新ブログ...。 

December 06 [Sat], 2008, 2:25
NCブログにしてみました

http://blog.plaync.jp/tacotaco.slog

これからはこっちで更新する予定です

おめでとう! 

November 18 [Tue], 2008, 0:58
今日は長い付き合いの2人が同時HITしました

リネ始めてから一番長い付き合いのナイツがDKに

クラン運営してた頃に知り合い
色々本音を聞いてもらったり励ましてもらったラフィルドが銀に

ホンマホンマ
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)



これからも仲良ぅしてやぁ

HIT式まで時間があったので
握ちゃとDVCペアしてたら
途中、斬鉄さんと照さんラチって
4人で遊んでた


昔を思い出し、アサシン&ライカン&ドワで
やっぱ・・・コスプレ好きねみんな


BOSSタイムだあああああああああ
いくどおおおおおおお

60F着いて速攻ML遭遇


マミコ痛いね照さんHPバーまっちろ

前につるさんとアルとキューティで倒した事あるけど
確かに痛い
あの時ようENDせんかったもんやぁ

で。。。。。マミコさん空でした
ばがああああああああああ

初...。 

November 17 [Mon], 2008, 16:42
昨日の事ですが
ペットマッチメダルが120枚貯まってたので
つるさんに協力してもらって
残り30枚集めました

そして・・・・・
ギフトBOXに交換


きたああああああああああああ

ハァハァハァハァ。。。。。

久々にドキドキした

印章のまま売るか、他の材料集めて袋開けるか
悩んだ結果
袋開けることにしました

サキュが出たら。。。。。うききききっ

結果は


アハハハハそううまいこといかんかった

ウルフ・・・・かわいいからええねん癒しなるからええねん


先日のクラハンでダークエルフ聖地行ってきました
初めて足を踏み入れるのでドキドキ・・・・・


おっさんの範囲痛いです
何もレアはでんかったけど
新鮮でおもしろかった

カレには会いにいきませんでした
いくら無謀なクランでもさすがにカレには会えません
いつかは会いたいけどね


おまけ

コスプレクラハン...。 

November 09 [Sun], 2008, 10:46
我がクランはノリがよすぎ
しゅっちゅうこんなことになります



お城だって怖くないどぉぉぉぉぉぉぉ




最近行ける狩場が増えたから思うんやけど
無茶するクランもあれば紳士的なクランもある

我がクランは。。。。。
紳士淑女の集まりなはず
だから・・・・たまには・・・・ハメはずして・・・・・・・・・・・・・・・・
たまにはちゃうかぁ

まぁ、狩場では他の人達に迷惑かけないように努力してます


おまけ

サボリ過ぎですな...。 

November 06 [Thu], 2008, 2:00
ハロウィンイベント

初日INしてかぼちゃ変身モンスを探すべく
お得意のエルモアをてくてくてくてく。。。


かぼちゃちゃうやんVP遭遇に慌てました
こんな足の速い鉄ゴレいやあああああああ

無事200個種集めて案山子変身になれた

庶民のパンプキンを50個ぐらい開けたかなぁ。
貴族は1つも出ず
POTとbテレだけでした

でも〜ジャックオウランタンから
ハロウィン鎧とハロウィン剣でたのでよしとしとこ(・∀・)

クリスマスに期待してます

アルと30Fペア


ペアで倒すのは無理でした
まぁアルの死に様みれたのでNP

先日56HITしました


お祝いゼンチャ&WISありがとね

そして昨日は我がクラン初の金が誕生しました


照さん(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
わしもがんばって追いつくからね(ぉぃっ

まぁわしゃ銀目指すべくこつこつやります

こないだつる夫妻をやっと口説き落とせた
本ジョインしてくれて感謝です

以上近況報告でした

久々のうp...。 

October 08 [Wed], 2008, 10:12
WIZが49になりました
90%超えから放置気味やったけど
王子(でんじろう)に特訓してもらったので無事うpできましたー(・∀・)

何ヶ月ぶりのうpやろぉ。。。。



殆ど単騎はしないのでDKにはなれなさそう

クラハン時、WIZ足りない時専用なんで
ぼちぼちやります

エルフの属性変えたいなぁと思いつつ
アデナがないので無理

なんかドデカイレアほしいなぁ

アジトGET...。 

October 01 [Wed], 2008, 0:18
ついにアジトがああああああ
みかたんのがんばりに感謝


クロスの近くでかなり便利

近々地下掘りする予定楽しみだっ

地下に飾る剥製製作する為、鹿狩りしてます



んー鹿って探すとあんまりいてない
普通に狩りしてたら邪魔なくらいみかけるのになぁ。。。
まっ、ぼちぼち集めます


話は変わりますが
9月からNTTフレッツ光からZaqに変えたんやけど
ネットできなくなったの5回・・・・
リネしてて切断3回・・・・

原因調べてもらったら、このマンションに欠陥あるらしい
NTTの時の切断は回線じゃなくてケーブルが悪くなってたからだったのに
今回は回線自体がよろしくない
解約してまたNTTにしたいって気もするけど
また工事とかめんどいしなぁ

悩むわ。。。。

今んとこ切断死してないけど
切断死したら解約するか

戦争も出たいけど切断したらいややなーって思うとなかなか出れない

もうちょい様子みてみます。


SSが貯まってきてるのでまた今度紹介しますー

ひぃ...。 

September 19 [Fri], 2008, 8:46
一昨日PCを1日触ってなくて昨日リネしようと
ログイン画面になった時悲劇は起こった

ぎゃあああああああああああああああああああああ

ブルー画面が一瞬出て再起動したで・・・おぃ・・・

むぅぅぅ

もっ回挑戦ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・再起。。。。

もっ回じゃああああああヽ(`Д´)ノ

る〜るるるるぅ・・・

アカンわ(ノω・、) リネできねえええええええええ


リネログアウトしたらブルー画面が一瞬出て再起って現象が
ずっと続いてたけど
ここ1ヶ月ぐらい前から直ってたのに。。。

解決策・・・わかるかあああああああ

いつINできるようになるかわからんから
プリ=みかたんにメル入れた
すぐに返事くれて、王子=でんじろうが
前に同じような現象になってたらしく
連絡取ってくれる事に

王子からメルきて状況説明したけど
メルじゃいまいち伝わらない

メッセンジャーで話ししながら解決策を探そう
って事になって
メッセンジャーDL。。。。
DL→消し→DL→消し・・・何回目やろ(・∀・)

無事王子とメッセできるようになって
詳しく説明

色んな可能性があるけど今出来る事してみよー
とりあえずデフラグだぁ

あのー。。。デフラグしたいんやけど
空き容量が15%必要やのにこの子10%しか空きなくてできないのぉ

そうじ小僧なるものを教えてもらって
後なんだっけ
忘れた(;´Д`)
なんせ指示にしたがって進めて行って
デフラグソフトもDLして

開始

おおおおおおおお
デフラグ始まった

待ってる間、色々王子が教えてくれた
CPUの事、HDDの事、メモリの事・・・
めっちゃ解りやすくて
小学生に教えるような感じで( ´,_ゝ`)

王子今からでも遅くない教師になるのじゃあああああ

デフラグ終わって結合作業して
再起してからリネにINしてみてダメならリネを再インストールしてみよー

リネのアンインストールの仕方も教えてもらった。
わしはプログラムの削除のとこで消せばいいって思ってたけど
違ったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
色々やらなアカンのね

お勉強になりました

王子がお仕事の時間になってもデフラグ終わらん

後は1人でがんばるしかないのだっ

王子仕事前の貴重な時間に
4時間も付き合ってくれてありがとぉぉ

めっちゃ助かったよぉぉ



デフラグ完了したのが王子がお仕事行ってから1時間後。
結合作業完了がその1時間後。

さぁどうなる

再起してリネ起動

ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・

わああああああああああああああああああああ

INでけたあああああああああああああ

ホンマ王子のおかげやああああああああああ
王子いあ先生ついて行きます

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


教訓
メンテナンスはこまめにしましょう

何気なく...。 

September 07 [Sun], 2008, 8:32
集まったメンバーでお城に行く事になって
お城クラハン行ってきました
っちゅうか、な〜んとなく集まったメンバーでお城行けるなんて
わしの目標やったしFTにおる頃からの夢やった
ちとゲサですが。。。。

今回は地下から行く事に





4Fからは共闘で。。。。





DEで行ったの久々やったけど
マゾくてめっちゃおもろかった(・∀・)
レアはでぇへんかったけど
おもろかったらええんやああああああああああああヽ(`Д´)ノ


単騎はストレスためながらの影庭か
DVC4Fでbスクでたらええなぁっちゅう感じでやってます

DE再始動...。 

September 04 [Thu], 2008, 8:23
やっぱわしゃ飽き性や
エルフが55になって、次はWIZ育てるどぉぉぉ
って思ってたのに。。。。
やっぱアカン
殴りたいってかモンスに殴られたい
真性のドMかも(・∀・)

っちゅう事でDE再始動となったわけですが
まだまだ装備がしょぼい
もうアデナも底尽きて何も買えない
8SXBが売れてくれたらP-Gぐらい買えるのにぃぃぃ

まぁ装備はしょぼいけど・・・MRきついけど・・・・
マゾいからいいんやああああああああああヽ(`Д´)ノ

DSが1個もなかったので自分で磨いてみた
黒魔石100個で結果は


半分できたら上出来やん
これからもせっせと自分で磨きます
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 新ブログ...。 (2009年09月23日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 新ブログ...。 (2009年05月11日)
アイコン画像ラフィ
» おめでとう! (2008年11月27日)
アイコン画像ベーシック
» おめでとう! (2008年11月20日)
アイコン画像QT
» コスプレクラハン...。 (2008年11月17日)
アイコン画像ベーシック
» コスプレクラハン...。 (2008年11月17日)
アイコン画像ベーシック
» コスプレクラハン...。 (2008年11月12日)
アイコン画像Mの悲劇
» コスプレクラハン...。 (2008年11月10日)
アイコン画像QT
» サボリ過ぎですな...。 (2008年11月09日)
アイコン画像ベーシック
» サボリ過ぎですな...。 (2008年11月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qtlineage/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる