やっかし岡田が好きやy  

2006年05月27日(土) 22時57分
ぁきの好きな囚ゎ岡田しか居らん笑

てか王子の方が好きやけど

ぁき,岡田見るとダメト笑

心臓がバクバクyになる。

前ゎぁんまなかったのにね。笑

岡田が好き。

でも王子の方が好きy笑

まっ,よ‐するに....

王子⇒LOVEy

岡田⇒LIKEyって意味ねト

勘違ぃゎしなぃでね 笑


ぁともぅ少しで七沢y

岡田とゎ同クラとちゃうけど楽しみy


(*pv∀0q愛*)  

2006年05月24日(水) 16時15分
今日あきの前好きだった岡田と朝逢ってしまった訳

岡田と逢ったとき,あきの心わドキドキyでしたわ(>_<)

まぢ焦ったもん。

でも岡田カッコ良くなってきたな‐。

まぁ,エロわ変わらないけど 笑

岡田まぢいいからト笑


てか,最近岡田に逢うと,あきと似たようなことをしてはるんですよ。

何故でしょうかね〜 笑

まっ,岡田より淳之介の方がいいですけどイ笑


んぢゃ

学校 

2006年05月23日(火) 13時06分
今学校Sから更新ちぅ(*pv∀0q愛*)

只今昼休み♪

教室の中ゎ,ぁきとぁきのダチしか居ないんだぁ‐播(0∀o*★)

てか今先公來たし(p;Oдo`困)

来んな!!このボケなす!!笑

てか今日部活だしぃぃぃぃ‐(*pд<)゜+.

ちょ‐ダルっ↓↓

まぢメンドィから〜。

部活休もぅかな‐。

家に帰って王子(淳之介)を見ょぅかな?

まぁぢ,ヒマぁ‐。

次ゎ総合だし!!怒

総合ゥザ‐ぃ(▼皿▼#)

総合終わったら生徒総会とか

どんだけ?

まぢゥザ。

 

2006年05月22日(月) 22時20分
お初ですゎ〜(>_<)

まぁ,久しぶりにヤプログ復活やね。

簡単に紹介。+

+。名前。+

田口章仔

+。年齢。+

13歳の忠学2年生o(^-^)o

+。住んでるとこ。+

神奈川県厚木

+。自担。+

田口淳之介王子

+。副担。+

・大倉忠義

・安田章大

・丸山隆平

+。一言。+

これからよろしく☆

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qtv6xzsx88x0qk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる