夢のひとつ。 

September 01 [Mon], 2008, 0:04

このところの雨、雷、本当凄かったね。

地球が、自然が怒ってるのかな、なんて

私達に何か警告をしてるように思えてなりません

我が家も一瞬停電になって驚くも、懐中電灯を探し当てたと同時に

電気、復活してくれました


停電ではないけど、昔はブレーカーが飛んで

TRITON(シンセ)で作曲作業していてデータが全部消えちゃった、、、とか

ふと、そんなことを思い出しました、今

地球どうの、、、、のあとに、小さいな、話がww

でも、そのときの私には大泣きの出来事だったのさ


話がちょっと前後するけれど、、、

私の夢のひとつとして、自然の中で歌いたいという夢がある

特に海、大好きな海


昔、サポートのLIVEで、海の中道海浜公園で演奏したことはあったんだけど


自然も喜んでくれるような歌が歌えるように

地球も微笑んでくれるような音を奏でられるように

自然と溶け込んで、ひとつになっちゃうくらいに

いつか、この夢を叶えたいんだ

そのときはみんなも聴きにきてね


あと、最近のかずえもんは、、、

欲しかったCDをこないだブック○フで探し当て、喜びました

新たに入手したドラムソフトが楽しくて、また睡眠時間が減りそうです ww

あるLIVE映像にまた刺激をもらいました

最高、最高


え〜その他、色々ですww

面倒になったわけではございませんよ、決してねww


そして、久しぶりにサポートLIVEもあります




 ■10月12日(日)

Break∽FielD stage:01


■場所:初台Doors

■開場 17:30  開演 18:00

■チケット 前売・当日¥3,500+当日ドリンク代

■出演:encounter+・闇;灯・Primary

ゲスト・みとせのりこ

主催:Reliance:Tone




Primaryのkey&Choで参加してきます

リハもこれからなので、どんなLIVEになるか楽しみです


その一週間後、10月20日(月)はLOOVEですよ

コチラはまだ詳細が出ていないのでお待ちください


そんな訳でして、更新のない時も、元気にしておりますww

9月だなあ、、、、。

らっきょ。 

August 24 [Sun], 2008, 2:07

井手さんではございません

数年前まで、ちょっぴり苦手だった‘らっきょ’さん

いつからか、食べれるようになり、今では大好きになりました



写真は、母が漬けてくれたものですが

この夏はよく食べました〜

思えば、この夏、風邪もひかず、日々の疲れも残らず

元気に過ごせていたのは、らっきょパワーだったかもしれぬ

お酢のパワーも大きいしね

ありがたや、ありがたや

とはいえ、今日なんか涼しさ通り越して肌寒い、いや、寒い

みんな、本当気をつけようね


帰りにバスを降りると、近所でお祭りが

ヨーヨーを二つ釣ったところで、宴もたけなわ〜

終了時間でした

気づくと遠くから小さな女の子がやってきて

気づくと私も一緒にヨーヨーで遊んでました

キャミワンピ一枚で

『寒くないの?』との問いに

『寒いけどね〜我慢してるのお〜』

って


いや、我慢しなくても

『だってほら、ママも半袖だよ〜』

と、指差す先には

ベンチで音楽を聴いているママの姿がありましたww

風邪ひかないでね〜と告げて、帰ってきましたとさ

夏の終わりに。 

August 19 [Tue], 2008, 10:15

目覚めて気付く、この恐怖

やってきた、またやってきた

しばらくおとなしかったのに

これはまた長い闘いになるのか。

寝返りもうてず、固まったまま

どうしようかと悩むこと数十分 

少しずつ少しずつ動く事に見事、成功





頚椎ヘルニア、再発です





しかし、運のいい私

昨日でなくてよかったぁ

とはいえ、身体の動きに制限が出てくるので

色々不便なんだけど、以前よりは軽い、、、

気がする(笑)



信じるものは救われる

早く治っておくれ

2008.8.18 LOOVE LIVE @ 四谷OUTBREAK! 

August 19 [Tue], 2008, 0:59

帰りの電車にゆらゆら揺られながら、今日一日を振り返っておりました

あっという間の30分

本当、30分はあっという間です


そういえば、mixi日記では、セットリストってお伝えしてなかったね。

今日は書いてみよう



1 未来へのメロディ

2 かけがえのないもの

〜MC〜

3 許すことから生まれる明日
  信じることから繋がる未来(あした)

〜MC〜

4 ジェリービーンズ

5 謎解きゲーム


で、お送りしました

後半は元気に行きたいと思ってこの選曲で行きました

しかし、前半からかなり熱くなってしまいましたよ
おかげで、がっつり汗っかきさんでしたが(笑)

お見苦しい姿、失礼しやした(笑)

今日は浴衣でいらっしゃる女性がちらほら
みなさん素敵でした


来月はLOOVEとしてのLIVEはおやすみですが
色々と計画中なので待ってて下さいね


足を運んでくれたみなさん、メッセージを下さったみなさん
サウンドチェックから本番、終了後まで、細かい気配りをして下さった
アウトブレイクスタッフの方々。

今日も本当にありがとうございました

再来月、更にパワーアップしてアウトブレイクに登場しまっす

本当にありがとう

LIVE前〜。 

August 18 [Mon], 2008, 18:53

だいぶ涼しくなりましたね

サウンドチェックを終え、はらぺこりんだったので
蟹と青海苔の雑炊を食べました

写真、撮り忘れたよ〜

LIVEHOUSEは圏外だったので、外に出てメールをチェックすると
LIVEに来れない方や、遠くの方からもメールが来ていて
今、めちゃめちゃ幸せ感じているかずえもんです

LIVE前に、かなりのパワー頂きましたっ

ありがとう


LIVEに来てくれるみなさん、気をつけていらして下さ〜い

ピンチ脱出。 

August 18 [Mon], 2008, 1:02

突如、起動しなくなってしまったLogic

思いつく限りのことをした

もう、何をやってもダメだよぉ〜


自分の手には負えない事を悟り

友人に助けを求める



最初から、そうしなさいな、わたし

いや、自分でチャレンジすることに意味があるのではないか

ということにして。

長い闘いに幕を閉じ、無事Logic復活です

ありがとう、友よ


先日作詞した仮歌のデータを、前日に送ってあったの

それだけは、セーフ

と、胸を撫で下ろしました

結構ツイてるね、私

くらいの勢いです


軽く焦りながらも、とりあえず立ち向かいたい

それが、かずえもんです(笑)



解決したときの喜びは、素晴らしいものでした(笑)

(↑やっぱり焦ってるんじゃ、、、!?)



さ、LIVEだよ〜

ちょっと遅い時間なんですが、可能な方は是非

四谷OUTBREAK!にて、私達LOOVEは21:40頃〜です

四谷でお会いしましょう

ぽっぽ。 

August 15 [Fri], 2008, 4:46



日付は変わってしまいましたが、LIVEサポートさせて頂いたり
色々とお世話になっている真理絵さんにお誘い頂き
Jazzsax奏者、朝本千可さんの新譜リリースパーティーがあるということで
六本木サテンドールへと行って参りました

出来れば浴衣で、とのこと
これを逃したら今年は浴衣着ないかもしれぬ
と思い、夕方リハがあるにも関わらず浴衣を着て行くことに
もちろん、着替え持参でね

現在、バリを拠点に活動されている朝本さん
私も一度は行ってみたい憧れの場所なんですが
話を聞いてると、またその気持ちが膨らみます
なんと言っても、朝本さんを包み込んでる素敵オーラがすごい
そばにいるだけで、幸せを感じてしまう、そんな笑顔と柔らかさ、でもそこには強さを感じる。

saxを吹いてる姿、本当カッコイイ
歌をうたうように、心に響く。
あの音色に酔いしれながら、幸せを感じました

Jazzpianoの福田重男さんもかっこよくて、とってもいい表情で弾いてらして。
帰りのエレベーターでバッタリ!
真理絵さんに、ほらほら!って後押しされながら(笑)
どしよ、どしよ(笑)

『感動しましたぁ』

それだけでいいのか、私!?(笑)
でもなんか余計な言葉が出ないものです、ああゆう瞬間は(笑)
あの、○泉さんも言ってたし、感動したぁ!って(笑)
いいとしよう

朝本さん、福田さんと、また素敵な方にお会い出来ました

そうそう。

この日は、世界初のジャズとシャンパンのタイアップCDを記念して
シャンパン飲み放題ということで、いえーい!!
と、いきたいとこでしたが、、、

真理絵さんも沢山のカメラが入る中、1番前でグイグイいくわけにもいかず
私もリハ前でグイグイいくわけにもいかず(笑)
お互いぶーぶーでした(ウソ(笑))


他にも沢山の方にお会い出来て、楽しい時間でした
そのあとは真理絵さんと色々お話したり、これまた楽しくて
真理絵さん、本当にありがとうございました
今度はゆっくり飲みましょうね(笑)


そして、リハへ向かいました、着替えてね(笑)
ゆーいちさんは発熱
この時期の風邪は厄介だからね。
皆さんも気をつけましょう。
ゆーいちさん、お大事に!!

そしてリハを終え、らいちミ☆さんとLOOVEの某ミーティング
らいちミ☆さん、色々ありがとうございます!


いやいや、今日は疲れを感じない充実した一日でした


が。


帰ってきたら、右足だけ蚊にさされまくりで凄いことに

ナゼ?


でも、満足(笑)


写真は真理絵さんとの一枚です

ありがとう。 

August 13 [Wed], 2008, 2:53
そう伝えたい人がたくさんいることって幸せ
そんな人に予想外の再会ができたり
突然連絡が来たりするのもびっくりだけど
それは、本当に意味のあることなんだな〜って思うよ

今日は、高校時代の先生から
残暑お見舞いのお返事メールが来ました
今年、定年退職されたそうなんだけど、絵文字ばっちり
オチもばっちりつけてくれたメールでしたww

うちの父親も絵文字は使わないと思うけどww

数年前は、病気もしたり大変だったけど
今は相変わらず若々しくて
元気そうな先生が微笑ましかったです

私が初めてLIVEのお仕事を頂いたときにも
先生はライブハウスまで足を運んでくださって
勝手に楽屋まで入ってきちゃったというハプニングもありましたが

それも先生らしくて素敵ですww

卒業後も、何かあると心配してくれたり
そんな風に応援してくれる先生に感謝です

あ、ちなみに担任でも副担任でもなく、古典の先生ですよww
選択の国語もそうだったかな、、、。

何が繋げてくれたかと言えば
私が国語好きだったのもあるかもし れないけど
先生が『笛』をやってらしたことかな
音楽がきっかけ

先生、本当にありがとう

ここ最近。 

August 12 [Tue], 2008, 1:30

計画してることや、新しく始めたいと思ってること、色々ありまして
非常に個人的な問題なんですがw

まだ準備の段階でしかないんだけど、一歩、また一歩と
ちいさなその一歩が踏み出せてることが嬉しかったりする

最近は、そんなことしながらの相変わらずの日々の中でしたが
ゆーいちさんが加入したball&chainのLIVEにも行きました
これからが楽しみだね〜
うん、楽しい時間だった〜

そして久しぶりにお台場にも行きました
好きな場所、思い出の場所でもあります

あ、残念ながらみんなが思うような甘い思い出ではないのであしからずww
でも、大切な場所なのです

今年初のかき氷も食べたよん
やっぱりイチゴ
お願いすると練乳をかけてくれるので、もちろんたっぷりかけてもらいました
あのキ〜〜〜ンとした感じが、夏を感じさせてくれました
人工だけど砂浜にも降りてみたよ
本物の海に行きたい、綺麗な海
まだ間に合うはずっ

もちろん、曲作りもしてますよ
今ちょうど、友人が書いた曲の歌詞を書いてる所でしたww
聴いた瞬間に優しさと、暖かさを感じたんだ
ぽよんとした柔らかい感じっていうか

何度か聴いてると聞こえてくる言葉がある
そこから大きなテーマが生まれてきて、具体的にストーリーをイメージしてくんだ
自分の曲のときは言葉からだったり、メロからだったり色々なパターンがあるけど
曲を頂いて書くときはたいていそうかな

そして、友人がすすめてくれた本
The Secretを読み始めてます
この間の生きがいの創造も本当、今の自分にぴったりの一冊だったよ
どんな出来事も、出会いも、起こるべくして起きてるし、会うべくして会ってるんだよな〜
と、いつも思ってはいるんだけど、改めて感じさせられる本だった
その前後に起きた出来事と合わせると、本当驚くこといっぱいだったんだよね

今週は、また面白そうなLIVEにお誘い頂いてるので行ってきます
めちゃめちゃ楽しみなので、また感想を書いちゃいますよ

そんな私も来週LIVEじゃないですか

ちょっと遅い時間ではありますが、是非是非遊びにきてね




2008年8月18日(月)

四谷OUTBREAK!

『 アウトブレイクアンプラグド 』

長谷川応機79(Average 79) / LOOVE / -MOTHER- / 久々利 / イケダツカサ

OPEN 18:30
START 19:00
TICKET adv ¥1,200(D別) day ¥1,500(D別)

LOOVEはラストで21:40〜の予定です



鍵盤&コーラスで、サポートLIVEも決まってますよ
詳細告知OKが出ましたらまたお伝えします

さ、歌詞作業に戻ります〜

ごめんごなのです。 

June 26 [Thu], 2008, 0:38

復活させておきながらさぼってました
mixiではちょこちょこ、、、
本当、ちょこちょこですが

えへ

最近、というかちょっと前からかな
夢を見ると、現実の続きだったりします

なので、目覚めると一瞬勘違いしたりして
寝起きは、一度冷静になることにしてますww

なんか、この独り言的などうでもいい話の感じが
一期一枝らしくて懐かしい、、、、

って、自分で言うな

そういえば、最近知ったアーティスト
Corinne Bailey Rae
いい好き

こういう出会いってめちゃめちゃ嬉しいよね
好きな香り、好きな味、好きな色、好きな、、、、人

好きなものとの出会いは
むきゅ〜〜〜ん
なのですww

あ。
でも、好きな人はだんだん好きになっていくものだな
一目惚れって、まずない

なんか、綺麗な顔立ちの人だな、、、とか
気配りのあるひとだな、、、、とか
なんか気になる、、、、
そういう感じはあるけど
出会って、この人好き〜〜〜〜〜〜

っちゅうのはないかもww

って、なんの話だっけ

特別、そんな甘い話があったわけでもないのですが
久しぶりの一期一枝、そろそろお開きということでww

某結婚式のための曲作りでもしようと思います

気まぐれ更新ですが、これからもよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazue(LOOVE)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
愛と勇気がお友達のうたうたい&鍵盤弾き
かずえもんです☆

ボーカル&ピアノでやっておりますユニット
『LOOVE』のコミュも出来ました♪

☆LOOVEコミュニティ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2411406

コチラはlingmuさんが作ってくれました☆
lingmuさん、そして盛り上げてくれる皆さん
いつも応援してくださる皆さん、本当にありがと☆


そんなLOOVEをもっと知っていただくにはコチラ↓

☆LOOVE official web site☆

http://sound.jp/loove_room/ 〜PC〜
http://ma.minx.jp/looveroom 〜mobile〜


☆My Space☆

http://www.myspace.com/looveroom

こちらからはLOOVEの曲が視聴できるようになりました。
是非聞いてみてください♪
そしてLIVEに来てくださいww


そして、鍵盤サポートでは
change of the moon〔やんぐ〕の一員として
鍵盤時々コーラスで参加しております☆


このたび、かずえもんブログ
「一期一枝」も再開致しましたので
気になった方は是非〜♪

「一期一枝」
  http://yaplog.jp/qu_up-ainouta/


《LIVE情報》

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~support~

 ■10月12日(日)

Break∽FielD stage:01


■場所:初台Doors

■開場  17:30
■開演  18:00

■チケット 前売・当日
¥3,500+ドリンク代

■出演:encounter+
闇;灯・Primary

ゲスト・みとせのりこ

主催:Reliance:Tone



~LOOVE~

2008年10月20日(月)

四谷OUTBREAK!


2008年11月13日(木)

西荻窪TURNING


LOOVEのシングルも発売中です。


1stシングル
『旅立ちのとき』は完売いたしました。
皆様、ありがとうございました!!


そして去年、12月に出た2ndシングル
『ひだりまわりの時計』は、好評発売中ですww

『ひだりまわりの時計』収録曲

1 ひだりまわりの時計
2 I believe・・・
3 謎解きゲーム


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/qu_up-ainouta/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる