13日の金曜日。 

2006年07月06日(木) 1時30分


怖いから苦手。

実は13日の金曜日を案外気にしてる。

思い切り怖がり(笑)


でも、今年は違うみたい。


WJでデスノ最終回まで読んだので、コミックスはまだ買ってなかったんです。
WJも、デスノ終わってから買うのやめたのです。

今日デスノコミックスを買った楽々ちんが、部屋に乗り込んで来て、「貴梨はWJ読んでたから知ってるかもしれないけどー…」ってコミックス見せてきましたよ。




………


『Lの本名が分かる』


この文字見ただけで泣けた。


10月13日(金)発売
タイトル忘れちゃった…なんだったかな、「13(サーティーン)」…か?

ちゃんと調べて、通常日記の方にも書きます!
デカデカとvv


でもなんで泣けたんだろ?
分かんないけど、
あたしこんなにLくんの事好きだったんだ…
って、今更ながら思った(笑)


本日3回目の観賞(笑 =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= 

2006年07月02日(日) 23時39分


うちに新しく来たチビねこが、身を乗り出してエイトを見てました(笑)
りょーちゃんが好きらしい。

上には上が。 

2006年06月18日(日) 0時56分


今日映画を見に行った先で、○○ジャパンダの広告を見た。堀北サンだった!
「うわ、めっちゃ可愛い!!」


さっき何かのCMを見た。スチュワーデスの格好をした堀北サンだった!
「うわ、すげぇ可愛い!!」


次は、栄養ドリンクかアイスのCMに出ればいい(笑)



や、「大好きだ」って好きですよ?笑

映画デスノ!! 

2006年06月17日(土) 13時58分


行ってきましたー!!
初日の初回(うちから行けるあたりで)☆
思ってたより全然イイ!!
混んでたから整理番号順の入場だったんだけど、2列目で見てきましたvv

まぁ原作とは全く別物と思って見るとして、面白かった(≧▽≦)

ネタバレなんて気にしませんが(笑)
エンドロールも終わった後に、リュークが「月の寿命も、Lの名前も見えている」って言った!!
で、『誰も知らない結末へ!!』
つまりは映画オリジナルの終わり方ですよね?
だったら、Lくんの名前が出てくるんじゃないんですかー…!!!!


はい。
とりあえず、初日に行ったのを書きたかったので以上!
また普通の日記で感想とか書こうかな、きっと(笑)

眠い… 

2006年06月11日(日) 1時32分


1時45分から音楽戦士です。
一日遅れで見れます。
エイト〜!!!!

さっきまでサッカー見てました。
ヒナちゃんみたいに色々言えませんけども、初心者なあたしでも分かったのは、ベッカムうまい。すげっ!

そんで今、ヒナヤスの裸の少年とかを見てましたvv
この2人の食べ方がすごく好きだ!
綺麗にご飯食べる男の子って、見ててすごくドキドキする。
いいなぁ。

あ… 

2006年05月21日(日) 14時51分


なぐり書きでスイマセン。
普通に書き間違えた(笑)
北海堂ってどこ!!笑

3年目の浮気。 

2006年05月11日(木) 10時09分


薫ちゃん

誕生日おめっとサンバ〜☆


いやー…今年は何も出来ないですよ‥
ケーキも予約しなかったしな。どうしよう、買ってった方が良いかな‥


もう浮気っていうか、なんていうか(笑)
えいとに本気です。

GWバンザイ☆ 

2006年05月05日(金) 6時20分


楽しい〜vvv
外に出なくて良いって、めちゃ幸せですね。


昼過ぎに起きて、
えいとDVD流しながら服作って。

自室に戻って、
えいとBGMで朝方までHP更新。


楽しい。
引き籠もり体質。



HP改装はとても順調ですよー(>ω<)
予定通り、今月半ばに再オープンできそうな予感です。

あんまり眠くならないんですが、土曜日出勤に響くと辛いので寝てみます。
さっきから外が明るくて鳥がうるさいです(笑)
相変わらず文章は下手です。

シゲみたいに居候作って書かせようかな…(笑)

またやってしまった…!! 

2006年05月03日(水) 16時14分


帰りのバスの時間、間に合うように逆算しとくの忘れたー!!!!
…新宿に着くのが発車の8分前ですよ‥。
間に合うと…イイナ(笑‥っとこう)

あの… 

2006年05月02日(火) 15時42分


デカいんですけどー…(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quasar_kk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる