見事な放置プレイ 

January 23 [Wed], 2008, 19:59
ひあああー凄い放置プレイですいません、ネギ=ヤッキィです。
Quartetの在庫状況ですが、とらのあなさんの店舗のほうにまだ数冊あるようです。
でも委託期間が切れたはずなので、もうそろそろ返却されるの、かな?
あと、手持ちにあるのは10冊以下ですのでもうちょっとでなくなるかと。
のらりくらりイベントで販売できたらなあーと思いつつ。
このブログもどうしようかなーと思いつつ。
あっ、そうそう、今週のW/Jのマディのおっぱいは見事な造形だと思いました。
ああいうむっちりしたおっぱいが描けるようになりたいなあー。

おおお(落下) 

August 28 [Tue], 2007, 1:01
カルテットをとらのあなさんでWEB通販させていただいてたんですが、
在庫が最近「残部僅少」だったあと、通販リストから無くなっていたので
WEB上の在庫は完売した…のかな?
初めてなのでよくわかりませんがそういうことにしてみます(笑)
そうじゃなかったとしても通販を利用して購入してくださった方が
少なからずいるということですよね。
本当にありがとうございました。

今日秋葉原のとらのあなに行ったらカルテットを発見したので
各店舗に行けば(まだ在庫があれば)発見できるのかもです。

それにしてもよく行くお店に自分の本が売っているあの不思議…
なんだかお店に置いてあるというだけで
「売り物」という意識が高くなるような気がします。
すごい、自分の作ったものじゃないみたい。


カルテットといえば昨日は大阪のコミトレにネギさんが参加されてました。
(お疲れ様でした)
メイドさんからドリンクの給仕があるイベントってなんですか?!
仕事じゃなかったら飛んで行きたいです。
東京では無いんですか、そういうイベントは…!(探)はぁはぁ!

夏コミお疲れさまでした! 

August 22 [Wed], 2007, 1:58
夏コミお疲れさまでした!
こっそり「Quartet」をスペースにて販売させていただきましたがいかがだったでしょうか。
私と相方の落下さんは、もうちょっと愛あるえろを描いた方が、などと嘆いてます(笑)
私としてはもっとえろ要素を満載にすればよかったと今更ながら後悔しております。
兎に角、お手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!

さて、次は8月26日にあるComic Treasure10 in Osakaになります。
大阪の皆様、宜しくお願い致しますー。
サークル名は「地方物産店」、スペNoはEー31bになります。
置く本は「Quartet」のみになりそうです…
本当は、逆/裁/4の茜ちゃん本とかできたらだそうかなとかもくろんでましたが、
あと4日間では無理そうです…タイトルまで考えたのに…
それでは、また当日お会いできるのを楽しみにしておりますー!

虎の穴さんでの通信販売開始 

August 05 [Sun], 2007, 15:44
どうもかなり間が空いてしまいましたネギです。
サンクリにて発行した本ですが、虎の穴さんで通販ができるようになりました!
虎の穴サイト通信販売(http://www.toranoana.jp/mailorder/)の同人誌トップにとんで、イベント新刊一覧のサンクリ36新刊からマンガ<その他>から入っていただけたらあります。
是非ご利用いただけたらと思いますー!
また、8月のトレジャーのスペNOもきました!後日アップしようと思いますので
宜しくお願いします!

サンクリおつかれさまでした!(ネギ) 

June 25 [Mon], 2007, 22:03
ものっすごい今更ですが、サンクリお疲れさまでした!
なんかちょこちょこ本やポスターを見てもらえたそうで嬉しい限りです。
次回参加予定は8月26日ComicTresure10 インテックス大阪になります。
西日本のお住まいの方は是非お立ち寄りいただけたらと思います。
宜しくお願いいたします〜!

これはコミトレ用カット。

サンクリお疲れ様でした! 

June 18 [Mon], 2007, 1:11
あれー書いた記事が消えている…がーん

ともあれサンクリに参加されたみなさまお疲れ様でした!落下★です。
当日は開場と同時に湿度が急上昇し暑かったですが
時間があっという間に過ぎてとても楽しかったです。

スペースの目の前にラクガキボードがあり
テーマの「チチ」に沿ってニッポンのチチ・波○を描いたのですが
ギャグのつもりだったのに私のあとから他の方々が
私の描いた波○のまわりに波○を描き出して、
なんだかすごく嬉しかったです。皆様のノリの良さが最高です(笑)

場所的に、スペースの目の前の通路が
ホール出口までの導線みたいな状態だったので
通りがかる人の数はあれど、本を気にして
足をとめそうになってくださった方も後ろを気にして行ってしまう、
とかがかなりあったので、
今後はそういう人をビッと止められるような
目を惹く表紙を描けたらいいなァと思いました。そしてもっとエロく。


↓画像は今日出したO神本の表紙です。
カラーコピーで表紙を製本したんですが
元の色味とかなり変わってしまい残念だったので
ここに元画像をアップします。
O神ご存知の方もいて嬉しかったです〜。


ではでは、本当にありがとうございました!


できたあぁー 

June 17 [Sun], 2007, 2:42
アハハハ!できた!ぜんぶできたー!(詩音)
というわけでコピー本がたった今製本完了しました。
これで机に2冊は本が!
脳内の製作スケジュールでは現時点でペーパーもできていたはずなんですが
それはまったく実現しませんでした。すいません。

というわけで本日の販売物は
■『QUARTET』(み/え/る) オフ本
■『手折(たお)れな花』(O/神) コピ本
になります。
どちらも男性向け18禁なのでご注意ください。
健全な本なんてないよ!

うん、本日ってお前本日来る人はもうこんな時間に起きちゃいないよ
というのは百も承知なんですけどもね。

それでは今日会場で〜。
あと2時間は寝られるぞー

あっという間にサンクリですね。 

June 16 [Sat], 2007, 1:50
わーあっという間にサンクリなんですねー。
この地方物産展企画が初まってから半年がたちました。
ついにデヴューなんですねえ…感慨深い。
何やら落下さん情報によるとサンクリでmyジャンルはうちだけだと(笑)
いやまあ当たり前か!!でもなんだろうこの涙がでてくる悲しさは!
これを期に他の方も描けばいいんじゃないかな!
というわけで、今度の日曜日、お待ちしております!

そして懺悔。
今回の新刊、私ひめみおを描いたんですが、
今日、今頃気付きました。
みおちゃんのスティグマ描くの忘れてた…!
おおばかやろうじゃないか…!ノン!
というわけでお詫びにおっぱいでも。しょぼーん。

リーテラトバリタウルスアリアロス(ry 

June 15 [Fri], 2007, 22:05
エロ原稿を描いてる時にラ○○タとか見ちゃいけませんね。
心が浄化されて
「自分は今なぜエロい絵を描いてるんだろう…」と思ってしまいました。あぶない。
というわけで現在間に合えーと原稿描いてます。
間に合えばサンクリで新刊2冊になります。えんぴつコピー本ですが。
間に合わなかったらアレなので詳細はかきません(消極的)

原稿の一部アップ。
どろりとした液体をかけられてます。
なんか描いててこれ山芋?みたいな気持ち。


今日 

June 12 [Tue], 2007, 19:39
サンクリのパンフを買ってきましたー
地元Aニメイトで残り2冊でした、あぶなっ。
地元G−マーズでは取り扱いすらしてませんでした。
ばか!ばか!いなか!
myジャンルは見事にウチだけですね…
わかってた、わかってたよ?

ギアスとグレンとひぐらし本を買い漁りそうで
今からお財布の中身が心配です。
ひぐらしとかグレンとかはむしろ自分で描きたいところですが
さすがにこの1週間では何もできないorz

↓はサークルカットです。
あぁ、初参加って書けばよかったかなぁ?

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 見事な放置プレイ (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる