東京ラーメンショー

November 08 [Thu], 2012, 13:55
東京ラーメンショーを 三杯目は新潟の燕背脂ベースの越後吟醸味噌ラーメンを食べてきました

背脂の味噌スープよりも岩のりや塩麹につけた鶏チャーシューといったトッピングが気になりましたねおかげであっさりと頂けて大満足でした

最後は勝浦タンタンメンで辛さは五段階選べて、今回はチョイ辛で頼みました確かにラー油で辛さは感じたものの、玉ねぎの甘さでちょっとマイルドになる感じで最後の方はあっさり系の醤油スープだったのにはびっくりしました

今回は4杯のラーメンを食べてましたが、やっぱり秋田成ト会のラーメンが一番でしたね比内地鶏を使った鶏白湯スープ、つくね、煮玉子、トロトロチャーシュー、もちもちつるつる麺と大満足でしたまた来年も食べたいと言いたいのですが今年が最後とは残念です


リフォームで成功したい方におすすめの情報サイトをご紹介します!
>>>リフォーム〜失敗しないようにするポイント〜


人気のイベント、オクトーバーフェストの詳しい情報はこちらです!
>>>オクトーバーフェストを知ろう


クマがすごうぃーねー

August 21 [Tue], 2012, 14:54
メイクしなくてもLのコスプレできそうですどうもです。 慢性的に肩がこっているし寝不足だし運動不足だしで、自分の血行の悪さは自覚しておるのでありますが、毎朝鏡を見るたびにため息の嵐ですわ・・・何このハンサム← とりあえず平日の夜更かしをだな・・・理想的なのは日付変更線を超える前に布団にだな・・・せ、せめて1時前にはだな・・・ あれなんですよ、夜の誘惑が多すぎるんですよまじで(ふぁ〜お←ピンクな効果音 あと鏡見て思ったのはね・・・日焼けがね・・・海に行った時とかはしつこいほどに日焼け止めを塗ったわけでありますが、普段はね、すっぴんもすっぴんどすっぴんだったりします。社会人になる時に最低限の化粧はマナーですと習ったのにもかかわらずな!いや・・・ほら・・・朝がね、うん。起きたらもう家を出ないといけない時間っていうかね、うん。化粧とかしてたらご飯食べる時間ないじゃーんていうね、うんうん。 焼けても元に戻っていたわけですよ。昔は。何もしなくても大丈夫だったわけですよ。昔は。今はもう、戻らないんだなーって・・・しみじみ・・・うぇっ(嗚咽日焼け止めくらい、塗れよって・・・うぇっ(号泣 通常、室内で仕事をしておりますので紫外線とか気にしなくてよくね?とか思っていたのですが、よくよく考えなくても通勤は車なわけですよね。ある意味自転車で通うより焼けますよね。毎日毎日少しずつ焼けていき、あらやだこんがりwwwwwwww(涙目←イマココ そばかす〜っなんてっ♪きっにっしっないっわぁ〜っ♪ぱやぱ〜♪

結婚のお祝いってどうすれば良いの?そんな疑問はこちらのサイトで解決します!
結婚祝いでお悩みの方・・・カタログギフト


心に響く音楽の魅力。音を束ねる指揮者に惹かれるものはこのサイトが良く表現出来ています!
指揮者の魅力


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのk2qq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qtm9gqlx/index1_0.rdf