普通に生活していたらどうしてもお金がやばい

June 10 [Tue], 2014, 18:39
普通に生活していたらどうしてもお金がやばい!ってときがきます。
私の場合はね。

どうしてもお金を借りたい時は、キャッシングに直行してお金を借ります。
やばい時をしのぐのです。

それからじっくり返済をします。
私は特に消費者金融をつかっていてトラブルになったことはありません。
どうしてもやばい!ってときにしか借りませんから^^;

本当に危ない人って、後先考えずにどんどん借入増やすんですよね。
あれはよくないですよね。

ああいうのは計画性がないというのか、利息が増えるので賢い借り方じゃないと思います。

あとは大手を使うことですね。小さいところは危険ですよ。
http://xn--n8jdmn1c9b6btc7w7c9dv363cfhvj.com/

雨が降って欲しい

April 08 [Tue], 2014, 12:21
雨が降って欲しいときに、
ぽつぽつ降り始めて、
一瞬でやんだら、ちょっとショックを受けますよね。

雨が降って欲しいときってあまり無いと思いますが、
火災が起こったときとか、空気が汚いときとか、
水不足で断水しているときとか、
そういうときは雨が降って欲しいと思います。

だって、雨が降らないと、
かなり苦境に立たされますからね。

苦境に立つと、かなり顔が渋くなりますし、
顔面から笑顔が消えたら子供が悲しみます。

子供を悲しませるのは良くないので、
やっぱり雨が降ったらいいなと思いました。

かにしゃぶがおいしい

November 26 [Tue], 2013, 0:24
かにしゃぶがおいしいですよね。
私は家でかにしゃぶを食べるのが大好きです。

だって、家の方がいろいろできますからね
自由に。

だから、いつもカニが食べたいときに利用するのがこれ。
かにしゃぶ


ということで、
本当においしいかにをどんどん食べたいと思います。

美味な味が大好きなので、
どんどんお取り寄せしようと思います。

モスバーガーを食べてみよう

November 17 [Sun], 2013, 14:08
サンドイッチっておいしいですよね。
私ははじめはパン食など、
女子供がやるものだと思っていましたが、
意外とおいしいですね。

男は黙って白米と味噌汁だとは思いますが、
そういう軟弱な食べ物もたまにはいいと思いました。

パン食はパン食でもハンバーガーはちょっと硬派な気がしますよね。

日本のハンバーガーはボリュームが足りないですけど、
マクドナルドはまずいのでモスバーガーがいいと思います。
ロッテリアは韓国企業なので衛生面から避けたいイメージですしね。。。

ということで、モスバーガーを食べてみよう。
おいしいから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村松
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qtwspdh/index1_0.rdf