変化の時近し。 

June 21 [Sat], 2008, 8:52
wareumarekawaru/

yottesaigonotoukoutonaru/

世間は仕事初め。 

January 07 [Mon], 2008, 21:50
いやぁ、今日は忙しかったわぁ(;´∀`)

仕事が有り過ぎて笑えた(゚∀。)

仕事やり過ぎて逆に今テンション上がりまくりだよ(笑)
さぁ、今日もレッツプレイbass!!!(≧∇≦)b

そろそろプレステ3が欲しい今日この頃。大画面でHDMI端子で
5.1Chで一ヶ月位篭ってゲームしたい!!(ニートぉ)

本当は家でまったりゆっくり映画でも見て、たまにゲームして
疲れたら寝てまた起きてな生活が大好きなんだけどなぁ。

そんな事を考えつつ、今日も夜が更けて行く的な゚・*:.。. .。.:*・゜

明日から仕事始めですね。 

January 06 [Sun], 2008, 21:56
個人的には年末年始も何も特に無く、
仕事仕事な年初めでした。

あぁ・・・疲れが溜まるなぁ(;´∀`)

軽い頭痛が止まらないし、何かクラクラするし、眠い・・・

ビタミン剤も続けてるんだけどなぁ・・・

引き続き左腕が痛い(;´Д`)
リストバンドで固定してるけど、あんま意味を成していない気がする

さぁて、寝るまでもうちょい頑張るか

何気無い週末。 

January 05 [Sat], 2008, 23:53
コレと言って特筆すべき点の何も無い一日でした。

朝から晩まで基本的にbaseを弾きまくっては、休憩しての繰り返し。

フゥー...部屋にずっと引き篭ってるとめちゃめちゃ疲れるわぁ(;´Д`)

過度の練習で左腕が耐えられず敢無く湿布のお世話になる事に。

明日の為にも今日は早めに寝るかな

base練習。 

January 04 [Fri], 2008, 18:52
最近baseを弄り回してます。

エレキギターよりもbaseの方が最近楽しく感じる。

アコギは引き続き好き。
自分の表現したい感じが音にダイレクトに反映されるのが良い(≧∇≦)b

さぁて来週くらいからPIANOの練習を全力で頑張るかな。
年末には弾き語りが出来る位に成長してたいなぁ。

( ´ー`)フゥー...弦楽器弄るかな。

仕事明け。 

January 02 [Wed], 2008, 11:23
仕事明けの帰宅中、たまたま最寄り駅で和太鼓を叩いていたので
思わず、見入っちゃいました。やっぱり和太鼓は迫力が凄い( ; ゚Д゚)

俺も思わずやりたくなってしまった(笑)

和太鼓を力一杯叩きまくってみたい(〃▽〃)

今日は夜まで取り敢えず自分の時間で動けそう。
余り年明けの感動を味わう事無く年が明けてしまった・・・

今年は去年よりも勉強量を増やして頑張って行くかな( ´ー`)フゥー...

元旦。 

January 01 [Tue], 2008, 10:06
新年明けました。おめでとうございます。

今年は去年にも増して全力投球で事に望みたいと思います。

毎月の予定をしっかり計画し、有限実行精神で邁進していきます。

何かを叶える為に色々なモノを棄てなければいけないと言うけれど、
棄てなくても何とかなるように頭使って生きて行く事は出来ないのかな???

一度きりの人生だし、後悔しないように生きて生きたいからなぁ。
やりたい事も成し遂げたい事も沢山あるけど、だからって言って
何かを棄てていくより、今ある物を棄てずに、やりたい事や成し遂げたい事に
利用していけるように上手くやっていきたいと強く思う新年です。

今日は雲一つ無い日本晴れ。この空みたく晴れやかな人生を送りたい。

大晦日。 

December 31 [Mon], 2007, 10:20
とうとう大晦日になりました。

今年は沢山が降るみたいだから、スノボーとかスキー行ってる人
多いんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・俺も行きたいなぁ・・・

スノボーで中級コース辺りを疾走するのが大好きです
上級コースになると命がけになるので、テンションが高い時しか挑戦しません。

晴れの日のナイターがやばい好きです
人が少なくてコース全面を思う存分滑れるし、初心者が殆どいないから
何も気にせず滑れるのが堪らなく良い(≧∇≦)b

でも、何と言ってもあの夜の雰囲気が堪らないΣΣ(〃▽〃 )
黄色灯に照らされた薄暗い雪山を滑走する楽しさ・・・やばいね
大好きだ

今年もまたあの感動を味わいたいな(〃▽〃)

大晦日まで後一日。 

December 30 [Sun], 2007, 3:08
今日の夜は今までと比べて暖かかったです。

でもやっぱり年末は忙しい感じが続きます。

たまに息抜きをしたくなるのは性分なのか人間だからなのか・・・

今日は何時も使ってるPCとは別のPCでブログ書いてます。

なので、結構装飾も無く簡素な文章になってると思いますが、
ご了承下さい。

今年は個人的に嫌な事や良い事が沢山あったなぁ・・・

明日も朝から早起きして色々します。
日々睡眠時間だけが無くなっていきます・・

睡眠不足の皆!がんばろう!!!!!!

今年最後の金曜日。 

December 28 [Fri], 2007, 21:04
今日も比較的に寒い一日でした。

今日は12月上旬に購入した加湿器が家に到着
これから末永くお世話になります。

購入したのは、ドラム型気化式加湿器

掃除不要・フィルター交換不要の省エネTYPE

購入額は4万円位と高額だったけど、後々の維持費を考えると
低価格の加湿器を買うよりもコストパフォーマンスが抜群なんだよね

これで喉の乾燥を防いで、冬の風邪やらインフルエンザから喉を守るぞ

喉を使う職業なだけに喉環境は意識して生活しないと
人生に影響が出てしまう(;´Д`)


今日の夜は全国的にらしいけど、年末年始は晴れるといいな
皆、雨の中年明けして初詣行きたくないもんね(;´∀`)

でも、てるてる坊主は面倒臭いので作りません( ゚д゚)
運を天に任せます(゚ー゚*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠?
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゅぅ。
» 変化の時近し。 (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる