310 

June 12 [Sun], 2005, 7:16
最近と言うより前々からなんですが、310サニーが欲しくなっちゃって・・・・
FR最終型の角目の4ドアセダン。 これは免許取って初めて乗った車で思い出が
いっぱいな車なんです。 夜な夜な走りに行ってサイド引いたり、8の字旋回やったりと
楽しい思い出。 パワーは無いけど軽くて良く走る車でした
でも、某オークションなんかでも出てるけど高い!! まあセカンドカーとして買ったら
奥さんに大目玉食らうのは分かりきってるし・・・現実無理・・・ (;´д`)トホホ

そんな事より長男にポケバイ買う約束しちゃったしな〜
最近のポケバイってカッコイイんだよな〜 欲しいのはモトクロスタイプですが
ポケバイっぽくないのが゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 
しかしまた奥さんに怒られるかもな(^^;;  

タイヤ 

May 29 [Sun], 2005, 22:31
いや〜減ったな〜 てな訳で交換しました。
外側は結構減っているんだけど内側はまだ引っ掛かりそうなくらい残ってた

裏組みすればもうちょい行けるな〜

一応4本取って置く事にしたけど使うのかな〜?(^^;;

さて新品4本ですがこれまた激安で手に入ったブツでして
某オークションで4本4Kで買いました。 

DEEさんから連絡があり買いだよ〜 って。。。速攻落としてもらいました。感謝感謝

早速河原で走ってみて驚き〜 乗り心地゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
しかも溝に小石が挟まるし(T-T) ウルウル 何だか久々な感じ〜

GW 

April 30 [Sat], 2005, 22:59

世間様は今日から大型連休なんでしょうきっと。。。。。
そんな中おいらは休みが◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇
明日は日曜で休みだがその先ず〜〜〜〜〜っと出勤だ〜〜〜( ┰_┰) シクシク
残業残業の嵐はいつまで続くことやら・・・・・

ブッシュ 

April 24 [Sun], 2005, 22:57
正月位からフロントショック下部分のブッシュがちぎれてきたのを確認していた
のですが まだ大丈夫だろうと思いつつ今日に至ってしまった。。。。
症状としてはキコキコ音が激しくなり (回りの人が振り向くくらい) このままでは
金属疲労でショックの付け根が折れてしまうので泣く泣く交換に至りました。

ショックを入れて半年で交換して更に半年で今の状態って事は半年が交換の目安かな
ん〜プラドの致命傷って言うけどこれは困ったもんですね。。。
でも今日ショップに行ったら最新のモデルは改良されているそうです。
しかしまだショックを換える余裕は無いので半年周期での交換が続きそうかな(^^;;

それにしてもブッシュって高価なんですよね〜 工賃をケチって自分でやろうとしたけど
万が一ショックにヒビでも入っていたら困るので交換をやってもらうことにしました
作業を見てて自分でやらなくて良かったと思いましたよ ショックを戻す時に入らない
鉄パイプでアームを下げてもキツイ!! あんなの一人じゃ無理だよな〜
帰ってから奥さんにかかった金額を話すとそんなんで出来るんだったら早くやれば
良かったのにと  (;¬_¬)ぇ?  そうなの・・・・ 無駄な心配していたようだ(^。^;)

神経痛? 

April 17 [Sun], 2005, 11:36
いや〜 歳を感じさせる痛みがここ最近ひどくて困ったもんです
腰から膝の裏にかけて激痛がはしり頭痛もしばしば。。。季節の変わり目
には良くあるのですが久々整体に行ってきました。
見てもらったところ右肩が下がり右骨盤が上がり背骨がくの字に曲がってるそうで
背骨もガタガタとのことです。。。 坐骨神経痛もでているみたい(゚ー゚;Aアセアセ
椎間板も前に飛び出してるって・・・(゚_゚i)タラー・・・ 日頃からストレッチなどして
治せるらしいのですが今回行った整体はバキバキしないのであまり治った気がしない。
地道にストレッチで治すのも何だかな〜っと思いますね。
体の歪みって早く治さないと辛いからな〜 またしばらくは整体に通う事になりそうな
予感。。。。 歳はとりたくないな〜(┯_┯)

タイヤ 

April 13 [Wed], 2005, 23:06
いや〜 山が無くて滑る滑る。。。。 雨が降ると怖くてスピード出せない。。。
交差点を曲がる時に歩道の上は確実にズズズッと滑るもんね(゚ー゚;Aアセアセ
そろそろ暖かくなってきたし泥遊びするには最高の季節なのに山が無いのは
かな〜りキツイ!! 家には履き換えを待っているMT2がまだかまだかと言わんばかり
の状態なのに。。。。実を言うと履き替える¥が無い〜〜〜(┯_┯) ウルルルルル タイヤは
あるのに履き換えれないんなんて悲しすぎ〜 この厳しい時期に我家の大蔵省に
なんてきりだそうか悩むな。。。。 

入園式 

April 11 [Mon], 2005, 22:06
今日は長男の入園式でした。去年から月に何度か体験入園をしていたので
嫌がることなく式までは耐えていたのですが・・・・
教室に戻って先生の話しになった途端に聞く耳持たず(^^;; 周りの子にはちょっかい
出す始末・・・(゚_゚i)タラー・・・ この先どうなる事やら。。。困ったもんです。
しかも終わってからちょっかい出した相手のお母さんと女の子が寄ってきて
明日から仲良くしてね!と一言。。。やばい完璧に問題児扱いだ(;´Д`A ```
長男よ頼むから良い子でいてくれ〜

エアバック 

April 10 [Sun], 2005, 21:54
エンジンをかけて点灯しちゃいけないランプが点きっぱなし〜(゚ー゚;Aアセアセ
速攻でディーラーへ。 早々見てくれたんですが珍しいのか車に人だかりが・・・
結局テスターで検査したんですがハッキリした原因が分からないみたいで
4人がかりでマニュアル本見ながら30分位掛かってた。。。。
で、整備の人が来てやはり分からないので様子を見てくれとの事。。。。
ランプは消えたしまいっか(^-^ )  ってな訳でめでたしめでたし。 じゃ無くて〜〜〜!!
ホントに平気なのかい???? 開かないのは最悪良いけど 走行中にドカンッ!!
なんて事無いよな〜・・・(゚_゚i)タラー・・・ まあランプが消えたんだし問題無いと思うしか
ないもんな〜 史上最悪の金欠時期に壊れないでくれよ!!頼むプラド君。。。

D1グランプリ 

April 09 [Sat], 2005, 7:50
と言っても実際にドリフトやってる訳じゃないのでゲームオンリーですが
久々はまってしまた。GT4も良いのだけどドリフトムズイしセッティングも面倒だし
それに比べてD1グランプリはセッティングは楽だし流れる流れる
何と言ってもクラッチ蹴りもなんかも出来て本格的〜
でもドリキン、オリド、マナピーのコメントがムカツクのよね〜(^^;; 
車の挙動としては直進安定性が無くてフラフラするけど簡単にドリフトに持っていけるし
問題ないレベル。画質も良くは無いけど慣れればOKかな。
本格思考の人にはお勧めできないけどドリフトが好きな人にはお勧めかな〜。

インフルエンザ 

March 01 [Tue], 2005, 19:20
ははは〜とうとう感染です。。。B型でしたが強烈なダメージでした。
長男、長女、奥様は40℃の熱が出たのにおいらだけそーでもない。。。
だるいのと、ノドの痛みが強烈でしたがそんなもんで済みました。
年度末で忙しいのに会社を休むのってちとヒンシュク(^^;; でも菌ばらまくより
いいでしょ!! でも上司はイヤミ言うんだよね〜 「忙しいのに・・・土曜も出て
もらわないと・・・・」だってさ。 だったらお前もちゃんと働け〜!!つ〜の!!
仕事の出来ない上司は困ったもんです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像健ぼうず
» サバイバルゲーム (2005年03月28日)
アイコン画像管理人
» サバイバルゲーム (2004年11月21日)
アイコン画像SARI
» サバイバルゲーム (2004年11月21日)
アイコン画像SARI
» サバイバルゲーム (2004年11月21日)
アイコン画像とむ
» いよいよ (2004年10月22日)
アイコン画像かのん★
» いよいよ (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる