POP'#238

Yapme!一覧
読者になる
お願いだから 目を 覚まして #  2006年12月18日(月)
やぁ(´ω`)ノ
今から、お好み焼き食べに行くよ〜♪
友達が来るのを待ってる・・・

メールきたからちょっと出るねー
 
   
Posted at 15:09/ この記事のURL
エロイ水着追いかけてダイブ #  2006年09月13日(水)

一ヶ月ぶりですか!!


たいした事もなく・・・。
日が過ぎ・・・。
一ヶ月ぶりの日記です。こんばんわ。

今、文化祭の練習で忙しいんですけどねー
っていうか、あと一ヶ月で受験なんですよねー
正直やばいんですよねー
AO入試(自分のアピールね)で大学行くんだけど・・・

ネタねぇよ!!!!

自分に自信がない上にネタもないおもしろくもない人間なんですけど!!!!
どうしましょうか!!!!
とりあえず、いったん休憩でーす。
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
長い間・・・。 #  2006年08月09日(水)

ただいま!!!!!!!!


帰ってきたよ!!帰ってきちゃったよ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いやー。何ヶ月ぶりだろうか・・・。
んーと、10ヶ月ぶりだよ!!!!!
長っ!!!!!!!!!!!!!!
一人ノリ突っ込みもさえています☆・・・orz

こぉね、10ヶ月もあればいろいろ変化するわけですよ。願っていなくても。
例えばー・・・例えばー・・・例えばー・・・・・・・。
いろいろね!!!!!!11111111

今、HPも作ってるんで完成したら公開しますね!!たぶん!!wwwwwwwwwwww
それでわ!!!
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
※画像準備中※

登場人物

自分--バロッカー!!だらだら人間。
よぴこ--虜!!いろいろ情報くれるw
あすか--毒舌。ゲーム仲間☆
かずみ--hide本命!!家近いw
むつき--虜!!エヴァヲタw後輩☆

ランキング
調子に乗ってランキングに参加☆彡
日記が、おもしろかったら
1票お願いしますヽ(●´∀`●)ノ

#連絡先
メッセ
brq_869@hotmail.co.jp
メアド
brq_869@hotmail.co.jp

お友達募集中です(*´∀`*)
メールの返信は絶対しますっ!!
メッセは、必ず名乗ってくださいNE☆
仲良くしてくださいなー♪ ++Thanks++
水珠
#コメント
 
 
Global Media Online INC.