絵茶病。 

August 28 [Mon], 2006, 16:11
絵茶がしたくてたまりません。
これは病気でしょうか。ワラ
だれかV系で絵茶しませんかー??????

更新サボってたorz 

August 20 [Sun], 2006, 23:06
やべー更新サボってたわぁ;;;
最近絵茶してないんですよねぇ;;;
だから絵も増えないし・・・orz
かと言ってもう1人の管理人さんはゲームやってて
絵描かないからもう1人の管理人さんの絵は増えないしorz
やっぱPURPLE★SKYと合併しようかなぁ・・・。

絵茶!!!!! 

August 18 [Fri], 2006, 17:48
ここんとこ毎日絵茶してますね^^;;;ハハハ

相手してくださった、やぎ子チャぁりがとー★★★

すっげ楽しかった!!!!!!!!

すっごい素敵なれいた見れて幸せだったぞぃ★★

ってことでまたやろーねぇぇぇぇぇええええ★★

うちの描いた絵は、ミニキャラのトコにあるよー

絵茶したぃ・・・。 

August 17 [Thu], 2006, 16:10
今日の夜、

とアリスで絵茶会しませんか?????

ポルノ絵茶★ 

August 16 [Wed], 2006, 16:22
今日はポルノ絵茶を久々にしましたww
いやーやっぱ久々にするポルノ絵茶は新鮮だねぇ〜 ぁ
昨日ものすっごい勢いで、ガゼにハマったったwワラ
ヤバイね!!!!!!キタコレ!!!!!!!!!!
CDレンタルしなきゃ!!!!!!!!!!って思ったじょっ
今日はV系絵茶出来んかも・・・orz
指を負傷してタブ持つん結構辛い...最悪じゃぁぁぁぁぁ!!!!
明日までには治すじょww

絵茶絵茶絵茶絵茶絵茶絵茶絵茶・・・エンドレス 

August 15 [Tue], 2006, 15:31
はい!今日も絵茶したょぅ!!!!!!!!!!!キャホホイ謎
今日はもう1人の管理人?と、お客様でvvvフフフ
絵茶LOGはコチラ!!!


↑ガゼ:麗@moka     ↑MASK:尽@コゥガ ↑ガゼ:玲汰@やぎ子サマ

です★★いやーmoka以外の方はホント上手いですなぁ〜惚れ惚れ
いやー今日はマジ楽しかったでぃす★★素敵玲汰も見れたし・・・vvハァハァ ぁ
マジ今日なら死ねるかもwぉ いやーマジでそんな感じですvvvvワラ キャキャキャ
しかも、素敵玲汰をお描きになるやぎ子サマとメルともになれて幸せvvvvv肝ス
マジで悔いなく死ねそうやぁ〜↑↑サッサトシネ

絵を描く時間が日に日に短くなってる感じがする★ワラ

ってか、おじいちゃん!!!!!!!油くせぇよ!!!!!!!!!!
天ぷら揚げるなや!!!!!!!!!!!!クソ、鼻やられたぜ。ぁ

初絵茶!! 

August 14 [Mon], 2006, 14:54

コゥガ氏以外の方とV系絵茶するのは初めてだったので、超緊張でした!!
また将クン・・・将クンひいきでごめんよーワラ

この後にイッパイ落書き出来たので超幸せvvvv
今日はガゼットにも手出せたし★★
V系描くのデラタノシスvv

ジャンル違うけど・・・。 

August 13 [Sun], 2006, 13:00
BASARAの真田幸村です。



やっぱ好きだわーww

今日はいとこが来るので文章が雑・・・orz
すみませんです;;長く書きたかったなぁ・・・。
絵も描けないしorz 最悪・・・。

今日も描いたーw 

August 12 [Sat], 2006, 19:22
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

今日雷がヤバかった…il||li(つд-。)il||li
超鳴っててすっごい怖かった(o´_`o)ハァ・・・
しかも山手線止まったらしいね(●´・△・`)ハァ
でも、もう鳴ってないから平気かねぇ???

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

はぃ!!今日もコゥガ氏と絵茶しやしたッヾ(´▽`*;)ゝ"
またまた将クン描いたァァ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ パァァ
頑張ったのょぉーん((´I `*))♪ ルンルン
ぇー今日描いた絵をご覧くださぁ(●´艸`)プ

似てなくてごめんょー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
これでも頑張ってるんだぁぁ!!ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! ゥザス

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ってまだ絵茶中なんでこの辺でー
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

第1回目ッッ!! 

August 11 [Fri], 2006, 21:36
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
 は じ め ま し て ッ|=゚ω゚)ノオハツ!!

えー管理人のmokaです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
サイトの背景などを自分なりにイジってみましたw
どうでしょうか・・・(´_`。)シンパィ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

実はV系・・・
今まで全く関わってなかったのです・・・|柱|_ σ) ソォーッ
でももう1人の管理人のコゥガさんの影響で、
ちょっと気になってしまいましたッ(*/∇\*) キャ
しかも今日V系が気になったってゆー・・・
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
なので今度コゥガさんにCDを借りる予定ですヾ(´▽`*;)ゝ"
mokaさんの本職は、
゚+.(・∀・).+゚.。oO(ポルノグラフィティ)なのですよ(*´∀`*)ゞ
一応ポルノグラフィティのイラストサイトもあるので、
是非A遊びに来て下さい+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

さっきコゥガさんと一緒に絵茶をしてたんです(´ω`*)
その時に描いた絵を載せます[壁]´,_ゝ`)プッ

一応アリス九號の将クンです[壁]ω・。)ヒョコリ
似てなくて申し訳ないです・・・・゜・(PД`q。)・゜・
こんな絵しか描けませんが、これからもよろしくお願いします(゜-Å)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

コメントくださったら管理人、踊りながら感涙します!
(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス=ヽ(`(`(`(`ヽ(Pд`。q)ノ ウワ・ウワ・ウワアァァン!!
あ、でも中傷的発言・荒らし要りません。トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)ll-ω-)ノ アヴ

でわAこの辺で マタクルネ |c_,゚o)ノ|Ю |
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quality-o-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる