さぼったぁぁぁ 

July 29 [Fri], 2005, 18:34
いやぁ〜あなたさぼりすぎでしょ。(誰
HP更新すんのタイヘンだったんだよぉ〜
最近めっちゃソザイつくんのはまってるし(ぇ
←みたいなかんじ。じさくだぞぉ
今日やばかったんだよ


朝と夜が逆転して欲しいmi-koだが・・・
学校で学校で夏季教室ってのがあんのね。(知るかよ
それでPCの夏季教室にしたの
妹のは算数とかそんなんで
いつもどおりお昼ごろに起床したmi-koだけど・・
ぁ、そうそうラジオ体操さぼった。
夜明けに寝る人が6時半に起きられますか
無理ですし

お、そうそう。その後ボーっとしてたら、うちの母上
「夏季教室っていつだっけ?」
で、そのあと紙見てっていわれたんで見たんスよ。書いてあった事は
「7月29日、パソコン室で、午前10時!?」

今日じゃんってか起床したときすでに10時過ぎてましたし。

皆は・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 16:11
いや・・こんなに涼しい日なのに・・・暑い!!
やってたらその熱が伝わってきて・・・・ぐあぁぁぁあ

皆の住んでるところは暑い涼しい寒い


さっき即行でふみコミュの掲示板で作ってもらったよ
可愛い・・・とおもう・・
これからはもっと画像入れよ〜

眠ぃ〜・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 12:59
今日は夏休み初日からプール・・・・・・
眠いッたらありゃしない
今日も昼飯食いながら寝てた
そして今から友達遊びに来るし


ウンチィズ
超臭ぇってか何やってんだ

ってか通知表ヤバイ!!!!!!!!
算数!!!!全然わかんねぇ!!!!!
体育が一番やばいか・・・?とおもってたら・・・・
算数一番悪かった!!!!!!
夏休みはペナルティー
一応女子のサイトだよ

夏休みぃ〜♪ 

July 20 [Wed], 2005, 19:58
夏だ休みだ寝坊だと思ったのに・・・・・・
ラジオ体操ぁ〜嫌ぁぁぁぁ
朝は大の苦手なのにぃ起きられないし
いっそ朝と夜が逆転すれば・・・・・・(オイ
いつもと同じ時間に寝ようと思ったが・・・駄目っぽい

いつも次の日になってから登校ギリギリの時間まで寝てるもんね
でも遅刻した事は無い(自慢かよ
今日の睡眠時間もやばい
学校で何故かPCやんないといけないし・・・暑中見舞いだとぉ
その時こっそりHP更新しようかな


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像禮琉
» 眠ぃ〜・・・ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qstev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる