DIESELの新しい話題 

October 01 [Mon], 2012, 4:08
気持ちのいい人間になりたいと日々思いつつも、。・゜チワ━━━(*≧∀゜)b━━━ッス☆☆☆

DIESELの事柄を現在理由があって調べています。





オススメのレザー財布
今回レザーのロングウォレットを買おうと思っています。 kc's、レッドムーン、アルズニ、革蛸等いろんなブランドがありますが、どんなのがオススメですか? ちなみに予算は貧乏人なんで三

ストレートとボーイフレンド、デニムの形で悩み中。
割と値のはるDIESELかReplayか、そのクラスのブランドで購入予定ですが・・・。 形をストレートかボーイフレンドで悩んでいます。 ストレートの方が着回しがききそうだし、でもボーイ...


profanibal (anibal monteiro)
O Juiz de CorinthiansXSport é a cara de Vin Diesel
2012/10/01 4:06:33

gordotuiter (Luis Ferrer)
RT @28_NowhereMan: RT @28_NowhereMan: A todos los tierruos e ignorantes d los chavistas lo q provoca es amarrarlos del parachoque e imitar a Dom (Vin Diese ...
2012/10/01 4:08:11

Mothonosss (othonos. m )
RT @peggysamm: RT @peggysamm: Vin diesel ♥ damnn he's sexy
2012/10/01 4:06:46


Diesel Burnout


徹夜でブーツについて調査 

October 01 [Mon], 2012, 1:38
替わり映えしなくてごめんなさいね、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)/ ハロハロー♪

ブーツの事をまとめあげましたが何の意味があるのでしょう?私に。





お裁縫なう
明日から夜勤なんで、朝まで起きておいてから就寝しますが、朝までトッポに被せていたシートカバー(本革)を加工して、スポバのサイドブレーキブーツを作ってみようかと。
前の紺フォルティスはグリップのみをエボの革巻きに替えて、ブーツは…。
こんなことならエボの本革レバーグリップも残しておけば良かったかも。


siwonist (siwonest maroca)
@sakusakura324 いいなー!その妄想はチャンミナとですか??ちなみに私の妄想でもハーフブーツが!!ソウルに薄着をして行ったらチェ社長が皮ジャケにハーフブーツにカバンにと色々買い与えてくれました。神様ありがとう。最後は4人でイカとタコの辛いやつを食べに行きましょうね←
2012/10/01 1:29:14

tsmayo_86 (瑠華@規制垢だお)
まぁウィッグは母上にカットしてもらうとして…問題はブーツ
2012/10/01 1:33:22

syonanroman (kantoku)
よしはるさんブーツのかかと踏まないでください
2012/10/01 1:28:37


『岬』 ロンドンブーツ1号2号

いったいポンチョってどうなってるのか? 

August 31 [Fri], 2012, 21:16
快晴なのにひきこもって、(゜∀゜)/イヨーゥ

最近知り合いにポンチョに関する話題を振られるので調べてみました。

剛力彩芽: 二十歳の抱負は「私らしく楽しく」 - まんたんウェブ

まんたんウェブ

剛力彩芽: 二十歳の抱負は「私らしく楽しく」
まんたんウェブ
カルビーSMILE大収穫祭2012」は、全国10万人にスマイルを届けようと、オリジナルデザインのエプロンとポンチョがひとつになった「エプロンチョ」と北海道のジャガイモ3キロが10週連続合計10万人に当たる大規模キャンペーン。剛力さんは、すてきな笑顔が印象的な女優として ...





ポンチョ。
久しぶりにハマる野球漫画に出会いました。
「ポンチョ」です。
”『キングダム』原泰久氏激賞!!”の帯の見出しにつられて読んでみたら、本当におもしろかったぁ。


Amelia_bot (アメリア・メイフィールド)
じゃじゃじゃーん、寒いからポンチョの中をもふもふ素材にしてみたよ。でも足が寒いよねー。あ、靴の裏地をもこもこにすればいいんだ
2012/08/31 20:37:42

ameirosora (雨色)
野菜の日だから831円やでワンピもポンチョも…二千円と四千円が…あの店好きい…
2012/08/31 21:07:24

amaggggg (あまぐ)
初期クルタマントのポンチョ感好き
2012/08/31 20:42:14


French bulldog, MIRCO #155 ポンチョを買ってもらったけど、お尻が冷えるね

JENNI関連の情報収集 

August 28 [Tue], 2012, 13:14
ずっと寝てないんですけれど、勢いでアップします。(*´∀`*)/。+.・*こんちぃ.・+.

JENNIの事を善悪は別にして目についたとこだけクリップしてみました。

Disfruta Jenni Rivera su labor como empresaria - Periódico AM

Disfruta Jenni Rivera su labor como empresaria
Periódico AM
Jenni Rivera se mostró orgullosa de pasar de vendedora de chicles y discos en las “pulgas” de Estados Unidos, a cantar en los mejores escenarios y hasta ser coach de nuevos talentos en “La Voz... México”. La “Diva de la Banda”, considera que ella vive ...

and more »




子供服のことで教えて下さい
のことで、JAMって他のメーカーの中に入ってるメーカーなのでしょうか? 例えばブーフーウーだとバックアレイとかナチュラルブーとかブーシューズとか含まれてますよね? JENNIでもその...

子供の服屋さんがやりたい!!!力を貸して下さい!
子供の服屋さんがやりたい!!!力を貸して下さい!! 子供の服でRONIやJENNI等を扱った服屋さんがやるのが夢で、仕入先をずっと探しています。 心当たりある方や、卸して下さる方いらっし...


Jenni_KI (Jane Kamonwan )
RT @Thaiplus: ชีวิตคนเรามันสั้นนัก ลืมให้ไวอภัยให้เร็ว ยิ้มให้เหมือนไม่เคยโกรธ หัวเราะเหมือนไม่เคยร้องไห้ รักเหมือนไม่เคยอกหัก "ตักตวงแต่ความสุข"
2012/08/28 13:12:28




MTV Movie Awards 2012 - Kristen Stewart vs Jennifer Lawrence! : Beyond The Trailer


偉い人!キャップについて教えてくれ 

August 25 [Sat], 2012, 16:46
言いたい事も言えない世の中ですけれども、こんにちは_φ(゜ω゜`)

興味のない人はスルーしてほしいんですが、キャップについての記事を書きました。

エレコム、スマホのイヤホンジャックに挿しておけるキャップ付きタッチペンを発売 - BusinessItem通信

エレコム、スマホのイヤホンジャックに挿しておけるキャップ付きタッチペンを発売
BusinessItem通信
モバイルのイヤホンジャックに差し込んでおけるストラップ付のキャップを搭載したタッチペン。使用する時にペン部分だけを取り外してすばやく書き込み、使用後はモバイルに装着することができるので、うっかりタッチペンを紛失することなく、モバイルとセットで持ち歩くことができる。





ナイトキャップ
**ナイト-キャップ [nightcap] +寝ている間に髪の乱れるのを防ぐためにかぶる帽子。 +寝酒(ねざけ)。

エコキャップ
→エコキャップ運動


mk_213 (MIKA)
え!!!あれいいですよね(^ ^)♪"@IMAI243: オレ!持ってる!!! RT @mk_213: SSURのCOMME des FUCKDOWNのニットキャップがほしいー。しんぷるだけどかわいー。"
2012/08/25 16:40:29

TheMirraz (キノコちゃん)
シュプリームのキャップほしいよー
2012/08/25 16:38:11

achaponzuuu (あちゃぽんず)
落ちないキャップのミネラルウォーター 落ちないキャップって言うのを売りにしてるのにそうだと知らず無理矢理頑張ってちぎってたっていう同じ経験してる人いないかな
2012/08/25 16:41:43


オグリキャップ ラストラン (JRA CM風)