更新休止中・・・

February 01 [Wed], 2017, 6:59
更新休止中・・・







.

イタジョブ・・・

May 23 [Sun], 2010, 22:46
岐阜県の藤橋城で行われた、イタリアンジョブっていうイベントを見学してきました。

知人達と連なって会場まで・・・


現地には古いイタ車が集結していました。



中には、今まで実車で見た事無いような車も・・・




皆さん、きれいに維持されてますよねぇ。




最近、こんなイベントばっかり行ってるなぁ・・・

AR-DAY2010・・・

May 10 [Mon], 2010, 13:38
行ってきました、アルファロメオ・ディ。


日曜日のみの参加でしたが、天気も良くいい感じです。
天気が悪かったら、何も出来ないですからねぇ。

今年は、アルファロメオ100周年だそうで、歴代のアルファを並べていました。
と言っても、個人参加者さんから選ばれた車両だと思いますが。


あと、もうひとつの注目は、8Cスパイダーか・・・


かっこいいなぁ。

一般公道で見る機会は、あるのだろうか。

朝琵琶湖2010-1・・・

May 07 [Fri], 2010, 10:40
GW中のある日、アルファロメオの集まりに行ってきました。
朝から草津の道の駅に集合です。


・・・が、あまりにも集まりすぎて他の客の迷惑になりそうなので、場所移動。
天気も良く、道中の湖畔道路をのんびり走るのも、いい感じ。

場所を変えて、勢揃い。


たくさん集まりましたねぇ。

さぁ今週末は、アルファロメオDayです。
車、洗いたいけど、今日は 雨 ・・・

ETCC2010 vol.4・・・

April 29 [Thu], 2010, 23:34

行ってきました鈴鹿サーキット・・・なぜか3年ぶりにエントリーしてしまったので
1.5h耐久レースです。

当日は、天気もよく絶好のレース日和です(笑)

我がチームは、156GTA、159Q4、Brera の3台です。


私は、第3走者なので、交代時間を気にせずチェッカーまで走るだけです。

3年前より路面コンディションは良いのにかかわらず、前回のベストラップを更新できず。
まぁ、ecoタイヤなんかで走ってる人、他におらんよなぁ〜(^-^;

無事に帰ってこれて良しとしましょう。



La Festa Primavera・・・

April 19 [Mon], 2010, 22:30
La Festa Primavera を見に行ってきました。


あまりにも早く会場に着きすぎたので、ほんとに会場はここでよいのか?って状態でしたが、しばらくするとオフィシャルの車が来て、準備を始めました。

参加車両が来る頃には、人がたくさん集まってきました。
なかには、顔見知りの方々も・・・。

以下、参加車両の一部・・・








車も、乗っている方々も、みんなカッコイイなぁ。



櫻・・・

April 15 [Thu], 2010, 3:36
この前のお休みに、アルファな友人に誘われて、 お花見 に行ってきました。


朝からどんよりとした雲が流れ、雨がぱらつく天気・・・。花見するのか?というような状況。
しかし、始めてみると日差しが出てきて暑いくらいの天気となりました。


散りゆく櫻を見ながら、その下で バーベキュー、 ビール(アルコールゼロ)で、ゆるりとした時を過ごしました。
ギズギスしたストレスから少しは開放されたかな。





・・・と思いましたが、月曜日からウンザリな気分でした(苦笑

交換・・・

March 28 [Sun], 2010, 22:37
いくらなんでも、もう雪は積もらんやろ〜
ってことで、タイヤをスタッドレスからノーマルタイヤへ交換しました。


これで思う存分、踏める!!
・・・ブレーキを。

続2・苗場・・・

March 02 [Tue], 2010, 1:32
夜中に、かなり激しい雨音・・・
もう滑れやんかなぁ〜と思いながら、朝。


雪に変わってます。
でも、また視界が悪そうな予感。


ゴンドラで、ぐんぐん登っていくと、やっぱり視界が・・・
でも、朝方に雪も降ったことだし、パウダーを滑れるか?
・・・と思っていたのだが、ダメでした
雨降った為か、風が当たる場所はガチガチに凍ってます。
その上に、うっすらと雪がのってる状態。
場所によっては非常に危険な状態でした。


もっと良い条件の時に来たかったなぁ・・・
それに日曜日は、さすがに人が多い。
しかし、なんやかんや言うても、それなりに楽しんできたんですけどね。


例によって、写真の人物は私じゃありません。

続・苗場・・・

March 02 [Tue], 2010, 0:52
結局、一日中もやってました。
ゲレンデの場所によって視界良好なとこもあったのですが・・・
2〜30m先がもう見えず、コースがほとんどわからなくなることも


↑ この写真は、帰りの駐車場からゲレンデを望む?!

翌日は、天気が良くなる事を祈って、早めに切り上げ。

この日はナイター終了後、ゲレンデから打ち上げ花火が上がってました。
ちょこっとだけ見て、就寝。



2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28