分裂引っ越しいたしました…。 我が家の少年ユノアの日記。

プロフィール








ME
name:MOTO
birthday:2/7
sex:女
live:四国
love:ゲーム・ユノア


素材屋さん
stun nuts〜シンプルポップ&カラフルな素材屋
『stun nuts』←サイドタイトルのレースこちらから。


『snow white **』←タイトルのレースこちらから。


『ATP's 素材置き場』←タイトルのドット絵こちらから。


番外編
桜行灯ヤプログ改造FAQ
『桜行灯ヤプログ改造FAQ』
練習? 2007年09月19日(水)
おそらく四朗のニューフェイスになるだろう
ヴィエル顔を使ってためしメイク遊び。

ためしなのでまつげもグロスもなし。

………まつげないとピンとこねぇなあ。

眉太く描いたら子供っぽくなるんだなー。


削りはまったくなしなんだけど、
これ何回かメイクされた中古を譲ってもらったら
なんだか目が大きい気が………。

まつげつけたらもちっと子供ぽくなりそだなー。
…………それはそれでかわいいんじゃないかなー……。


8 「…これ以上増えたら収集つかねーよ?」


……はっ(゜◇゜)
わ、わかってるよー……。


しかしたぶんメイクやるたびに
みんな違う顔になると思うけどね………(。。)
(オナの子顔sはいいけどヴィエルたちどうすんだ)

名前がアイデンティティか?(あイタタ)
 
   
Posted at 02:24 / 少年ユノア / この記事のURL
コメント(4)
まつげ問題 2007年09月15日(土)

……まあ、いっか。
8 「なんつった!!?」

いや…
100均つけまつげは意外と扱いやすくてよかったよ。
固い方がなんか貼りやすいっつーか。

8 「結局100均かよ」

ただ問題は、あんた以外は
みんな睫毛が茶色いんだよなー。
100均は黒睫毛しかなくてさー。

8 「…つまりオレだけずっと100均?」

ご名答ー


あんたら顔違うなー…。

七生も慧五もマツゲ張り替えたいんだけどなー。
 
   
Posted at 09:46 / 少年ユノア / この記事のURL
コメント(0)
(無題) 2007年09月10日(月)

はえぎわがはげ………。

かわり映えがないなー。

100円ショップでつけマツゲ買ってみたけど
なんだか…人工物っぽすぎて……微妙。

で、貼る気が起きない…


人用つけまつげは高いしー…。


オクでどさっと譲ってもらった革とボンドで作ったサンダル。

自分でやったら
やっぱビミョーだなー
 
   
Posted at 18:52 / 少年ユノア / この記事のURL
コメント(0)
衣替え 2007年08月22日(水)
かわゆす〜ナナオかわゆす〜**
(す、すいませ…)

ヤフオクで購入させていただいたウィッグがすげぇス!!

ぜんぜんズれないの!!
すんげピッタリサイズなの!!!

うおー全部のウィッグがこんなジャストフィットだったらいいのにー。
でもこんなほあほあウィッグ、七生しか似合わないよー。
 
   
Posted at 22:13 / 少年ユノア / この記事のURL
コメント(0)
だらだらするのが本質だから 2007年08月17日(金)
かわいい双子が産まれましたーvv
みたいで嫌な写真………。


つけまつげがなくなっちゃったから
エイトちょっと待って―。


あおりでみたらかあいいなー。

加工なしのシストも欲しいぃ……。
 
   
Posted at 22:17 / 少年ユノア / この記事のURL
コメント(0)
ニューフェーイス 2007年08月13日(月)
エイト、新しい顔が来たよー。

8 「オレはアンパンマンか!!!」

あっはっはー。
だってもうムリなんだもんー>_< あの顔治すの!


最初の顔とおんなじ初期肌(? 1.0肌?)入手。
ルシスんも同じ肌色なので
一個しかない初期肌ボディを二人で使おう。

やっぱりおなのこ顔はちっちゃいから
少年ボディそのままだとおかしいし。
(首と腕はけっこうがりがり削らないと)

だめだ!! 面影がなさすぎる……!!
こんなの瑛人じゃないよー。

もちょっと、目とほっぺと鼻筋削らんと…。
ひーん、でもやりすぎちゃったら最初と同じになっちゃうしー>x<


なんにも考えてなかったナナオが
思ったよりお気に入りの顔になっちゃったから
なんとなーくプレッシャーなんだなぁ…。

よし、やり直そう、か……。
 
   
Posted at 18:38 / 少年ユノア / この記事のURL
コメント(0)
めろんめろん 2007年08月09日(木)
あんなにてこずったのに、
メイクもめっちゃ苦労したのに、

なんだかめろめろ。

これがるしすの魔力か……!
 
   
Posted at 22:43 / 少年ユノア / この記事のURL
コメント(0)
迷い惑い 2007年08月06日(月)

ルシス君はやっぱり金髪のがいいかな。

ほんとは眼の色も薄めにしたいんだけど
手持ちにないから……。
緑のアイとか欲しいなー。

名前は七生(ナナオ)くんにしよう (^‐^)。


 
   
Posted at 12:21 / 少年ユノア / この記事のURL
コメント(0)
三人衆。 2007年08月01日(水)

やっぱり女の子みたーい。

ううむ、大事なのは心の眼で見ることだ!!!


あー、名前どうしようかなー……。

瑛人の顔も直さないと……。
(はやく4人並べたいなあ)
 
   
Posted at 23:24 / 少年ユノア / この記事のURL
コメント(0)
かーんりょーう 2007年08月01日(水)
ルシスは結局削り……。

目の上下と、ほっぺを。
(ああ、小鼻削り忘れた…)

メイクでどうにかするのは無理だー。
技術がないんだもの!


チークみたいに塗ったのはじめてだけど、
意外と変にはならなかったなあ。
(でも耳の方まで影みたいに塗れば良かったかなあ)

今のメイク方法は、
(わ、笑わないで!! 呆れないで!!)


思う存分削った後、

紙の上にオレンジのパステルをぐりぐり塗る。
  ↓
小指とかにとってぐりぐり塗る。
目の周りとか、ほっぺとか。
  ↓
はみ出したらスポンジやすりでこする。
(あんまり消えないからぼかせる気がする…)
  ↓
水の入れられる筆ペンみたいので、
パステルの粉を濃いめにとる。
  ↓ 
唇とか、指の入らない鼻回りとかを塗る。
  ↓
ティッシュで押さえる。
(好みの色になるまで繰り返す)
  ↓
茶色の色鉛筆で目の上のふちを、
目の周り、唇をピンクとかで塗る。
目の内側とか、唇の影とかの色鉛筆を水ペンでぼかす。
  ↓
眉、下の目のふち、下睫毛を色鉛筆で描く。
(学生時代に持っていた、フェイバーカステル?
ガラスにも描ける? 高いやつ…曖昧だけど)
  ↓
全体につや消しトップコート(byホビーショップ)をスプレーする。
  ↓
唇にグロスポリマーメディウム(by文具屋さん)を塗る。
  ↓
ボンドでつけ睫毛を貼る。

以上


随分簡単になっちゃったもんだ…。

だって無理なんだもん!


ユノアのことをよく知らない方が万が一見たなら、
まねしない方が、良い、ですよー…。おかしいから。
(他の方のユノア見たらあまりにきれいでびっくりするよ…)


もうルシスはこれでいいや。
女の子みたいだけど……疲れたし
 
   
Posted at 22:26 / 少年ユノア / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!