サンリオ 

June 02 [Sat], 2007, 16:12

あおいとサンリオ来たおー♪


#あさかな#

読書 

May 29 [Tue], 2007, 18:52

半分まで読み終わった★


#あさかな#

 

May 29 [Tue], 2007, 0:31

まぢ恋してる(^ω^)!


幸せなれるかな?★*.


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


だあ〜いすっきっ♪


#あさかな#

ドキドキ 

May 27 [Sun], 2007, 23:22

やばい(^ω^)好き♪


うん...幸せヽ(´▽`)/



予定は未定♪
だけどドキドキ...*.


自分だいぶバカ(^∀^)爆


#あさかな#

勉強ちゆ★ 

May 27 [Sun], 2007, 22:53

さっきまでななみ姉さんとこむにゃん(^ω^)



関西の仕切り糞だな♪♪♪爆



ちょっと関東がましに思えたぜ(´・ω・`)あはは


まあふ●さんは無理ですが★*.





今は英語の勉強ちゆ〜\(^O^)/佳奈さん筆記は苦手なんです(;・Д・;`;)やばば……




頑張るんばっば(^ω^)



#あさかな#

いちごパック 

May 27 [Sun], 2007, 17:40

いい香りにゃん(´・ω・`)


#あさかな#

あリさん(^ω^) 

May 27 [Sun], 2007, 16:21

久しぶりにありさとこむ★


ま●●情報あざーす♪*.笑




さっさと潰さなきゃ(^ω^)あはは



最近そんなやつばっかだよね(;・Д・;`;)死亡〜。




うぜー。





考えること沢山だよお(´・ω・`)ふぅ〜。



#あさかな#

携帯 

May 27 [Sun], 2007, 13:00

飽きた〜(゜_゜)ばく

早く変えたいな♪♪


#あさかな#

通帳 

May 26 [Sat], 2007, 22:35

2月は何故かあまりお金使わなかったみたい(;・Д・;`;)笑


毎日一人で浅香のとこ行って、出まで塾行って出は新宿から追ってってしてたから全くお金使わなかったな〜あは


毎日おんリ〜(^ω^)幸せすぎて買い物しなくてもストレスたまんなかったし♪(笑)





………最近は月30万の勢いだよね(゜∀。)うん。


ぎリぎリの生活してますね(゜_゜)ばく




お金降ってこないかな〜


#あさかな#

最悪 

May 26 [Sat], 2007, 7:29

昨日は浅香関係いろいろ↓

おかげでまったく勉強してませんよ(゜Д゜)ばく




姉さん*いろいろすんません(;・Д・;`;)感謝x2♪


今日もテストだあ〜。多分無理だな!あは^ロ^;



#あさかな#
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさかな
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこ
» サンリオ (2007年06月30日)
アイコン画像あおい
» 懐か∪す (2007年04月04日)
アイコン画像ひろこ
» 好きだから (2007年04月03日)
アイコン画像ひろこ
» お⊃かれ (2007年04月03日)
アイコン画像あおい
» お⊃かれ (2007年04月02日)
アイコン画像ぷにぷに
» ぴんき-が-るず (2007年03月31日)
アイコン画像あおい★
» 限界 (2007年03月30日)
アイコン画像
» お昼寝 (2007年03月29日)
アイコン画像匿名
» 足いたーい (2007年03月27日)
アイコン画像ありさ
» ガチャガチャ (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる