@自分

May 18 [Mon], 2009, 12:00
暇な方はどうぞどうぞ!


/YOU

■名前
→緋和[hiwa]

■性別
→女

■誕生日
→0518

■年齢
→18歳を迎えました

■趣味・特技
→よく変わります

□好きな食べ物
→美味しいもの

□嫌いな食べ物
→不味いもの(牛乳や人参とかね)

□好きな芸能人
→松雪泰子
他にもいるけどど忘れした

□好きな雑誌
→最近買ってないです^ω^

□好きな歌手
→最近は中島美嘉とかロリヰタをよく聴いてる

□好きな場所
→家と友達同士で集まる所あと恋人さんの家も落ち着くから好きかも


□好きな花
→彼岸花
→ひまわり

□好きな匂い(香水など)
→いろいろある◎
甘い匂いはつけないけどね。

□好きなタイプ(人として可)
→最近そういうの意味がない事を知った


□嫌いなタイプ(人として可)
→まぁそれなりにいるけど嫌いになる前にまず自分が我慢をして耐えてみる、それでも無理なら嫌い


□愛用の香水
→あるけど名前忘れちゃった

□髪型
→こけしか外ハネ

□爪
→深爪らしい

□眉毛ある?
→あるよ。最近生やしてるんだ(^ω^)

□ピアスしてる?
→してる

□髪そめてる?
→そめてない


/LOVE

□現在、恋人(好きな人)いる?→一応いますよ〜


□(いる人)好きになってどれくらい?
→約一年くらいかな・・

□今まで長く想ったのは?よければ年月も。
→今の人かな

□今まで何人と付き合いました?
→0

□告白された回数
→0

□振られた回数
→0

□キス、はぐ、Hならどれが好き?
→噛む(^ ω ^)

□浮気した事ある?
→ないない

□された事は?
→ないよ

□その時はどうゆう感じだった?


□今まで何人と付き合った?


□なんで別れた?


□未練は?


□何フェチ?
→何だろうね。最近わからない

□萌える仕草
→ギャップ

□萌える格好
→教えない(^ω^)

□シャイ?
→かなり

□器用?不器用?
→だいぶ不器用です

□積極的?消極的?
→相手や物事にもよる

/日常

■起床時刻
→平日6時〜7時

■就寝時刻
→10時〜3時

■起きてまずする事は?
→部屋の電気を消す

■布団派?ベッド派?
→ベッド

■寝ながら携帯いじる?
→いじるよ

■携帯握りしめて眠った事ある?
→あるある

■寝相悪い?
→わからない

■寝癖は?
→すごい

■寝る時の格好は?
→パジャマ

■お風呂はちゃんと入る?
→入るよ

■歯磨いて寝てる?
→うん

■メール派?電話派?
→最近は電話

■メールぶちる?
→うん

■寝る前にすることは?
→マナー解除


終了です。ありがとう
ございました!

ました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qua
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qua/index1_0.rdf