楽して稼ぎたいとアピールしたら駄目なんですよ

November 02 [Sun], 2014, 8:46
「稼げる店何処かにないかな」と風俗で働いている子は多くの子がこのようなことを思いながら働いています。
心の中では皆思っていることだし、このように思うことも自由なのですが、「何処か稼げる店があったら紹介してくれない?」と他の風俗嬢に言ってはいけないのです。
言ってはいけないと決まっているわけではありませんが、「紹介して」と言って来る子は図々しくワガママであることが多いです。
「稼げるお店紹介して」と言う言葉を分析すると、その裏には楽して簡単に稼ぎたいという気持ちが見えてきます。
そりゃあ誰だってそう思っていますし、楽して稼げるお店があったら誰でも最初からそっちに行きますよ!
でも風俗の仕事をしている以上、楽して稼ぎたいということを他の人にアピールしたらいけないんです。
稼いでいる子達も楽しているわけではなく、ナンバーワンになるまでは凄く苦労をして来ました。
どうやったらお客様に喜ばれるプレイが出来るか…ということを日々考えて稼ぐ風俗嬢になれるのです。
楽して稼ぎたいと思っている子はプレイにも粗が出ますし、プロ意識が欠けている子が多いですね。

万が一、本番強要をしたらその後どうなる?

September 03 [Wed], 2014, 13:29
風俗を利用する上で一番やってはいけないということは本番を強要することです。
実際に挿入をしないとしても「本番やらせて」とお願いする行為だけでもNGです。
もし万が一、実際に風俗嬢に強要して本番行為をした場合、どのような事態になるかあなたはご存じでしょうか?
逮捕されると思う方もいるかも知れません。
最悪の場合はそうなることでしょう。
ですが実際に本番行為をして逮捕されたという事例は殆どありません。
だからと言って本番行為を絶対に強要しないこと!
逮捕をされなくても、強要した客側が地獄を見ることになります。
逮捕まではなくても、莫大なる罰金、損害賠償を支払うことになる可能性が非常に高いです。
お客が女の子に本番をした場合、店側が裁判を起こしたりする場合があります。
裁判を起こされると内緒で風俗に行ったとしても、家族も呼ばれて家族がいる前で全て白状させられることになります。
本番を強要するということは女の子だけではなく、自分の家族にも迷惑を掛けるということになるのです。

風俗のある店に初入店した女の子のドキュメンタリーを見ました。

July 08 [Tue], 2014, 11:10
ずーとずーと昔の話なんですが、ある風俗店に初入店した女の子達を追ったドキュメンタリーを見ました(^^)入店したのはキャバクラかクラブです(*^^*)東京だけども、お店はもう忘れてしまいました(((^^;)

まず一人目の女の子は、まったくの素人です。初々しさが可愛く、まだスレてなさそうな感じが全面的に出ていました(^_^)可愛いというのが印象的で、未だに覚えています(^^)

二人目の女の子は風俗経験者でした(^_^)どこかの地方でキャバクラかスナックで働いていた女の子です(^^)一人目の女の子よりも年下でしたが、風俗に慣れてる感じがしました(^_^)東京に来たのは、そのお店で働くためだそうです(^o^)
入店初日、素人の女の子はヘルプからスタートです(*^^*)接客の基本やお酒の作り方を勉強しながら、緊張した様子でした(^_^)

もう一人の経験者は、前の店のお得意様がお店に遊びにきました(^.^)女の子は、お得意様からもらったドレスを着て接客します(^o^)「このドレス、丈が短くないー?」と言いながらお客さんを出迎えてました(^.^)

地方からわざわざくるお得意様なんて、かなり女の子にのめり込んでるみたいです(((^^;)
最初から指名なんて、先輩のお姉さまからいじめられないか?と視聴者ながら心配しました(^^;それぞれまったく違うバックグラウンドをもった女の子達ですが、それぞれが必死に風俗を勉強している姿は見習うものがありました(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつるqt6rfisk
読者になる
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qt6rfisk/index1_0.rdf