どうぞ馬鹿と罵って下さい。 

January 28 [Mon], 2008, 23:53
多紀さんが書いてくれた^^ありがとう^^^^

そうか、皇にすれば良いのか。

皇 子、と書いて、すめらぎ ねずみ、とかどうよ。
子とかかなり当て字つーか読み方アレだけど、ねずみの‘ね’だし。
みんなに皇子と呼んでもらえれば良くね?(良くない)

てのは冗談で。

レイ、にしたいのですがwww←

暫く本名呼ばれてないのでうっかり忘れそう。
菫さんと呼ばれるかレイさんと呼ばれるかの日々です。
本名呼ばれてもきっと反応できない。つーか出来なかった\(^O^)/←

コスネ改名はまた改めます。



で。



明後日、姫とのデートですよ(*´艸`)
超楽しみです、アメ横行って秋葉行くのです。
姫が行きたいと仰ったので我は頑張ってエスコートするのです。
服装はだいたい決まってるから大丈夫かな。相変わらず異世界だよ。
その翌日は多紀さんとデート。
二人して馬鹿な事やらかしてます。
何てたってアイドル、じゃなくてですね、デートのコンセプトが御子式なので←
俺は御子柴の髪型髪色にしちゃいました。久しぶりのショートです。
好きすぎる故の行動です、大丈夫私生活に何の支障もないはずです。
髪型はちと失敗して、かなり前の京さんぽい感じもあるのですがどちらかといえばMEGUMIwwww

_| ̄|〇

ま、まぁ気を取り直して二日連続デート楽しんで来ますね!
デートレポは多分書くと思います!

管理人とか忘れがち 

January 26 [Sat], 2008, 10:32
そうね、すっかりmixiのひとでした!!


こんぬずぱ!皇です。
一昨日は菫さんとデートでした。魍魎!
てゆうかおっさんもえ!!

改名ね!みんな皇になればいいよ!あたしの子に、妻に、夫におなり!!(爆笑)

来週もデートざんす。
みんなで揃うイベントは暫く先かな?
バレンタインは黒羽さんとデートだしね(爆笑)
花月さんともまた遊びたい(*´艸`)


さて、仕事の準備すっかなあ…

オレンジ繋ぎリベンジ 

January 14 [Mon], 2008, 2:39
本日は皆様お疲れ様でした^^
とても楽しい撮影会とアフターでしたね!

誰も書かないので連投するって決めた。

折角多紀さんが作って下さったので、ブログだけは何とか頑張って書こうと思います、市村菫ですコンバンハ。


はい。


という事で(?)
去年の9月、花やしきイベントで惨敗した復活!オレンジ繋ぎ合わせを守護者集合させてリベンジでした。
イベントではなく撮影会だったので7人でのんびりまったり楽しく写真を撮って来ましたよ。
何かみんなのテンションが暗くなる毎にヒートアップして最後はとんでもない事しでかしましたが(爆笑)、それもまぁご愛嬌。
身内ならではの楽しみ方が出来たのではないでしょうか。俺はとっても楽しかったです。

アフターでは今後の予定も決まりましたし。
ゾンゼロと久々のD灰楽しみにしてます。

来週20日は俺以外のメンバーはイベントに参加される様です。進修館とプラザ平成?27日は分かりません(笑)
俺が次参加するのは来月の10日が一番新しい予定かと。そのあとは順を追って分かり次第^^
10日はDOLLSやります、第一部隊合わせで御子柴参戦です。超楽しみ!



それでは本日はこれにて。



コスネを変えたい市村でした。

今日はよろしくお願いします。 

May 06 [Sun], 2007, 7:40

雨降ってるよー…orz

多紀さんと雨やめーとか言うと小降りになるwww

きっと今日は黒羽さんと花月さん以上の雨女が、つーかむしろ豪雨女がイベントに参加するんでしょうね(´∀`)



今日はアランカル初出しでドキドキです。
ナベシャツで胸潰してますが非常に苦しいです。
皆さんの邪魔にならない様にひっそりとカメコに専念させて頂きますね(`・ω・´)
自分写ってんのとか一枚あれば良いよ…腹割れなかったしorz
むしろ生理のせいで腹の周りに肉蓄えちゃったしorz
いつも露出するキャラのイベントの時に限って腹の調子が悪い。

きーんーにーくー!!!!



今日はよろしくお願いします。

昨日一番で面白かった事だけ抜粋します 

April 30 [Mon], 2007, 5:43
*皇 多紀

*先ず最初に。



凄い勢いで写真を頼んでしまった黒執事の方々お二人様、此方を見ていらっしゃるかどうかが分かりませんが、お写真撮らせて頂いて本当に有難う御座いました。
もしお声を掛けて頂ければデータをそっとアップしてお持ち帰り頂けるよう整えさせて頂きます。


*猫ふんじゃった、の話


猫ふんじゃった、って歌あるじゃないですか。

あれ、ちゃんと歌える方居ます?


…………………………


昨日のイベントの話。


『猫ふんじゃった』という歌の話になり(何故かは思い出せない)、『猫ふんじゃった、猫ふんじゃった♪』とちょっと愛らしく歌っていたのですが、その続きが何となく私の中では『猫ふんだら死んじゃった』となっていて


正直正しい歌詞思い出せなくて


そのまま『猫ふんだら死んじゃった』を繰り返してました(猫好きさんすいません、猫はうちにも居ます大好きです)。

まあ、別に続きは覚えてたんで。

猫は死んじゃったとか言ってたにも関わらず、次の歌詞


『猫にゃー』


( д ) ゚ ゚


にゃーじゃねええええええ!

おま、猫今!今あああああ!!!!!


笑い転げる黒羽(あ、昨日はお疲れ様です)。

最初は『踏んで死んだのに呑気に鳴くなよ』みたいなテンションだったのに、黒羽の『それもう断末魔だよね』でヒートアップ。
黒羽、自分で言っといてドツボにはまる。

そして更に花月さんにいきさつを説明し


ヒートアップする黒羽(笑)


それにしてもこの黒羽、ノリノリである。


二人して『猫ふんじゃった、猫ふんじゃった、猫ふんだら死んじゃったー』と歌い、後半は『猫に゙ゃ゙ー!(断末魔)』ともの凄いテンション(今日初めてだった高さで)歌う黒スーツの山本とツナ。




周りの方々さぞや引いたでしょう、すいません(笑)




そんな感じの晴海でした。




皇子ハピバー! 

April 15 [Sun], 2007, 11:13

心からlove!!!!(意味わからん)


メール鳴りっぱなしって言ってたんで、メールしたらうざったいかなーと思いカルテブログに書いときました。



大人の階段上る君はシンデレラさ!!ww

わーいwww 

April 13 [Fri], 2007, 18:48
久し振り過ぎる!!(爆笑)

皆さんお元気ですか?
菫さんは死にそうですwww

同じ車両に乗ってる学生が(多分演劇声優科)、メイドについて熱弁しててちょっと苦笑。
ツンデレ喫茶が何とか、とか…もうちょい声押さえろよ!みたいなな(爆笑)
しかもこの会話に私可愛いですとか思ってそうな女の子が一人。
声は可愛いが見目は…うん。

まぁそんな話はどうでも良いですね(・∀・)

1日はイベントお疲れ様でしたー!!
非常に楽しかったです。リベンジしたいです(笑)

29日、純平さんもいらっしゃる事ですしアフターで飲みに行きませんか?
多紀さんの体調がよろしくない様でしたらお食事だけでも…!!
この間の合わせの帰りに俺らと飲んだら楽しそうって言ってたので。
(しかし食う時はひたすら無言だ。笑)

29日までには何とか体調を治したいです。
落ち着いて考えてみたら、ここ一月程体調崩したまんまでした!
完治したと喜んでいたら完治していませんでした!(爆笑)

皆さんも体調管理だけはしっかりして下さいね。
(お前に言われる筋合なんてサラサラねぇ!爆笑)



29日、骸もやりたいなぁ、なんて…

ごめんww 

March 12 [Mon], 2007, 9:58
連投させたのはワザとだよ!(爆笑)>黒羽

えー、昨日はマジでお疲れ様でした、半年ぶりに自分の副官章見たぜ!(爆笑)
ホント、乱菊さんやれば良かったなぁ、そしたらみんなと絡めたのにー!

昨日の写真確認したら、一枚目は和気藹々としてる風景なんですが何故か中央がギンで、しかも何か企んでる顔でした(笑)
週末にはリサイズしてギャラリーに追加、アップ画はみんなのプロフにはっつけます。そのうち真剣にポートレート撮ろうね。ちなみに女の子合わせしたらそれに差し替えますから(´∀`)
つまり私だけは逃れられるという寸法です(にやにや)


昨日は人数が凄かったせいかやたらめったら疲労した感じです(笑)
黒羽さんはマジお疲れ様です!
柄にもなく織姫とかすいませんんんんんんんんん!(スライディング土下座)


心残りなのは、四集装4人で写真が撮れなかったことです。
来月はその分、沢山撮りましょうねvv

ちょっと! 

March 10 [Sat], 2007, 11:55
ちょうど1ヶ月誰も書いてないじゃないですか(笑)
連投しないようにと思って書いてなかったのに(笑)

明日はいよいよ脱色大型!
四集装が揃ってイベ参加は10月29日のTDL以来なんですよ!
オフではちょくちょく会っているし、ついこの間新年会(笑)をやったのであんまり感じないですが、ウキウキしますvv

皇子の修兵とメイドの織姫を見るのはめちゃくちゃ久々なので楽しみすぎますvv
ー17メンツで写真撮ろうね!!旧五も一緒に!!

明日、雨がパラつく程度なら読売決行したいなぁ。晴海は絶対混むと思うし。
人の多い晴海で長物集団とか迷惑じゃん。しかも20余名。

雨だけは勘弁してくれー!!

久々登場 

February 10 [Sat], 2007, 12:00
どうもー。ただいま出勤中の黒羽さんです。

明日はとなでお世話になった脱色レイヤーさんたちとオフ会なのですvv
めっちゃウキウキですよーvv

今月はイベントには行かずオフ会月間です。四集装のオフ会もあるしね!
来月再来月は本当に忙しそうなので体休めようと思います。あと準備ね。



風邪で喉がやられて声のハスキーな椿野でした。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どうぞ馬鹿と罵って下さい。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» どうぞ馬鹿と罵って下さい。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうぞ馬鹿と罵って下さい。 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» どうぞ馬鹿と罵って下さい。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» どうぞ馬鹿と罵って下さい。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» どうぞ馬鹿と罵って下さい。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» どうぞ馬鹿と罵って下さい。 (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» どうぞ馬鹿と罵って下さい。 (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» どうぞ馬鹿と罵って下さい。 (2008年01月31日)
アイコン画像皇多紀
» 昨日一番で面白かった事だけ抜粋します (2007年05月01日)
http://yaplog.jp/quartet-4x4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四集装
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる
四人組コスプレ集団『四集装』。 総管理人『皇多紀』と愉快な仲間たちが繰り広げる日常ロマンス活劇。←言ってみたかっただけ。 折角四人でシェアしてるのに皆書いてくれなくて寂しいという説もある。 皇最近のブームは『カルニチン』。
Yapme!一覧
読者になる