ボロボロ

May 04 [Fri], 2012, 22:55
うん。
もうやだです。

やだです。

嫌になりますた。




うん。

February 24 [Fri], 2012, 1:07
もう期待するのはやめよう。
なんだか馬鹿らしくなってきた。

昨日、アキラとSkypeしてて「仕事きまったくらい連絡してもいいんじゃない?」
といわれ。勢いでそのままメールしてみた。
会社は忙しいのか?って内容だけ。
そしたら返信があって、ぼちぼちだと。
仕事が決まったから挨拶にいきたいけど、やめておこうと言ったら
明日トップに聞いてみる、また連絡すると言われた。

でも、来なかった。

聞いてみると言ってくれたから頼んだのに。
裏切られた気分だ。
やっぱり、どうでもいいんだよね。
彼のこういう所が嫌いだ。
仕事じゃないから、覚えてないんだ。忘れてるんだ。
忙しいから忘れてしまっているだけ、と考える事も出来るけれど。
でも、信用失うよね。こういうのって。
自分から聞いてみると言ったのに。忘れている。
仕事だったら信用を失いかねない事態だけれど。
私の個人的な事柄だから、どうでもいいんだよ結局ね。

付き合っている時もそんな感じだったな。
ふわふわして。

もう彼の事は忘れよう。
駄目だ。こんな人をいつまでも想い続けていては。
約束を守れない人をいつまでも想い続けていては。

ちょっとどころか、凄くがっかりした。
本当に幻滅した。

今はやっぱり仕事に慣れる事と、自分の精神を大事にして普通にご飯が食べられるようにならなきゃ。
うん。それでいい。
今を大事に生きてゆこう。

理解した。

February 13 [Mon], 2012, 21:28
なるほど・・・わかったぞ。
これが、理想と現実という奴か。

私には理想がある。
こうありたいという願望。
グラフィカルなデザインをしてみたい、と思っている。

でも、今はそんなスキルがない。
勉強していかないと、努力していかないと駄目だ。

でも、今はお金もない。職もない。
そして、やはり私は安定思考。
安定思考だったんだ。
福利厚生もそれなりの所がよくて。でもグラフィカルな事もやりたくて。
二兎追うもの一兎も得ず、という言葉があるだろうが自分。
どんなにグラフィカルじゃないものだって、物作りに変わりないんだぞ。
そこに気づけたのは大きいんじゃないだろうか??
物作りで得たお金を貯めて、好きな事をしていくってのはどうだろうか?
それでよかったんじゃないか?

人が良さそうな所にとりあえず就職して、仕事をしながらグラフィカルなものを作って
また転職活動をするってのも手だぞ。いいじゃないか。
うん。
それでいいじゃないか。
今はそのスキルがないんだと分った、自分はやはり安定思考という事に気づけた。
仕事は仕事でしかない。けど、私は文字組むのは好きだから、それでいいんじゃないかな。
ね。

いい人たちに巡り会えるだけでも奇跡だ。
そして幸せなことなんだぞ。

今日は

February 12 [Sun], 2012, 15:50
隣の駅の観葉植物を取り扱うお店に行って来た。
キッチンに置いてあった観葉植物をガジュマルとか強い物にしたくて。
マックによってセットを頼んだけど、やっぱり食べられなかったな〜。
体重が40キロ代は久し振りすぎてだめだなあー。
ちょっと増やそう。



んふんふ!

January 31 [Tue], 2012, 22:20
おさわり探偵なめこ

…ハマっている…
なめこを只管栽培している…。

ニコニコ動画のなめこが歌っている、んふんふソングもマイリスしてしまった…これはもう本家のゲームをやるしかないかな…笑

なめこを見ているとにやけてしまう…ブクブクアワー以来のキャラハマりだ。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:k2
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-マン・レイ、ギィ・ブルダン、サルバドール・ダリ、アンゼルム・キーファー、伊藤若冲、
    ・音楽-The prodigy、Lady gaga、GREEN DAY、Millen colin
    ・ショッピング-HYSTERIC GLAMOUR、Vivienne Westwood
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R