ゲーム日記。やるときはやりますがやらないときはやりません。が、まあだいたいやってまス。

LINK

『ATP's素材置き場』←サイドタイトルのドット絵こちらから。


『キミウミ』←ブラブラコントローラーこちらから。

←DSとかいろいろ。
素材屋さんで見つけられなかったので
自分で作ったゲーム素材。 良かったらどうぞ。

AWCS
『AWCS』←はぁと!!

番外編
桜行灯ヤプログ改造FAQ
『桜行灯ヤプログ改造FAQ』←文字通り。
最初っから見てたらこんなに苦労しなかったのに…!!
超素敵サイト様です。お世話になってまス。

UNION

FF7世界愛好同盟

それいけ!ギンパーズ。 それいけ!ギンパーズ。 クラウド同盟 クラウド病院 あいらぶせぶん


-伝説の英雄- ソリッドスネーク同盟 NSA モンスターハンター狩人同盟


塊魂同盟 かたまりたい


ワンダと巨像 への病的な愛を、よくわからない紋様で主張しようじゃないかというページ。 ワンダを応援し隊同盟 ワンダと巨像同盟


+スミス同盟+ 我らスミスの名の下に


リヴリーを持ち上げ隊!     リヴリーを持ち上げ隊!    リヴリーを持ち上げ隊!



えっと…   2007/11/09(金)
もしかしてさ、新PS3と新PS2買った方が
60GBのPS3より安くなっちゃうから
今までのPS3安くしたんじゃないよね?

だって新PS3(39980円)+新PS2(16000円)=55980円で、
60GBのPS3が59980円→54980円って…なんだかきわどいような…。



…穿ちすぎですか。この動画並みの思考ですか。 そうですね。


なんだか最近あたし思考が鬱!!!!




いろんなことに絶望…。
(でもこっちの動画はどっちかというと希望)
絶望動画ってレベル高すぎ。
 
   
Posted at 11:31 / PS3 / この記事のURL
コメント(10)
新型PS2発売   2007/11/06(火)
このタイミングってことは…、
PS3は新PS3で遊んで、PS2以下はPS2で遊べってことですね。

でも新型PS2うっすー!! デザインは好きだなあ。
あ、しかもACアダプタ内蔵はよい!!
PS3でPS2やPSが遊べないかもしれないなら
もう新PS3と新PS2でいいかも…いやもうそれでいいや。

買うかって思った新PS3だけど…ww

でも40GBってどうなのかなあ。
だってXBox360だってもう120GBにしたのに…。
あんまりかわらないのかなあ?

やっぱりよくわかんないぜ…。
 
   
Posted at 20:53 / PS3 / この記事のURL
コメント(0)
MGS4の発売日がッ   2007/10/31(水)
今冬から2008年度第1四半期に変更ー!!!!byKONAMI

ひーん(T_T)
まあ、いいけど…ちょと遅れるくらい……。
 
   
Posted at 20:54 / METAL GEAR SOLID シリーズ / この記事のURL
コメント(0)
だうんろーどぃえーい。   2007/10/26(金)
朝からどかーんとうるさくて何事かと思えば雷!!


昨日は塊魂の新ステージ3つの配信日。
これでようやく全体のボリュームが塊魂らしくなったなあ。

新ステージめちゃ楽しいよ!! けどめちゃむずかし…orz
狙ってないのに、メカステージでクズレ名人が解除サレマシタ!!! (|| `□´ ||)アレ?
塊のサイズそろえるのもきっちりってもうホント奇跡じゃないと無理じゃ…。
だって良く見えないじゃん何あの視点固定〜(>_<)
おもしろいけどっ!! 楽しいけどっっ!!!

力入りすぎて、お、親指がマジで痛い…。
一晩経ってもまだ痛い(;_;)ひ―――ン

そしてちょと酔うよ新ステージ…(‖゚Д゚)ウエッ


あと3回の配信(?)は何が来るのかな?
ステージだったらいいなあ。


1500000Km実績解除やった――――――!!!!!!\(゚∀゚)/
でもその前に100塊実績解除ってあたしもうどんだけ塊…orz
(だから100塊だって)

さすが100over塊(゚∀゚)宇宙は巻き込むモノだらけだぃ…。
 
   
Posted at 12:29 / ビューティフル塊魂 / この記事のURL
コメント(0)
Wii買うんか…。   2007/10/23(火)

塊のためだけに360買ったけど、
これのためにWii買うかな…年末かあ。

まあでもどうせモンハンでいるけどね〜。

MGS4+PS3も買わなきゃいけないのに…(死)。
ばらけやがってこにゃろー(>Д<)。
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(0)
ジャパンニテ   2007/10/22(月)
リュウはっけーん、ワーイ\(^-^)/
でもリュウめっけるまでにジャパンの全メイツ・プレゼントはっけーん。
すんごい手間取ったよリュウ………orz

360がなんとなく繋がったのでw
遊星に行って、人がいないぽいから自分で作って、
アメリカ・カナダと、ベルギー?の人と遊んでみた。

まあまあ止まるけど、10戦くらいできた〜。
そのあとやっぱり放り出されたけど……ホストなのに-_-;スミマセン
ぶつかり負けるけど、クッキーどうにか350枚くらいたまったかな。
でも楽しくてぽいぽい投げたら、減った気がする…?
 
   
Posted at 12:28 / ビューティフル塊魂 / この記事のURL
コメント(0)
王子イジメ   2007/10/21(日)
)) ) ) \( || `□´。|| )/ ハァハァ、ドウデスカッ
うん。まだまだ足りないネ!


なんだかオンに繋ぐことすらできなくなりました…。
どんだけツンデレなの360よ…。
はッ!(`◇´)違うツンツンか!!!


1500000Kmを、ダウンロードしてからって書いときながら
実はもう巻き込めるんじゃないかと疑ってラストステージをゴロゴロ。
王様の背中の上も口から出てるのも王様も最後のあれも巻き込んで、
だいたい1340000Kmくらい…。
もう他に巻き込むものないと思うんだけどな〜(´゚_゚`)

点数はそれで100点なんだけど、でも王様のコメントがタンパク…。
いつもならもっと褒めてくれるのに…(´・ω・`)
王様巻き込んでも何も言ってくれないし……。


と、思ってたら、
はッ、水星ステージで120点でた!
忘れてた、これ120点まであるんだよ……(゚Д゚;)

じゃあ、やっぱりまだ足りないんだ……!!

1500000Kmいけるんじゃないかな〜(>_<)
もしかして、他のステージで転がしてもっと星増やしたらいけるとか…?
いやでもそれにしたって150000Km差は大きすぎるか……?(@_@)


面倒なうえになんだか無理な気がしてきたのでそのまま放置。
とりあえず、全部のステージで120点出したいなあ。
 
   
Posted at 12:24 / ビューティフル塊魂 / この記事のURL
コメント(0)
ロケットに乗ってみた。   2007/10/20(土)
ええと、ビューティフル塊魂の対戦の話。
また良くわからないままに…。

どこかの遊星に入ってみたら、3人のメイツがウロウロしてたけど、
なんとボイチャしてる!
1人だけ…。

……でも会話してる風だったから
一緒に2人もしくは3人でしてたのかなあ?

聞き取りにくくて何言ってるのかはよくわからなかったけど。


それで、2戦してみたけど、
何か転がしてる途中でちらちら止まるのが気になって1回抜けて、

も1回どっかに入り直そうとしたら
同じとこ戻っちゃって、

「あ、さっきの人戻って来た…オカエリナサイ-」
というボイチャに何て返事したら良いかわからず
とりあえずクルクル回ってみた…。


てか、他の人も何もなかったけど、キーボードとかは使えるのかなあ。
それともやっぱり3人で一緒に遊んでたのかな?


で、もっかいやったら、やっぱり対戦中に所々一瞬止まる上に、
対戦終わって遊星戻って来たときにトラブルが起きたみたいなメッセージがでて、
ぽいっと一人宇宙に放り出された…(;_;)


か、悲しい……。
てか、あのときの人ちょろちょろしてマジですみませんm(_ _)mだよ。


また同じになっても笑えないんでそのまま帰ったけど、
でも対戦は面白かったー(゚∀゚)全然勝てなかったけどww
フックメンダッシュ・ブツカリハニガテデス。

実績が対戦50回とクッキー1000枚だから
そこまでやりたいなあ(*^-^*)



オフは10000Km目標のコースで100点取ったよ〜vv
他のコースも、100点取ったらエターナル出た。
 
   
Posted at 12:23 / ビューティフル塊魂 / この記事のURL
コメント(0)
塊ニナッテモ、フツウ……   2007/10/19(金)
どうにかこうにか360をオン設定にして、
某ゲーム系SNSの自ブログにゲーマータグ貼っつけて、
今までは興味のなかった他の人のタグを見てみる…。

なるほど。自分の実績見るみたいに
人の情報も簡単に見れるのかー。


モンハンずーっと一人でやってたけど、
ギルドカードもこんなかんじなのかな。

これは楽しいvv(^−^)


塊魂本編のボリュームが少ないと思ったけど、
やっぱりダウンロードで増やせるからかな。
ソフトの値段もPS2とかよりちょと安いし。


てなわけで、今現在購入できる4ステージをゲトvv
真下見終わったら転がすか(゚∀゚)
 
   
Posted at 21:10 / ビューティフル塊魂 / この記事のURL
コメント(0)
落とし穴   2007/10/19(金)
昨日Amazonさんが無線LAN持ってきてくれました。
機械に対してはいっつもそうだけど、手さぐりで接続。

よくわかんないけど、
ネットで360LIVEのHPいって
タグを作ってみたりもしてみたり。


360に取り付けて操作進めてたらWPAキーを入力しろと指示が。
オッケーわかったWPAだな! と思って取説を探すも、そんな項目はなし。
PCで設定を見ても、WPAの文字がなく、360のHPみてもわからず、
もしやこれか…? とバッファローのHPで見た暗号化キーとやらを入力して
何回か試したらやっとできたー(TДT)メンドクサイィ


もともと360に入れてた名前は使えなかったから、
ちょうど昨日360HPで作ったゲーマーズタグ? の名前に変更。

で、そのタグ探しますっつーから
はいはいと、そのまますすめて。

やっと360でLIVEのいろんな項目が見られるようになったけど、
でもあんまりよくわからないから、まあじゃあ転がすかー。と塊起動して。



よし、続きを………。

と、思ったら………………。




!!!!!( ; ロ)゚ ゚


んあああああああ!!!
セーブデータがないぃ!!!!


新規データ、しか、ないよぉぉぉぉ!!!!!!



ひぃぃぃぃぃぃん、
あんなに転がしたのに、プレゼントも集めたのにぃ(TДT)

でもよく考えたらもとのデータに無地のデータをかぶせたんだから
当たり前なんだよ!


なんつー…いや、でもこりゃ自業自得だ(´;ω;`)
 
   
Posted at 17:10 / ビューティフル塊魂 / この記事のURL
コメント(0)
所持ハード
PSP「プレイステーション・ポータブル」
1台目PSP。
もうボロボロ。
次は白かシルバーが欲しい。

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
1台目ニンテンドーDSLite。
一生エナメルネイビーで良い。

Xbox 360(通常版)
想定外の次世代機。
塊のためにやってきた。

PlayStation 2 チャコール・ブラック(SCPH-79000CB)
1台目PS2。
次はもうPS3だね。


名前はわわムだよ〜。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!