柚希礼音☆『愛と青春の旅だち』

October 12 [Tue], 2010, 18:11
ちえちゃん、マジでカッコよかった

やっぱり映画になってる作品やからなんかな
宝塚ではあまりありえないようなセリフがいっぱいで
いちいち男でドギマギした

ちょい長髪もええし
ベリーショートもええし
一体私をどうしたいねんっ!
デレデレしてまうやんーもぅ



あと喧嘩のシーンも良かったなぁ
脚あがる、あがる
やっぱり踊れる人は違うわ
サイコー

柚希礼音☆デイリースポーツオンライン『愛と青春の〜』速報

October 11 [Mon], 2010, 23:05
ちえちゃんのこの髪型、めっちゃ好きやねん
すんごいカッコええし、
いつものごとく、ええガタイで

▼ デイリースポーツオンライン
柚希、宝塚版「愛と青春の旅だち」熱演

真野すがた☆宝塚GRAPH2010.10月号

September 23 [Thu], 2010, 13:14
マイダーリンめおちゃん
素晴らしすぎです
ドキドキしたよー
こんな彼氏ほしーーーーい
優しそうなのに
右ページの下から2つの写真みたいにキリッとした表情もあったりして
どないせいっちゅーねんってドギマギしてまいます

欲を言うと、もっとデレデレしたのか
ギラギラしたのも見たかったけど
間違いなく心拍数は上がったのでオーケーですっ

一番のお気に入りは
多分、誰もがそうなんじゃないかって思うけど
左のページの一番大きい写真のめおちゃん
きらりちゃんの肩に置かれた手がぁ〜イイ

またまた欲言うと
この手が肩じゃなくて頬とか髪とかだともっといいんだけどね
だって、知ってるよー
ショーでさんざんベタベタしてたやん
見てる私がキューーーーンッてしちゃうようなの
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qtoz@t
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・宝塚歌劇-全組まんべんなく観劇中
    ・妄想-元気の源w
読者になる