民主党の籠城戦

October 15 [Mon], 2012, 22:52
笑った。
けっこう真相をついているかも。
自民党党内政局その313無党派さんsageNew20121009火09335248IDAopMhsz488部下A殿、配下の忍びJNNの報告によるますると、安倍自民党軍は三万五千にも達しておりまする。
我が方はせいぜい一万二千、三倍近い大軍ですぞ。
小選挙区の法則によりますると我が軍は壊滅的な被害をこうむりまするぞ野田将軍なんじゃと、あの前回大敗した安倍将軍にそこまでの兵が集ったじゃと部下A前回我が方に味方した無党派豪族衆が今回は傍観か敵方についておりまする。
我が方は直轄軍である民主党軍すら全て集っておりませぬ野田将軍ふーむ。
輿石よどうすべきか筆頭家老輿石ここは篭城しか手はありませぬな。
幸い我が方の城には特例公債法案がおりますれば、安倍軍も無理攻めはしますまい部下B兵糧は後十ヶ月は持ちますが、援軍のあてがございませぬ、後詰めなき篭城では守りきれぬかと輿石案ずるな。
安倍軍の勢いなど長くは持たぬわ、我等の忍びにて流言を流しておけば、遠からず離散しようぞ野田流石闇将軍とも言われる輿石よコスプレ
そなたに任せておけばよいのう部下C急報でござる、我が軍の中に敵方に通じるものが出てまいりました、維新みんな連合軍に投降する模様です、このまま投降者が続きますると、不信任門が中から開けられる恐れがありまする輿石不平分子には褒美と官位を授けておいたわ、これでこれ以上は防げるじゃろう野田でかした輿石、まず冬まで持てばよい、年の瀬には戦はできぬし、年が明ければ予算の季節この時期に戦いはできぬわ、これで兵糧が尽きるまで篭りきれるぞ部下Bですがそれですと、別働隊である参院軍まで巻き込まれるのでは野田それまでには流れが変わる。
そうに違いない。
いやそうなるはずじゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qsnpzohq4v
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qsnpzohq4v/index1_0.rdf