俺を誰だと思っていやがる!! 

May 02 [Sat], 2009, 0:01
今日も1日お疲れ様でした。私、小椋・ガンメン・崇弘です。メンバーで某アニメにハマってます。やばいです。自重します。

水曜日のコロニー、来てくれたみなさんありがとうございまーす!

見てくれた人はフミがどれだけ男らしいか身に染みてわかったのではないでしょうか。

しかしMCでフミが、う○んこ と言うだけであんなにウケるとはな…

くそっ!← 糞とかけたわけじゃないよ☆
俺もイケメンに生まれたかったと言わざるおえまい。
だがフミにはなりたくないがな…W


ところで巷ではGWらしいですな〜みなさんは遠出とかするんですかね?
僕は函館の方でサクラを見ながら全裸でお酌。〜大事な所は桜の花villaで隠せ〜です。rockと全裸は リンクしてるぜ!


普通に函館で花見の予定です!


最近ブロガーという言葉に注目しています。

ブロガー…


今日は異常!

(無題) 

April 26 [Sun], 2009, 13:03
や、どうも、小椋・寿・崇弘ですよ。一昨日のライブ、見に来てくれたみんな!ありがとう!

久しぶりにやりました(色んな意味で)後悔はしていない。

いやでも新曲よかったよ。というありがたい感想を頂戴したので全体的にはよかったのかな〜
とも思うよね。
曲順くらい覚えてろよ!このアゴメガネが!!という突っ込みがフミ辺りから入りそうなので、ライブの話はこれくらいにしてー。


昨日は久しぶりに結婚式行ってきました 。いつも思うけど

なんてピースフルな時間なんだろって思ってさ。誰もが晴れやかな気分なれる時間ってなかなか無いよね

早く俺の周りで誰か結婚してくれ!


さっき家の下の商店でカップめん買おうとしたら、おばちゃんにそれ賞味期限切れてるからあげるわ。って言われてタダでもらいました。うんたしかに切れてるな。おばちゃん曰わく、子供達は平気で食べてたそうだから俺も平気だそうで…


なんぼよ!!


写真はハナフェス尾形の本番前の素の顔!
今日は異常!

約2ヶ月ぶりの 

April 14 [Tue], 2009, 22:38
更新です!!いや〜サボってました★
あまりにサボっていたので、解散したの??って聞かれる事もあるのですが
答えはNOですね!
その証拠に今月29日にライブやります!! 
新年度、初のライブだね!!
場所はCOLONYです
解散ライブにならないよう祈っているのですが…
こちらも約2ヶ月ぶりのライブになるので是非皆さんに足を運んで欲しいですね〜
さらにパワーアップしたクエイサーさんをその目に焼き付けていただきたいもんですわ!!
その他には友達バンドHANA−FESTAと一緒にやる予定の23日はまだ決定ではないんですが
こちらも楽しみ☆ただこのままだとやらない可能性高いね…

まあ、とにかく29日は決定事項なんでお楽しみに☆

「ポテトマイク解散のお知らせ」

この度テクノポップ系ユニット、ポテトマイクは解散する事となりましたので、この場を借りてご挨拶させて頂きます。
原因は音楽の方向性の違いによる、双方の陰湿な嫌がらせです。
応援してくれてたファンの皆様には感謝の気持ちとお詫びの気持ちでいっぱいで、心の中のポテトが芽をだしました☆(毒があるので注意!!)

はい!!なんかこういうのはダメだから、
もう今日は終わりです!!


KAZU氏







ユニット組みました。 

February 14 [Sat], 2009, 15:22


初めまして★ポテトマイクです☆ミ

あまり更新されてないとQuasarの身に何かあったと思われがちなんで、更新することを決意したのは私カズキでございます
ノシ

テクノ系ポップユニットみたいの。
流行ったりしたじゃん??
ちょっとそういうのって結構Quasarの原点だったりするんだよね。
もともとやっぱりアゲアゲ系出身のバンダ(バンド)なんで、4つ打ちがご飯のおかずになったりするんすよ。
中でも永谷園の4つ打ちふりかけは、マジアゲアゲでアツアツ厚揚げおあずけツアーって感じ??
超アッパーっしょ??
そういうのずっとやりたくて、
そこで始動したのがこの、ポテトマイクって訳。
衣装とかも決まってて上がボーダーみたいな下はベージュ系で靴は赤系。
基本、作詞と振り付けしかやらないんで曲提供待ってます!!!

んん、ポテトマイクかぁ〜




てな訳で今日のおまけの1枚!!

ポテトマイクの左、ハイハットTAKA




TODAショウゴ!!!



KAZU氏



殺曲しました★ 

January 20 [Tue], 2009, 20:05
重い腰をようやくあげて更新します。

今日は私クエイサのブイオージーティー、
カズキチこと一樹がお送りします!!

最近、
新曲をバンバン作っています。

で、思ったんだけど

最近は作った新曲もあまり消えずに残ってる事が多いような気がするなって。
前だと、新曲が生まれても半年以内には死んだりしてましたからね…

あまりクオリイチィ的に高くないものが逝ってしまうのか、
高すぎるそれに僕らがついていけないのか、
詳細は不明です。
ただ1つ言えるのは、
その墓に入ったものは2度とよみがえる事は無いということ。


そしてまたその墓標に新たな名が加わった。

その名も、

「デッドソング(仮名)」

この曲は昨年の夏くらいにでけた曲で、
タイトルを決めておらず、みんながなんとなく呼んでいた
デッドソングという仮名のまま葬られたのだ…
ああ、

マジ、アーメン。



そしてこの写真が、
そのときちょうど行っていた
アーメン山岡家の写真です。

成仏しろよ!!



KAZU氏



や!どうも! 

January 08 [Thu], 2009, 22:47
あちゃ〜…… 明けちゃったよね。2009年。ども、オグ山田氏です!

みなさん餅やら七草なにがしやら食べてるんですかね〜 食べ過ぎとかで体重とか気になっちゃったりしてません?僕なんかも最近横っ腹付近がかなりデッドゾーンと化してるわけなんですが。
まま それはよろしいんじゃなくて?w

今年のクエサはかなり気合入ってる感じですよ〜
そんな僕の今年の目標としては、夜に風呂に入るようにする事ですね〜。髪洗わないで寝るのは頭皮にたいしてバッドステータスらしいようですね〜
ほら僕達ひどく外見気にするバンドだし、髪は大事にしたいよねってことで。

フミってフサフサだよね〜昔の写真見たらヘルメット被ってるみたいだもんねw


最近は植物育て始めたんですよ〜いいですよ〜植物は裏切らないんですよね〜。

なんてねW

ゴムの木を育て始めたのでゴムゴムの実が菜ったら、また更新します!
オグヤマダ氏のゴム人間への道。次回も刮目せよ!


今年もLIVEしちゃいます★ 

January 06 [Tue], 2009, 21:10
早生まれの俺は今年で25の年を迎えるんだけど、
それでもLIVEやっちゃいます!!!

オグなんて1こ上だけど、彼もライブしちゃうよ☆

いい大人が遊んでる。

ってなわけで詳細をあげといたんでチェックしておいてください!!
たいした詳細じゃないけどさ(笑)


いやそれは笑えないね…


そしてまた笑う(笑)


KAZU氏(もうすぐ誕生日☆)

明けましておめでとう☆ 

January 01 [Thu], 2009, 13:08
みなさ〜ん!!明けてますか??

僕は明けてま〜す!!kazukiだよ☆

明ける明けるとは伺っていたけど、もうちょい先の話かと思っていたよね〜


でも実際明けたからってどうって事は無いです。

毎日新年を迎えるような新鮮な気持ちで生きている俺にはね

お正月なんて日常と変わらない。

つまり、毎日がお正月!! あけおめで目を覚まし、良いお年をで眠りにつく。

そして俺の中の除夜の鐘が108つ鳴ったとき、

君たちは地獄への片道特急券を手にしているだろう。


へへっ  ちょっと熱くなりすぎたか??


新年1回目は1/12 COLONY

久々なんであがります!!!

今年もQuasarを宜しくね☆

意外とさっぱりしているね!!




KAZU寿






BOU・NEN・KAI 

December 26 [Fri], 2008, 0:33
さてさて皆さん今年も残すところあと僅かです!!

やり残した事はありませんか??

悔いの無いように1年間を締めくくりましょう!!

最近忘年会ってのがマイブームです。
毎年恒例のオグラFAMILYヒデト家の忘年会は無事終了いたしました!!!
関係者の皆様お疲れ様でした☆

お次は27日OGATA・NIGHT!!!

この2つの忘年会の為に1年間頑張ってきたと言っても過言ではありません。

酒のみーの、LIVEありーので大変盛り上がること間違いないんです。

人生はいい酒と、いい音楽と、いい女があれば何もいらない。
という小椋さんの言葉が、何だか今なら少しだけわかる気がします。

そんな無類の女好きの小椋さんですが、来年も温かく見守っていく所存です。

そして三度の飯より女好きでお馴染みの川村ですが、彼も見守るつもりです。

最後に、
女性とは全く無縁な私ですが、
音楽一筋で来年も頑張っていくつもりなので応援の程を宜しく!!


では今日の1枚★タイトルは「1年振りの再会」です。





今年もみんなありがとう☆

2008年最高でした!!!



KAZU氏




バルバロイ! 

December 18 [Thu], 2008, 17:38
うーん久しぶりの更新です。
オグボナ・カルロスことドラムの小椋です。父方がブラジル系統入っちゃってるんすよ。

…いやーこの間のライブ!なんだか凄く楽しめました!見てくれてた人達の力添えのお陰です!本当にありがとう!このお返しは僕達の来年の頑張りで返そうと思っています!

とフミサンが言っていたわけであります!

最近の悲しい出来事を一つ。この間初めての愛車を廃車にしてきました!
ジムニーなんだけど 男らしい乗り味、入らないギア、すぐ壊れるワイパー、パワステ?なんのことやら?窓の開閉?ハンドル回せば!?的な車だったんだけど、
好きでした!
やっぱあるじゃん恋愛でもさ、駄目なとこだらけだけど、いいところが一つあるだけでチャラになっちゃったりね。

そして最後に撮った写真です!ヘッドライトに溜まった雪が涙に見えやしないか!?キミタチ!
あぁカミング、センチメンタルな予感的中!
つい一昨日から39度の高熱出してたので、なんだかよくわからない文面です。

ココリコ田中はきっと僕と前世で繋がってるんでしょーよ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おぐ楊
読者になる
QUASARのアゲ打ちドラニスト、小椋の部屋だ。
勝手に見ないで頂きたい!!!