撮り貯めたスクショ3 

June 26 [Fri], 2009, 0:34

会えるといいねーという話をした数ヵ月後・・・(だったかしら?)



とりあえず、PT名につっこみはいれないでおくよ。



タキシードとかをソッ…と渡したら着てくれました^^
おにあいです!!!
リセアちゃん、よかったわね!!!!


式あげる時はみんな呼んでね!!!
全力で!!みんなでおいわい!!!!!!!!するよ!!!!!!!!!



黄緑も可愛かったけど、ピンクも似合うと思います^^b=b




撮り貯めたスクショ2 

June 26 [Fri], 2009, 0:22

えんそくー!えんそくー!!



真剣に考える先生に対して・・・




このwwwwひどいwwwwwwwwwwながwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwww






ポリン島で不幸にもデビリンと遭遇してしまったリエコ。
とりあえず、殴ってみます。



これだから、殴りプリになれって言われるんですね。わかります。
とりあえず、ME+支援目指してソードメイスを本に持ち変えるとこから始めようか。



せんせい、準備運動ですね。わかりm(ry


らくがき! 

June 26 [Fri], 2009, 0:15
だいぶ前にフォトショで頑張って描いてたセレンとリエコ。あとパチヨ。
pixivに載せてあるけど、こっちにも載せるぜ^^

↓からどぞー




キャラ紹介 BS 

June 26 [Fri], 2009, 0:09


ミーシャ(16)
ペット:デビ.ルチのラエル

「カンカンしたいなぁ・・・」


そのほかはまだ編集中!!!

手ブロで描いた 

June 16 [Tue], 2009, 17:13
ミクシイにも載せたけど、こっちにも載せるぜ^^

のそんちのニアとのりんちのイギーだよー↓
ちなみに塗りだけフォトショ使った^▽^

撮り貯めたスクショ1 

November 12 [Wed], 2008, 0:38


扇形というか、見る角度によってはJの字・・・?
なんという偶然\(^o^)/




そしてこっちも綺麗に整列www
上記2つはアレですね・・・サキュだかインキュ狩りいってた時っすね。。。





ハイビスカス可愛いー!><
と思ったのもつかの間・・・













っちょwwwwwwwwwwwフセさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
台wwww無wwしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちなみに水青最後のスクショはフォルくんに足踏まれてるパチでした^q^
最後までひでえなwwwwwwww

キャラ紹介 ダンサーより転身の弓師 

November 12 [Wed], 2008, 0:18


セレニア(24)
別名:セレン
相棒:鷹の鷹丸(←
(※右側は奇跡的に残ってたダンサー時代のスクショ)

「罠って・・・おいしかったんだね・・・」



以下編集中〜

キャラ紹介 頭弱いセージ 

November 12 [Wed], 2008, 0:16


レイア(20)
ペット:現在なし

「あれ?何属性が効くんだっけ・・・」


編集中〜

キャラ紹介 へっぽこチャンプ 

November 12 [Wed], 2008, 0:14


八千代(21)
別名:パチヨ、パチ
ペット:ロ.リルリの紅蓮

「ぐぬううううううううう」


編集中〜

キャラ紹介 聖職者? 

November 12 [Wed], 2008, 0:09


リエコ(18)
ペット:エン.ジェリングの桃次郎

「ミヤイくんの座り方かわいいね」


編集中〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中原くんとかいう人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●Twitter●


最新コメント
●ブログパーツ●