転職と遭遇 

2005年09月09日(金) 17時12分

なんとか無事に転職。
後払いの500zを払えなくて苦労したり、番号控えて荷物持たずにモロクいったり・・
そんな間抜けな事してないよ(゚∀゚)



経験値0%のうちに子バフォにはどのくらいMEが効くのか試したくてプロ北に。
2Fで青い熊さんに出会った〜♪
一回死んだのは秘密さ☆
しかも。。やっぱり1Fで迷った('A`)
テレポしても、外への入り口のところには何度も行くのに、
2Fのところにはいけないし_| ̄|○


GMさん降臨!巡回中らしい。
『何かあればヘルプデスクに御願いします。』
と、言われたがうまくssとれないしねぇ(;´Д`)
どうでもいい事だが・・♀GMって何か幼く見えるのは私の気のせいだろうか?

たまにはssとか。 

2005年09月06日(火) 14時17分
ペットテイミングの旅の途中、首都↓←でヴォーカル発見!?





いやぁ・・あまりに人がいないんで、周りのバッタ集めてみたんですが
最初は楽しかった。
とっても楽しかった。


でも、ここまでくるとキモイ('A`)
折角初ロッカー捕まえたのに、開ける気が暫く起きなさそう(苦笑

むぅ。。 

2005年08月27日(土) 20時26分
本日病院いってきました。
全然よくなってない
薬の種類増やされてるし・・参った
何とか9月には仕事行きたいんだけどなぁ・・。
無理して行ってもかえって迷惑掛けるし、
自分に余裕がないから、患者さんへの対応も満足いくものじゃなくなるし…
焦りは禁物なんだけど、焦っちゃうんだよねぇ

ROでは、久々に気持ちいいくらいクほった'`,、 ('∀`)'`,、
また、地道に貯めるか!
どうしても欲しい!って物がないからいけないんだよね・・(苦笑

さんぽ。 

2005年08月24日(水) 23時28分
ちょっとブログ借りてみました。
まあ少し前に一回借りたんですが、
その時は文字数制限に頭にきて速攻解約したといういきさつが
ss等簡単に乗せられそうかなぁと思ったんだけどどうだろう・・
まぁ、暫く試してみよう!

ここ数日、散歩を日課に入れてみたのですが
開始5分で息が上がってるってどうよ?(笑

初日は母もいたので誘ったのですが、山の方に向かったが最後急に元気になるママン。。。
今の私そんなに早く歩けないんですけど・・・(苦笑
暑い中1時間近くかけて山間の田んぼ道(?)を歩きました。
途中、孵化したオニヤンマが羽を乾かしてるのがみられました〜
ちょっときつかったけど楽しかった。
翌日は一人で。
ほぼ同じ・・だけど、ちょっと短いコースをてくてく。
前日と違って、夕方のしかも曇天を歩いた為、虫とかは見られなかった・・・。
でも、どうせ歩くならこういった自然のあるところの方がいいね!
 
途中で見かけた栗とガマの穂。
因幡の白兎の如く、一度ガマの穂敷き詰めて寝転んでみたい
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» さんぽ。 (2005年08月26日)
http://yaplog.jp/qss_aks/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qss_aks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる