火曜日は絶対upしますんで。
近々DREAM部屋も改装することになると思いますが。

ルルルルトルコ♪♪ 

March 11 [Fri], 2005, 22:29
だぁい好きなトルコアイス
とはいっても好きなのはヨーグルト味なのさっ
一週間に一回はコレ食べてるも〜ん

発声♪♪ 

March 08 [Tue], 2005, 15:58
今部活で発声やってます
久々なので喉が痛い

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quatrefoil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる