仕事初め!

January 02 [Sun], 2011, 14:45
1月2日から仕事です。

仕事の合間にブログ更新します。

と言っても特に書くことありませんでした。

謹賀新年!

January 01 [Sat], 2011, 19:43
あけましておめでとうございます。

2011年の元旦は、寝不足で辛かったけど早起きしてMTBに乗りました。

毎年恒例の栗謹賀新年に参加。

一升瓶背負って駆けつけました。

今年も一年、健康でたくさん遊びたいと思っています。

大晦日

January 01 [Sat], 2011, 2:37
久し振りの書き込みです。
年がら年中アチコチ遊び歩いているので、2011年は記録としてブログを復活させようと思っています。

でも今日12/31の大晦日は、残念ながら仕事です。

元旦は何年かぶりで休みが取れたので喜んでいたのですが、大晦日の仕事が終わらずにそのまま年越し。。。
結局、今年も新年はオフィスの机で迎えることになりました。

でも、仕事があるって幸せなことなんだよね。

砦のラーメン

November 07 [Fri], 2008, 11:43
これは神泉にある豚骨の名店「砦」の砦ラーメン。豚骨は余り好きではないのだが、ここの豚骨ラーメンはおいしい。そういえば今年この店にヨンサマが来たと話題になっていたね。

峰の原クリキンライド

November 03 [Mon], 2008, 9:20
11月2日3日はクリキンライドで峰の原にやってきた。カラマツの紅葉が素晴らしい。



カレーバイキング!

July 23 [Wed], 2008, 12:00
今日のお昼は府中のインド料理店で、、、



カレーバイキング!

今日は!!

July 22 [Tue], 2008, 12:00
2008年7月22日(火)
今日は7月22日かぁ?7月22日は俺の結婚記念日だったんだ。だったと言うのは、そうもう過去のことだから。。。まぁ、そんなことはどーでも良いんだけどね。まあ人生色々あるよ。失敗して失うものもあるし、学ぶこともあるんだよ。(ホントに学んでいるのか俺?)

焼肉!

July 21 [Mon], 2008, 12:00
2008年7月21日(月)
今日は久しぶりに焼肉だよ。夕飯の焼肉は1月にライフセービング仲間と食べて以来だからホント久し振り。今日はいつも行く近所の安い焼肉チェーン店より少し高級な店にしてみた。予想していた通り焼肉屋は高級になると脂身が多くなるんだよね。最初の一口、二口はこれが美味しく感じるんだけど、俺はすぐにこの脂が鼻についてくる。やっぱり俺は脂より肉(赤味)の味が好きなんだ。焼肉は途中でギブしてホルモンを注文した。俺は昔はホルモンが好きだったんだけど、なんか最近年取ってからホルモンも余り美味しく感じなくなってきた。ホルモンも脂っこいからかな?嗜好の変化って奴ですか?どうやら脂が少し苦手になってきたみたいだ。昔は脂命だったのにね?


焼肉

甲斐!

July 19 [Sat], 2008, 12:00
2008年7月19日(土)
今日は渋谷で弁護士と打合せの予定(こう見えて俺も色々あるのよ)。車で行こうと思っていたけど、天気があまりにも良いので急遽自転車で行くことにした。特にルートは決めないで思いつくままに走ることにした。今日の自転車は先日ハンドルをドロップからフラットに変更したQ太郎丸2号。乗って分かったけどポジションが窮屈で今一しっくりこない。途中ポジションを直しながらゆっくりと進む。1時間30分で目的地の法律事務所に到着。打合せは約1時間で終了。帰りに「なるしまフレンド(千駄ヶ谷)」に寄って社長にブレーキの不具合(左右のクリアランスがずれていた)を修理してもらい、その後原宿店にも寄ってチームグローブ(¥3300)を買う。
井の頭通りで帰る途中、久我山にできた行列のラーメン屋「甲斐」に寄ってみた。なんでもここは昔ながらの醤油ラーメンが絶品らしい(TVチャンピオンのラーメン王絶賛)。スープを一口飲んでみてビックリした。これは荻窪の老舗ラーメン春木屋の味だよ。俺はこの味好きだけど、今更荻窪の老舗ラーメン味に絶賛ってこれでホントに良いの?本家より安い(春木屋は値段がバカ高すぎて食べる気しない)ので星4つです。ちなみにつけ麺は麺もスープもラーメンとかなり様相が違う。これも相当美味しそうだったので今度はつけ麺を食べてみようと思ったさ。


甲斐!

国分寺の紅葉!

July 18 [Fri], 2008, 14:03
ツケメン中盛の変り麺(かつお強麺)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像M
» 夏休み(5日目)!! (2006年08月29日)
アイコン画像Q太郎
» ワンセグ携帯電話!! (2006年07月10日)
アイコン画像
» Eeeラン!禾生往復! (2006年06月27日)
アイコン画像
» 博多長浜ラーメン、ぼたん!! (2006年06月15日)
アイコン画像Q太郎
» 博多長浜ラーメン、ぼたん!! (2006年06月14日)
アイコン画像
» 博多長浜ラーメン、ぼたん!! (2006年06月13日)
アイコン画像Q太郎
» 佐渡ロングライド210!!その4 (2006年06月11日)
アイコン画像おじゃる
» 佐渡ロングライド210!!その4 (2006年06月11日)
アイコン画像Oジロー
» 子供の笑顔!! (2006年03月23日)
アイコン画像Oジロー
» 子供の笑顔!! (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qtarou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1962年9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車(MTB、ロード)-ハマってます。
    ・一人旅-まだまだ半人前。
    ・波乗り-ご無沙汰しです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる