天下無敵の忍び道☆ジャケットイラスト公開♪ 

2013年11月29日(金) 16時02分
 
 
みんな〜、久しぶり!
元気にしてた?
りっちゃんだよんo(´∀`*)O
 
そんなことより、みんな見た?
これこれ!
 
 
 
 
天下無敵の忍び道のジャケットイラストが公開されてるよ〜
凄くカッコ良いよね〜っ
とくにマサが1番好きだな〜
さすが!って感じだよねっo(´∀`*)O
凄く似合ってるよ
 
曲もどんな感じか、気になるよね〜
早く試聴したいな、いつからなんだろう
待ちきれないよ
 
 
マサの誕生日まで今日でちょうど1ヶ月
今年からうた☆プリを好きになったから、お祝いすることが出来て嬉しい
私の推しメンだからねっ
もちろん、みんなお祝いしてるよ
乙女ゲームはうた☆プリ以外興味ないし
 
 
そうだ!
報告が遅くなっちゃったけど、
エアライングッズ予約したよ
ポストカードコレクションとクリアファイルだよ!
クリアファイルは、
れいちゃんマサレンレンだよ
この3人が1番好きだからね〜っ!
でもみんな大好きだから、結構悩んだよ
うた☆プリのキャラはみんなカッコ良いし魅力的だからね〜っ
 
あとはブログが微妙に変わってるよ
私が作ったマサの時計に、
私が作ったカーソル装飾
そして上からは、☆と♪が落ちてくるよ
初めて作ったんだけど良い感じでしょ?
結構自信あるんだけど、どうかな?
 
 
今日はこんな感じかなo(´∀`*)O
それじゃ、バイバーイ
また次のブログで会おうね〜っ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっちゃん☆♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く-うた☆プリ♪
    ・アニメ&DVDを観る-うた☆プリ♪
    ・ゲームをする-うた☆プリ♪
読者になる

☆♪マスミラ組☆♪

\MUSIC☆スタート/

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
ヤプミー!一覧
読者になる