由貴d 

August 11 [Thu], 2005, 0:23
やっべ!!
超放置プレイしてた!!申し訳ぇ!!!!

さて、もう夏のヲタ祭典の時期になったね!!
めっさ早ぇよ・・・
年を感じるよう・・・
去年はお互い学生だったのに、君もう社会人だし(笑)

わーわーわー。
となコスでは粘着カメ子するからよろしくですてにー☆

訳わかめな文・・・申し訳・・・

きりりん。 

June 22 [Wed], 2005, 23:27

久しぶりですんまそん。

来月には運命合わせですかっっ!!
マジであたしが一緒にやる事になるとは・・・っっ!
しかもアス乱ですか(笑)あたしのキャラじゃない気がするー!
ホントに乱れますが、よろしくデステニー★


由貴d 

June 03 [Fri], 2005, 2:53

とうとう明日はイベだにゃ☆

キリンコはデスノるんだよね?
今度こそLタン取りまくりマスタング☆
うちはあいも変わらず種・・・・だけど!!初のおなごですてにー・・・・・・沈

うちを発見したら迷わず、笑ってくれてかまわんよ(笑)
『ちょっと待ってよ!!由貴斗さん!!!』状態だよ。

それでは雨が降らないことを願いつつさらばジャ!!
(※雨が降ったら違うとこいきます)

切。 

May 22 [Sun], 2005, 4:03
雪ん子のPCの周り、是非とも見てみたいっすよvv
あたしの机には貰ったプリキュア2体しか居なくて寂しい感じ。。
あ、昔のちまコレを並べようかと考えてまふ




やらかしたよ・・・(笑)


今は髪切っちゃったんだけどもね、
切る前に、ちょっともったいないからやってみたの。
あたしの生まれて初めてのコス衣裳ですよ(笑)

あれって中学一年だったっけな?
ウエストが果てしなくキツくて・・・冗談抜きで、痛かった

お疲れぇvv 

May 12 [Thu], 2005, 0:12
二人でのイベは2月終わり以来で久しぶりっしたねvv

アイタタな獄寺ですんませんでした

キリンコの雲雀はすっごく良かったッ☆
うち何故かキリンコには面と向かって『かっこいいvv』って言えないんだよ・・・なんか恥ずかしくて・・・(最悪だ自分)

ホンット雲雀よかったから
そしてもっとレフ使えばよかったと後悔した・・・

最近うちのPCの周りはモジャモジャしてるの(笑)
フィギュア買いすぎてものっすごい人口(?)密度なの(藁)

キリ。 

May 04 [Wed], 2005, 23:28
昨日はお疲れ様でしたvv
リボーン合わせ、付き合ってくれてサンキューねん

昨日も話したけども、アスラクキラ合わせになったってvv
すげぇ良いですねぇ(ニマニマ)
マジでベクトルどこに向けても最高じゃないですか
楽しみにしてます!!

ゆきんこ 

April 26 [Tue], 2005, 23:34


ありがとぅ!!!!実はあんまうれしくないんだけどね・・・失笑
また一つ歳とっちゃいましたよ(笑・・・えない)

秋葉原は狭かったけど雰囲気がよかったよ☆

てかね、アスラク合わせは5月になったの笑
そしてアスラクだけじゃなくキラも参戦されますので

アスラクキラ合わせ

になったの!!!!おいしくない?これやばくない?
みんな取り合いの争奪戦になるよ笑

だってCP的にも
・アスキラ
・アスラク
・キララク
と、ばっちりっしょ?

キリ。 

April 23 [Sat], 2005, 23:54
A HAPPY DAY
おめれとーーーーーーvvFor由貴斗
これからも毎年祝って逝きますから
嫌だとか言わないでくださいよー(笑)

んで、今日はイベントお疲れさまでした!!
アスラクじゃなかったのか?とか思ってたんだけど、
それは言ってもいいんですか?笑



イザきゅん大好きじゃーーーーー!!

ゆきんこ 

April 17 [Sun], 2005, 22:40
これならDOだ!!

あっ・・・まだラステーにみえますか・・・
そうですか・・・・

霧。 

April 11 [Mon], 2005, 0:33

ちょっと暇だったんで遊んでみました♪
可愛いでしょーーーvv
あたしは副部長と弱がお気に入りなんだけど、
楽々はがっくんがイイって。
一番頑張ったのは副部長です(笑)


そっか!!もうすぐ一年経つのかー!!
んでももって、記念すべき日にはA氏とランデブーですか
キミのアス乱カッコイイから、ちょっと楽しみにしてますわよーーvv
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quasar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる