恋恋恋!!!!!! 

2006年02月21日(火) 1時12分
バイト決まって今日は二日目でしたぁ〜
つかれたぁ〜〜
まだ二日目でドジばっかですけど、
前のところより楽しく働けてるので、
これからがんばれそうです

はぁ〜恋がしたいです
せめて好きな人がいればなぁ〜
ときめきたいよ〜〜〜
明日もバイト
がんばろっと

1日たって。。。 

2006年01月27日(金) 23時59分
今日は、昨日泊まらせてもらった友達と、
もう1人お友達が加わって、お出かけ
初詣に行って、天然石おみくじを引きました
結果は末吉でした
まさに、今日の私の心境そのままの事が書いてありました。。。
出てきた天然石は、恋の石
ピンクのローズクォーツでした
大切にしなくちゃ
結局今日家に帰りますた。。。
まだ母とは話してませんが。。。

ブラックキッスっていう邦画が今みたいです
怖そうなんだけど、話の内容にすごく惹かれました
原作とか無いのかな
調べてみよ〜〜っと

やっちゃった! 

2006年01月26日(木) 23時59分
今日は、母と大喧嘩
家を出て友達の家にお泊りに行きました
い〜〜っぱいお話できて、楽しかった
でも、心の中は罪悪感でいっぱい。。。
ときたま、自分が何をはなしたいのか、わからなくなってた。。。
自分がキレタ事さえ、びっくりしてたし。。。

るんるん☆ 

2006年01月25日(水) 23時59分
さっきお友達からがあって、
洋ちゃん出演の「シムソンズ」という映画観に行く事になったんです
私も、誘おうと思っていたので、なんか凄く嬉しかった
早く来月にならないかなぁ〜
も〜いくつ寝ると〜「シムソンズ」
なんてね

でも、今気付いたんですが、もう1月も終わりですね
早いな〜暇だから余計かな
早く仕事見つけなきゃ
今狙ってるのは、近くの百貨店にある、サ○リ○です
って、バイト募集してるかも、わからないんですが。。。
思い切って今度出かけた時にでも聞いてみようと思ってます
がんばるぞ〜

楽しみ☆ 

2006年01月24日(火) 23時15分
27日に友達と初詣に行ってくる事になりますた
初詣。。。少し遅くなってしまいましたが、
神様に挨拶しておかなくちゃ
と、思い行くことにしました
神様とか言ってますが、キリスト教でもなんでもありません。。。
まぁ神社がある方面に買い物に行きたいってのもあるんです
この間買った洋服を着てお出かけしたいってのも、
あるんです
あっでも。。。マフラーと手袋無くしたっぽいんですよね〜
探さなくちゃ

またまた、書きたい物ができました
私はいつも、話を書く時に舞台で、演技をする風景を、
思い浮かべて書きます。
コレなんなんですかね
しかも、最初にばーーーーーーっと台詞だけ書いて、
あとから、細かな背景を考えていくんです。。。
おかげで最後の方はぐちゃぐちゃであります
まっ、自己満で書いてるものなので、話が変でも、
なんでも、誰にも見せないので、いいんです

料理 

2006年01月23日(月) 23時46分
あ〜本当題名つけるのが苦手です。。。

この間料理してから、少し
ほんの少しですけど、興味が沸いてきました
明日はお昼自分で作ってみようかと思ってます
私は卵が好きなので、いつも、卵を使って
料理はしてたんですが、まともな物は作ってなかったんです
自分が食べたいものをただ作ってた。。。名前もないようなものを
明日もそうなりそうですが。。。
明日は、卵と玉ねぎ使いたいなって思ってます

今度の料理のメニューはスパゲッティになりそうです
私はナポリタンが大好きなんで、
ナポリタン作りたいなぁ
あれに粉チーズいっぱいかけて食べるのが大好き

そうそう今日朝起きて携帯見たら、
待ち受け画面が、全然違うものになっててビックリ
カナリ慌てました
どうやら、FOMAカードというものが、ずれていたみたい。。。
初めての事だったので、本当にあせりました
しかも、今日のことがあるまで、
FOMAカードっていうものがあることさえ知らなかった

料理☆ 

2006年01月22日(日) 23時23分
今日は、久しぶりに料理しましたぁ〜
麻婆豆腐と、納豆と豚ひき肉をまぜた物をご飯に
それと白菜のお味噌汁
料理なんて何年ぶりだろ〜って感じです
次の彼氏が出来るまで、少しでも得意料理を増やしておこうと思って、
っていっても、自分が好きな料理しか、作らないんだけどね
まっ母は「週に一度でもやってくれると助かるわ〜」
と、言ってくれたので、よかった
来週もと思っていたけど、スープダイエットを来週はするみたいなので、
私の料理はお休みです
内心ラッキーと思ってまっす

と、いうことで、おやすみなさい

THE有頂天ホテル 

2006年01月21日(土) 22時54分
今日「THE有頂天ホテル」見てきました
三谷さん脚本アンド監督だったので、すごく期待してたんです
も〜大当たり
まず、キャストの豪華さ
役所さん、戸田さん、香取くん、寺島さん、篠原さん、オダギリさん、
佐藤さん、YOUさん、伊東さん、松さん、唐沢さん。などなど
こゆい〜〜〜
私が大好きな俳優さんばかりでした
特に好きになったのが、オダギリさんがやっていた役と、
戸田さんがやっていた役でしたね
2人ともとにかく可愛かったです
まだ、始まったばかりなので、何がどう可愛かったかは、
書きませんが、本当に可愛かった
そして、新たな発見が出来た映画でしたよ
そうですね〜
特にオダギリさん、唐沢さんの2人ですかね
「え!?こんな役やるんだ」って思いました
ギャップに弱い私にはも〜たまりませんでした
名前を挙げて可愛いといいましたが、
これはあくまで私の感想です
ほとんどすべてのキャストさんが、
面白くて、可愛いので、コメディ好きな方は特に
そうでない方でも、楽しめると思います
あえて物足りなさをいうなら、
三谷さんも出演されればよかったのになぁ
少しネタバレ
YOUさん歌がすっごくお上手でした〜

あっあと、嬉しいことがあったので、報告します
最近私のブログ観覧者様数が少しづつ増えていて、
嬉しいです
くだらない、事しか書いてませんが、
これからも、宜しくお願いします

見ますた☆ 

2006年01月20日(金) 0時37分
今日は、水曜どうでしょう放送日
実は、初めて見ました
面白い
やっぱり洋ちゃんは面白いですな〜
しかも、社長とか、その他の人も面白いので、
見ていて飽きないですね
でも、番組内容はちゃめちゃすぎ
それが、またイイ
来週が楽しみ〜

明日は、「有頂天ホテル」見に行きます
友達とか面白かったって言ってるので、
すごく楽しみです

今日もすごく寒かった。。。
雪ふるんですかね〜

あ〜iPodほすぃ〜
あのコンパクトさがいいですよね〜〜
曲も何曲も入るし〜〜
早く仕事みつけて、お金稼いで買おう
ゲットしよ〜〜〜〜お〜〜〜〜〜

はふぅ〜。 

2006年01月19日(木) 23時17分
今日は、何もなかった〜
でも、なんか昨日の夜から、脳みそをつかまれているような、
気持ち悪さが。。。
昼間は、大丈夫なんですが、夜になると気持ちが悪くなります。。。
まっ、食べすぎかなっ
夜もなかなか寝れないしな〜。。。
生活リズム狂いすぎ

今日は、「小早川」でしたね〜
ってまだ見てません
録画だけして、明日にでも見ようかなって思ってます
あっそうなんです
最悪な事に第1話消してしまったんですぅ〜〜
編集しようと思って操作していたら、
間違えて、消去のところで決定を押してしまって
洋ちゃ〜〜んサヨナラ〜でした。。。
第2話はちゃんと編集するで〜〜〜

と、いうことで、今日はおっしまい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆イラスト☆
☆いえい☆
★たれめ★
私のだらだらブログ読んでくださってありがとうございます
私はこのブログを通して日頃思っている事や考えている事。
それに好きな事嫌いな事色々載せていきたいと思っています!
宜しくお願いします☆
★好きな俳優★
★男優★
☆ジム・キャリー
☆ジュード・ロウ
☆ゲイリー・オールドマン
☆ジョージ・クルーニー
☆デビット・ウェンハム
☆テッド・レビン
☆ジョニー・デップ

★女優★
☆アンジェリーナ・ジョリー
☆キャメロン・ディアス
最新コメント
アイコン画像あんみつ
» 1日たって。。。 (2006年01月29日)
アイコン画像たれめ
» 楽しみ☆ (2006年01月26日)
アイコン画像あんみつ
» 楽しみ☆ (2006年01月25日)
アイコン画像たれめ
» 料理☆ (2006年01月23日)
アイコン画像あんみつ
» 料理☆ (2006年01月23日)
アイコン画像たれめ
» 見ますた☆ (2006年01月21日)
アイコン画像あんみつ
» 見ますた☆ (2006年01月21日)
アイコン画像たれめ
» アンフェア (2006年01月19日)
アイコン画像あんみつ
» アンフェア (2006年01月18日)
アイコン画像たれめ
» 暇な1日。。。 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qtaremeq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる