泣き虫。 

2006年04月09日(日) 23時40分
こんなによく泣く子だっけか、あたし。
って思うくらいここんとこしばらく涙を見せてばかりです

う〜ん、、、疲れてるのは確かにあるんだけどね。
涙腺昔より緩んでるし、
なにより素でいられる相手だからなんだろうが、、、、、
ちょっと嫌かも。

もっと強くなりたい。



そのくせいつでも逃げ道を確保してしまうのは、
歳食った分どこか変化に弱くなってるのかな。

自己管理。 

2006年03月28日(火) 23時43分
も仕事のうちです。
特に美容業界ですから。
エステティシャンの肌が汚かったり体型が微妙だったらお客様はどんなに良い技術と商品で持って施術されてもちょっと、、、、って思っちゃいますしね。

それは当然なんですが、、、
最近は研修でずっとフェイシャルやってるんでオーバートリートメントでホントにやばい
にきびとかあんまり出来ない子だったのに、、、、
夜気づいたらまた二つも出来てました。
ありえない

ま、それでもお店で用意するサービスですから全て覚えるのはもちろん体験もしとかないといけない部分もあるわけで、、、、
研修終わればそれぞれに必要なメニューで整えさせられるんだろうしね。
肌より体型のがどうにかしたいけど。
帰りが遅いのでどうしても夕飯遅い太る
ってな感じだしね。

リラックス法 

2006年03月20日(月) 0時10分
半身浴しながら本を読み1〜2時間
でたら、お酢を飲みながらだらだら。。。。。
最高に幸せなひと時です。

でも、これってホントに二十代前半の女の子のリラックス法なの
ちょっと疑問ww

ま、明日からはあんまりのんびり出来ないかもだしね。


風音は無事面接に受かり、エステに就職することになりました。
研修終えれたら、だけど。
ネイルスクール通ってたのになんでだよってかんじもするけど、
頑張れたらな。
しばらく自炊できそうにないことが一番のストレスかも(爆
料理も、バランスの取れた食事を取ることも心と体のリラックスなんで。
・・・・・・・いや、まじで主婦向いてるかもあたし
キャリアウーマンにはならないが、
専業主婦って言うキャラじゃないんだけどね〜(苦笑
憧れはあるが。

面接 

2006年03月16日(木) 16時51分
今日はエステの面接でした。
就職活動第一弾ですね。

いや、、、、まじ緊張しすぎでした
だって、、、変な汗かいてたし、顔固まってましたから。
で、社長に言われた一言。

愛嬌ないし
接客業向いてないんじゃない?


あぁ、、もう何も言わないでください。
分かってますから。
少しはリラックスできるよう今度は頑張りますか。

最初から、
未経験じゃお金と技術あげて会社が損するだけだ
って言ってたしなぁ。
あれにも負けず笑顔でいなきゃ駄目なのよね。。。。難しい


ま、ひとまずはお礼状メールですが出したし、
明日の電話待ちです。


ついでに、、、、、スクールまた休みにしたあたし;
今日は色々調べものしたいしね。
にしても一ヶ月くらい行ってないが。
こんなんだからまだ卒業できてないのよね(苦笑

卒業ライブ 

2006年03月13日(月) 14時27分
昨日はサークルの卒業ライブ
最後のライブだからもっと感慨深いものかと思ったけど、、、結構普通でした(苦笑


ま、歌詞ちゃんと覚えてたし、
メンバーも楽しかったし良かったかと。
衣装、とかほんとはやるテンションではなかったけどま、いっか。
色紙の写真とか結構嬉しかったし。

語学力の低下 

2006年03月10日(金) 20時14分
只今メッセ中です。
友達外国にいるんで英語で
いや、、あたしは日本語ですがね。
英語じゃ多分ほとんど何も打てない

かろうじて読める程度の英語にしてくれてるんで良いが、、、
たぶんどっかで間違えて解釈してるかもなのだがね


でも、おかげで自分の勉強不足を痛感しました。
頑張らなくちゃ。
かなり煮詰まってたけど、すこしすっきり。
ありがと、まだむ。

don't mind 

2006年03月09日(木) 14時16分
中学校の頃、風音はバスケットボール部だったのですが、
とにかく弱小で、100vs20くらいでまけることもしばしば

そんなチームですが、
ある日顧問に言われた言葉があります。

「何がドンマイ、だ。気にしろ」

と。
たしかにあたしたちは楽しければよかったし、負けるのが当然過ぎて、、気にしていなかったかもしれない。
顧問曰く、do your bestだそうです。
全力を尽くして、
それで出来ないことは仕方ない。
でも、
やる前から”できない”じゃぁね。。

今のあたしはこの言葉にかなり影響されてます。
だって、後輩とかがためしもせずに出来ないって言ってるとムカつくし(苦笑
あたし自身、良い訳なんてしたくはないから、
ベストを尽くしていけたらなと思う今日この頃。。。

あっちゃん 

2006年03月07日(火) 21時20分
といって、誰が浮かぶんでしょう??

決してオリエンタルラジオじゃないです。
あたしがいうあっちゃんはミュージシャンのほうです。
最近やっとソロで復帰したcocco
ずっと待ってたのよね。

最後のMステは見られなかったけど、、

戻ってきて欲しいような、欲しくないような気持ちで待ってた。
彼女の歌は悲しくて、寂しくて、狂気に満ちてて好きだったから。
そんな歌を歌う彼女に救われていたし。
でも、どんな気持ちだったんだろう。

戻ってきたあっちゃんの顔は前より晴れやかに見えて、、
coccoファンとしてはちょっと残念。
でも、
あっちゃんが幸せなのは良かったかな。


望まれてもないのに 殺されもしなかった

独りにしないで

わたしが消えれば 楽になるんでしょう


そんな言葉ばかりで、、、
だから好きだったんだけど、
聞きながら、、この人はどんなに傷ついているんだろうと思った。

新曲、音速パンチもね
曲調に惑わされていたけど、、、やっぱり歌詞はcoccoらしかったかも。
SINNGER SONGERくらいかしら、明るかったのは。


昨日から彼女の曲が頭からはなれない。
荒れてる、とか、悲しくて仕方ない、とかだったんだけどな。
coccoを歌ったりするのって。


ライブ前なのに、、、、

自己プロデュース 

2006年03月05日(日) 13時41分
昨日美容室で読んでたんですが。。。
そこに”くぅ、が憧れる理想の女性が倖田來未”とか
"女の子は皆変われるんだって言うのをあたしが証明したい"とか
書いてあったんですね〜。
かっこいいなぁ、と。
努力と言う言葉が大嫌い、と言ってるくぅがそれでも努力し続けるのはそういう信念からかしら。
大変だと思うんだけどね。
やっぱりやりたいことがあるならそれくらいじゃなくちゃと思いましたよ。

最近勝手に煮詰まってぶっ壊れてますが、、、気合入れなおさなくちゃ。と思った。

ごんぎつね 

2006年03月05日(日) 0時16分
小学校?の頃国語の教科書で出てきた有名すぎる作品。
うちにVHSであったんですよね〜。
よく出てくる絵のとは少し違って、、、ほんとアニメっぽい子供が好きそうな絵の。。。

もう十年以上見てない気がするのに映像は目に焼きついたままです。
ごんが”おいら”っていってて可愛いの
あとはOPで母狐がごんを逃がすために草原の斜面に放り出して、、
黒い蝶がいっせいに飛んでいく場面とか。。。
かなり見たい。

でもまだあるのかな。
うちにあったやつは当時でも画像乱れがあったから多分もう無理だし(てか捨てられてそうだ)

誰か知らないかしら、、、
知ってたら情報くださいな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 泣き虫。 (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 泣き虫。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 泣き虫。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 泣き虫。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 泣き虫。 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 泣き虫。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 泣き虫。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 泣き虫。 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 泣き虫。 (2008年09月02日)
アイコン画像風音
» 面接 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quartette2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる