クリスマスコンサート開催しました!

December 16 [Sun], 2012, 20:32

今日は、クリスマス☆*::*:☆コンサートを開催しました。

今年は参加者6人の小さなコンサートでしたが、みんな素敵に演奏してくれました!
その後、恒例トランプ大会では、ばばぬきで盛り上がり楽しかったです(。・ ω<)ゞ♡ 

一言ずつ、みんなにメッセージをさせてください

初めてコンサートで弾いてくれたKちゃんへ
とっても上手に弾けました!
歌も元気に歌えたね
これからも楽しくがんばりましょうね
可愛いお花ありがとう


Nちゃんへ
連弾もソロもきれいに弾けました
妖精の感じがよくでていたよ


Aちゃんへ
花の歌の優しい音がでていました
テスト頑張って\(*⌒0⌒)♪


Kちゃんへ
久しぶりの演奏ありがとう!
きれいなアラベスクでした


Kくんへ
忙しい中、ありがとう!
曲らしさがとてもよく出ていて素敵でした
Kくんの「がんばります」メールをみて、私もさぼってはいけないな・・・と思い、今日演奏することを決めました
美味しいワインありがとう




私の演奏はこんなはずでは・・・・・というものになってしまいましたが、次回はがんばります
今回、都合がつかなかった生徒さんも次回は都合がついたら演奏してくださいね

大学生以上の生徒さんとの懇親会もいろいろな話が聞けて楽しかったです
いつの間にかみんな、お酒が飲めるようになったんですね


ここでピアノ教室を始めさせてもらっていつの間にか25年も経ってしまいました(*^^*)
小さく可愛かった生徒さんたちがしっかりした社会人になり、いつも力ずけてもらったり、助けてもらったり・・・
感謝しています。
これからも一緒に音楽を楽しみましょう!
よろしくお願いします

それから今日はもう1つ嬉しいことが・・・
私の最初の生徒のYちゃんが赤ちゃんを抱っこして旦那様と一緒に聴きに来てくれました。
可愛いこと!
そして旦那様の優しいこと!!
Yママとレッスンに来てくれるのが今から楽しみです
名前も私と同じ・・・
健やかに育ってね


    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-シューマンが好きです。
    ・旅行
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qtommike/index1_0.rdf