夏のイベント 

August 24 [Sun], 2008, 13:02
8月某日、夢の国といわれる東京Disneylandへ逃亡してきました
目的は、もちろん クール・ザ・ヒート
毎年、恒例になって、水浴びに行くのがメインなんですよ

まずは、ビックサンダー・マウンテン(ファストパス)を取りにのんびり
25周年記念品(記念日から2ヶ月程は5〜3時間待ちだったり、部品不備が多かった為)
今回は約1時間まちで楽だった、朝食をミクロアドベンチャーで足休め
その後2枚目のスペース・マウンテン(ファストパス)を取りぃの。
クール・ザ・ヒートまでまだまだ時間があるので、1枚目のファストパスで乗ってきた
座席はこだわりがあって、すべて運なんだけど、後ろのブロックが一番怖くて楽しい

クール・ザ・ヒート初回の場所取りに、シンデレラ城の前方
キャラクターはドナルド  2回目はミニー 3回目はスティッチ
超水浴び

知らない人は、カッパも着ず鞄をビニールで保護することもせず、、、、
ずぶぬれ甘く見ちゃいけないよ
まぁ、、、びっしょり濡れた服を暑さで乾かすっていう人もいたけど、、、風邪引かないでね

午後6時頃は、雨の予報で知ってたので、雨雲がきて暗くなったころにディナータイムで屋内へ逃げる長時間いられる為にはブュッフェ90分制限だし、ほかの人には悪いけど、雨嵐を避ける為には仕方ない

食事の後は、即帰路。
明日も友達は仕事の為、早く帰って寝よう
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる