(無題) 

June 28 [Sat], 2008, 23:24
彼氏かえってきた!
一時帰国でございます


若干きまじー
成田お迎えいってきたよ
遠かった…電車酔いした…

なんかよそよそしいわー
久々会う元カレと元カノのようだ。

(無題) 

June 27 [Fri], 2008, 4:36
明日彼氏が帰国してくる
気が重いなぁ
なんかどう接すればいいのかわかんないよー


遠距離のまんまがいい。
離れてる間にやっぱり色々傷ついて
でも会えないから言えなくて溜め込んで

結局見ないフリする、って繰り返して来たから。

会いたいとか
好きだよとかも言えないんだよなぁ


怖くて

まぢで!
どうしよう!!
別れて楽になりたいよう
大好きだけど。たぶん。


たぶん。たぶんー。

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 18:39
土日は絶対オフにしてるわたし。
週二日引きこもってゴロゴロしなきゃやなの。


今日はフジテレビ以外はスポーツみたいよ

バレーに野球にサッカー


うんざり。


平成教育委員会みる


あー髪型かえたいなー
フワフワしたい

最近 

June 22 [Sun], 2008, 2:04
音楽を一切聴いてない


疲れるんだもん
歌きくと感情動くじゃん
なんかめんどうで


だからって洋楽とか
ジャズとか無知すぎて何聞いていいかわかんないし


ハウスは上がるからいいけど
ゆっくりできないもん


でも音楽聞かない子ってやだな

開拓するかな


新ジャンル


ああああああああああ

会いたい人がたくさんいるよ

みなみ 

June 21 [Sat], 2008, 4:43
おまえはあいされてんぞー!
自信もってー!


すくなくてもあたしは愛してます〓

(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 4:41
歳をとるにつれてコンプレックスは増えるもので


最近自分のいやなところが目につきすぎ


人間が苦手だよ
好きな人しか関わりたくないよー
バイトも苦痛。学校も苦痛。


デブ。
足太い。短い。
下っ腹ですぎ。二の腕太い。


アゴたるんでる。
目付き悪い。鼻が丸い。
肌がくすんでる。クマが濃い。


服のセンスがない。
流行りについてけない。
垢抜けない。

髪が傷んでる。少ない。貧相。

趣味が少ない。
音楽センスがない。
空気読めない。


これが自分で、
自分らしくいればいいなんて、



思えるかボケ!
やっぱ卑屈になるよなあ。

うまく折り合いつけて、楽しく暮らしたい。

ナルシストになれれば楽しいのにね。


はぁ
暗いな。笑


今日は雨だ!


雨、きらいじゃないなぁ

(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 16:32
ひま!ひまひま!
金ない!金金!!
時間はあってもお金がないため引きこもりです

最近youtubeでひぐらしのなく頃にをみてます

昼間にでかけたいけど友達がいないよう…(ノω・`)グスン


あー彼氏ほしい!!!
いるけど。

(無題) 

April 21 [Mon], 2008, 1:44
今日第一希望の最終選考が終わった…

あんなプレッシャーはじめてでした
やったー!のりこえたぞー!
あとは合格してれば最高♪

ひとまず無事に選考終わったことに安心。
よかったぁ


はぁー長かった…
全力出したから悔いはない!!

(無題) 

April 19 [Sat], 2008, 2:21
早く40キロ台になりたい…

あと一ヶ月くらいで


理想は48〜49キロ


可愛くなりたいなぁ



Kちゃんと連絡とっちゃった
やば


落ち着くわ

うう 

April 18 [Fri], 2008, 2:40
おっきいニキビができた。
ひさしぶりぶりー痛い

今日は彼氏からメールきませんでした・・・
遠距離中2度目
離れて3ヶ月たつからまあ上出来かぁ


めっちゃあいたいなぁ最近

会えないから好きな事忘れてるけど
ほかの男の子遊びたいとも思うけど
浮気しちゃおー
っておもうけど

会えないのに
メールそっけない
電話そっけない
むかつくばかやろおーもうお前なんかいらねー
っておもうけど

つぎ会えるときのこと想像すると
ドキドキしてくるし
めっちゃ幸せだし
手つないで同じ空気吸えたらなぁって思う

きっと遠距離でよかったんだとおもう

好きすぎるから
近くにいたらハマリすぎてたよきっと

最近好きとか会いたいとか全然いってくんない
説教ばっかり
もっとこうしろ、ああしろ、
ダイエットつづいてんのか?前教えた映画みてねーの?
だめだなぁ。ばーかあーほ。がっかりだ。
みたいな。


悲しいです・・・・
昔は優しいコトバばっかりだっただけに・・


全然愛されてる自信ないから不安なんだよ
「自分は彼女なんだ」ってだけでなんとか保ってるよ


彼氏が過去にめちゃくちゃ愛した人がいるのはしってる
3年も新しい女の子受け入れなかったもんね

その人を超えられるなんておもってないけど
今の彼氏に少しでも必要とされてるなら
一秒でも長く、長く、
奴の笑った顔みれたらなぁっておもいます


付き合って、もうすぐ10ヶ月
いまだに手が届かない、憧れのひとなんだよなぁ

はぁ



いつか別れちゃうんなら
まだ、好きって言ってくれるうちに
あたしが消えちゃって、永遠に奴に記憶にとどまれたらなぁって思う

奴の心の傷になって、
いつも一緒にいれたら幸せだよなぁ


好きな人に殺されて、その人の記憶に一生棲みつくの
幸せだよなぁ
一生の夢




あああああ
なんか今日だめだなぁ
メールこなかっただけであたまぐちゃぐちゃだよー




ばかなこといってないで
就活しなきゃ・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» みなみ (2008年06月21日)
アイコン画像えみ
» やりました!! (2008年04月16日)
アイコン画像みなみ
» やりました!! (2008年04月12日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 夜すききらいすき (2008年03月11日)
アイコン画像みなみ
» また・・ (2007年07月31日)
アイコン画像えみ
» どうしようどうしようどうしよう (2007年07月30日)
アイコン画像みなみ
» どうしようどうしようどうしよう (2007年07月27日)
アイコン画像みなみ
» 気分一新 (2007年07月11日)
アイコン画像コチク
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像みなみ
» あわわ (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる