おさぼりとDMC。 

August 27 [Wed], 2008, 13:45
いやー。ここ数日思いっきりサボってましたわ。

いかんいかん。



先日から人生を左右する出来事だとか色々崖っぷちまで行ったり来たりしてましたけど

未だに落ち着きません。

落ち着かないのにDMC観に行ってきたりしましたよ。

原作がバイブルでしたから。

で、感想といえばもう最悪の一言ですわ。

久々にひどい映画を観ちゃったなーとか。

「クラウザーさんは原作までレイプしてしまわれたのだ」

って声がどこからか聞こえてきそうにもなりましたけど。

まぁそんなこんなで今月も残り僅か、何とかしないとマジでヤバいわ。

お土産。 

August 21 [Thu], 2008, 11:44
日本にはお土産という素晴らしい文化があります。

気遣いですね。

お盆明けという事もあり友人知人から色々貰ってます。



うなぎパイとディズニーのクッキーです。

ちなみにワタクシ、お盆はずっとお仕事でした。

今のところ月末のニ連休くらいしか休みはありません。

今日も今日とて。 

August 21 [Thu], 2008, 11:21
いやぁ、ネタが無い。

着てる物くらいしか無いわ。



ムーンエイジデビルメントってトコのTシャツ。

ああ、伏字にしないで全部書いちゃった…

知ってる人は知ってるって感じでしょうけども、タイトでロックでモノトーンな感じのブランドです。


夏物だったかな?このシリーズのTシャツのデザインを手がけてる人って前々から知ってたんですけど

名前忘れちゃいました。

確かネットでイラスト何十枚も上げてる方なんですけど、全部ペンで書いてるっぽいんですよ。ボールペンなのかな?

これほど繊細で退廃的なイラストを書くアーティストさんってあんまり居ないですね。

同シリーズの物はタッキーとかが着ておられましたが、そちらはスタイリストの趣味とかでしょう。

ひと昔前はピカソとかクリムトとか大好きでしたけど、それらのアーティストが初期に書いたペン絵に近いタッチなんじゃないかなとか思ったり。




あと、関係ないけど自分のブログ読み返してみて思ったのが

「こいつニートかよ」と。

いやいや、ちゃんと働いてますよ。

軽い格好してますが一応部長クラスです。

そして若そうに見えて結構歳くってます。

下ネタ注意。 

August 19 [Tue], 2008, 11:37
さっき書いたヤギで思い出した小話があったので紹介を。

前置きとして、このお話は男女がコトを終えた時にマッタリムードの中で話すと効果大らしいです。
特に男性は必見なのかなと。


昔々、砂漠を旅する男とラクダが1頭おりました。
男は遠い町を目指していましたが、ひとつだけ問題を抱えていました。
暑さも喉の渇きも我慢はできるのですが、長い旅の中で男たる欲求を抑えきれないでいました。
「もう我慢の限界だ。とにかく、誰でもいいからやりたい…!」
しかし辺りを見渡しても見えるのは砂漠とラクダが1頭だけ。
「ん?ラクダ?…あ〜もうこの際ラクダでいいんじゃね?」
そう思った男はハアハアしながらラクダの背後に回ります。
「よく見るとこのラクダ、メスだけあっていいケツしてるじゃねぇか。フヒヒヒ。」
男はラクダに襲い掛かりました。
次の瞬間、ラクダの蹴りが男の頬を貫きます。
「いてぇ!!」
男、3m飛ぶ。
「チクショウ!何でだよ!」
男はその後何度もラクダの背後から襲いかかりましたがことごとく蹴りに阻まれ目的の穴に近寄る事ができません。
そんなやり取りが3日程続き、男は顔面ボコボコで満身創痍。
そんな時、砂漠で倒れている美しい女性を見つけました。
男は持っていた飲み物を与え女性を助けてあげました。
すると女性は
「あなたは命の恩人です。あなたが通りかからなかったら私は死んでいたでしょう。
私にできるコトなら何でもします。何でも命令してください」
男はしめた!と思いました。そして女性にこう言いました。
「じゃあお願い!そのラクダの足を抑えてて!」


お し ま い

古着。 

August 19 [Tue], 2008, 11:34
今日は古着的装いです。



洋服棚の奥に眠っていたのを発掘したので着てみました。

どう見てもうさぎです。

シワシワになってしまってましたけど、あえてシワシワなままで着てみました。

これも昔CCで出たものです。

色違いでヤギも居ますがまたいずれ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原材料
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» お土産。 (2008年08月23日)
アイコン画像イチオ
» 古着。 (2008年08月19日)
アイコン画像足跡ありがとう
» 万事塞翁が馬。 (2008年08月16日)
アイコン画像うりにゃん
» カミングアウト。 (2008年08月16日)
アイコン画像深宮
» ジャスティンデイビス。 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる