めっちゃウマそー!春キャベツとさやえんどうの芸能人たち

October 02 [Sun], 2016, 12:48
「見て! 見て!」と、うるさいので見てやりますが、つい感想を声にしてしまった場合。それが娘の期待に沿うものであれば良いのですが、私がトンチンカンなことをつぶやくものならば、大激怒です。
私、変わったなあ〜と最近思います。今、よく言う言葉って「ありがとう」なんですよ!昔からの友達は知っていると思いますが、昔の私の口癖って「ムカつく!」だったよね?今、こんなにPTA仕事をさせられているのに、「ムカつく!」と言ったこと、振り返ると一度もない。ビックリ!(*_*)
初めての出産だし、妊娠も初体験だった私はもう毎日不安で不安で仕方なかった。
デイサービスは最近回数を増やして慣れてきた様子。明日からまたショートステイという新しいことに挑戦しなきゃいけない祖母。
疲れたぁ棚卸しでしたパート終わったらダンナと息子が車で待っていてくれてそのまま吉牛へ
私の場合産後のおなかが超やばいので、ついつい注文しちゃいました。
私は何と戦っているんだろう。ふとおもうけど、性格の悪い私は、悠くんが私っていう存在を無くして初めてその大きさに気が付けばいいって思ってる。だから気持ちがなくても、今はまだラインに応じてるのかもしれない。そうすることで、私のしてきたことが時間の無駄だけじゃなかったと今は思いたい。正直な気持ちです。
当日、行くまでわたし結構ガッツいてたんやけど(笑)いざ、挑む!てなったらなんかもう満たされちゃっててくっついてたらうっとりしてなんかもう、このままぼーっと過ごしても 満たされとるな、と思えた。それぐらいゆるんでたからかまぐわいながら今までで いちばん旦那さんの存在を愛しく思えた。
在宅でできるアルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっこい
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qtenxx/index1_0.rdf