今日は涼子と友香とのお食事会だったが・・・。 

2006年04月09日(日) 1時52分
体調不良(寝不足)で行けませんでした・・・。
大人になると会える機会も、どんどん減っていくはずなのに・・・誘ってくれたのに・・・。
今日休まないと確実に明日からの職務に支障をきたす。

頑張ってお金稼がないと!

とりあえず余裕が欲しい!
これから行きたいイベントも多いのでお金もいるから尚更。

でも結果的に1日中ぐったりできて良かったと思う。
風呂にゆっくり浸かり気分も幾分か晴れたから。

また明日から頑張るぞー!
一週間のうちの金曜日は給料日だし!

こんどこそ上手くお金を使わないと頼る人も居ないから・・・。

園崎さんのファーストライブに行ってきたA 

2006年04月02日(日) 2時01分
夜の部で友達になれた昴友達との子とも息ぴったりで(ボケと突っ込み・・・)帰り楽しくロマンカフェで、お茶しよう!って向こうから話してくれたし、前向きになれた1日だった。

園崎さんは年齢で自虐的になるでもなく、むしろヤフーに生年月日を公開しているくらい。
辛い事も、やりたくないこともたくさんあったって言っていたのに、11年間、あきらめないで、ただひたすら頑張り続けてきたんだ・・・。

最後感動して園崎さんが号泣した時も、ケーキを食べながら
「昴の時は必死でこらえたのにー!」
って言ってたのを聞いて、昴の時はクールにしてたのに、実は涙を胸の奥に必死でしまい、頑張って自分の使命、仕事を全うしたんだなと思ったら本気で園崎さんが愛おしくなった。

ライブの最後、園崎さんと軽く手が触れた。

私には沢山の不幸があって、それに流されようとしていたけれど、その瞬間、私の中に園崎さんのパワーが注がれた。

大丈夫。
私はまだ生きていける。
これからいくらでも幸せになれる。
自分は自分のままでいい、って思える気持ちを与えて貰った、園崎さんの歌の魂そのもののライブだった。

そんな時に立ち会えて、私は、本当に幸せ。

明日から仕事頑張る。

園崎さん、本当に本当に大好き!本当にありがとう!

これから私も園崎さんと一緒に、長い長い年月を頑張って生き抜く!

どんなに辛い事があっても、負けないぞ!

園崎未恵さんのファーストワンマンライブに行ってきた 

2006年04月02日(日) 1時24分
超感動して大号泣した

きっかけはサクラXの歌謡ショウでの昴が大好きになって、その後、昼夜両方取ったチケットだけど、本当に行ってよかった!

行く時は下北沢で迷って不安だったけど、親切なサクラXのファンの男の人に拾ってもらって何とかギリギリライブに間に合ったし、前半は短大生の倒れちゃった子と友達になれたし、(おかげで直で園崎さんと話せて控え室まで行けた…!今思えばミラクル…!)、夜は夜で感動のライブ!

園崎さん感動して泣いちゃうし、私も2列目の超近い場所で直接園崎さんに色々突っ込みを入れられたし(例えばレインボーサンシャインで園崎さんが「私は声が低いからあまり良くなかったかも・・・」と、言った時に素で「そんなことない!素敵でした!」って言えて「そんな・・・今から泣かせないで」ってライブ中会話できた。他にも沢山)本当に最高だった。

園崎さんの記念すべき、あの場所あの時あの二度とと無い、ワンマンライブを「未恵ちゃん!ワンマンライブおめでとう!!」ってみんなでケーキでお祝いできて良かった!

今から思い出しても泣けてくる…!

今まで昴ありきの園崎さんって感じだったけれど、園崎さんの人間性とかそのものが大好きになった。

昼、倒れたるいちゃんの所に行くときに話したときも、全然お高く止まった感じも無くて、むしろ私が大好きな感じの優しい人だった。

おみまいにスタッフルームに行ったときも「友達なの?」って聞かれて
「ここで友達になったんです」
って言ったら、未恵さん含めスタッフが皆、
「凄い〜!」
って言われたのも嬉しかった。

色々! 

2005年11月24日(木) 23時20分
今日のお昼は会社を抜けて郵便局に行って一樹にゃんのカレンダーを買ってきてつぶれた…。
午後休みに、その分の、おにぎりは食べたけど…。
おにぎりは食べやすくて便利やね

そして、何と言っても今日のメインイベントは、星美の智ちゃんと久々に電話できたことでしょう!
あっちも大変そうだ…。
結論、来年のサクラの新春歌謡ショウは智ちゃんと行くことになりました〜パチパチ
でもS席以上しか空いてない予感…。
A席希望だったのにねん

FFのコンサートは明日からチケット取りが始まるけど、6300円…行きたい…。
行くんだったら9(攻略本買って)と10クリアーしなきゃ感動は味わえないだろうな。
どうしよう…秀ちゃんとも連絡取れないし、明日1人分チケット取ろうか…

あ、池袋に3000円のコートも取りに行かなきゃ…

疲れた…。 

2005年11月17日(木) 22時05分
昨日からろくに寝ないでバイト探しして、朝になったら病院の予約を取って、バイトの電話を3件。
正直、今、合格を頂いてるところ・・・「誓約書」書かせるとか言って怖いのなんのって
他の給料のいいバイトか、正社員でやりがいのある仕事に勤めたいから…今回どうしよう〜。

とりあえず今、お金が無いので明日から今日電話して行ってきた短期のバイトに行ってきます。
入力だけならまだしも…何か訳の分からん仕事の説明をされて混乱中

寒いし…もう誰か助けてくれ…

郵便局へ行ってきた。 

2005年11月17日(木) 0時52分
といっても裏方でバイトの。
最近調子悪いけど、葉書の仕分けくらいはできるかなと思って・・・。

ところがどっこい、重い荷物も持たされるんだと
今日の面接、微妙な空気だったし、採用2名だから落とされるかも・・・。

また新しいバイト探そう。

久々に日記書いた・・・。 

2005年08月28日(日) 21時04分
もう大変で色々壁にぶち当たりまして・・・くだけました凹

生きるって難しいなぁ・・・。

上司様に物申した! 

2005年08月01日(月) 21時02分
ストーカー営業の事を打ち明けた!
言ってくれるって言ってた!!
あの方は利発だから、きっと悪くはしないと思う。
言ってすっきりした

あとは30日休んだ分を、どうにかして、お盆休みに振り替えてもらえないか…。
怒られるかもしれない…けど…皆勤手当てが、本当に具合の悪い日1日のせいで無くなるのは悔しすぎる。
遊びに行くならまだ諦めもつくけども…

ただグダグダするのみ。 

2005年07月31日(日) 20時54分
何のやる気もしなかったが、散々寝れたので、起きられていた時間、サクラXの続きをやった。
う〜ん…やっぱり面白い…っていうか

主人公が可愛くて、その上、女装させられたりして、大河くんがかわいい…。

あと、だんだん、システムに慣れてきた。
始めは戸惑ったけど、今は何とか…。
キャラはジェミニが良かった!
あと昴も良いかな〜。
キャラ発表された時は、こんな風に思うなんて微塵も思わなかったけれど。

でもな〜やっぱり私はラチェットがな〜〜〜

ラチェットエンド無いのかな〜?

視界が白黒。 

2005年07月30日(土) 20時48分
無理だった…。

昼から会社行こうと思って、朝遅れますと連絡入れたが、昼になっても立つのが困難だった…。


結果、休んだ(チーン)


あああーーーー私の今月の皆勤手当てがああああああ


当然、秀ちゃんとの約束もキャンセル。
最近こんなんばっか…。

これも、頭を痛くさせた、ストーカーのせいだ!
こうなったら、山崎さんに会った時でも、直談判だ!(坂本さんに内緒で)