アスタリフトで美肌になりたい 

July 31 [Tue], 2012, 5:52
今は、ほとんどの化粧品に、小さいサイズの
トライアルセットがあるから嬉しいですよね。

ちょっと気になって、使ってみたいと思っても、
大きいサイズだと悩んでしまうところ・・・。

お値段が高いのもあるし、もし合わなかったら。。。って不安になりますよね。

いくら丈夫な肌でも、やっぱり化粧品によって
合わないものってあると思うし・・・。

それは使ってみないことにはわからないですよね。

私も今まで丈夫だと思ってきましたが、ダメな化粧品がありました。
いきなりブツブツができて、ショックでした。。

そうならないように、やっぱり先にお試しして、安心出来てから
本商品を買いたいですよね。

今はアスタリフト トライアルセットが気になっています!!

これは、高いんですけど・・・。でも、トライアルセットだと安いですし!
それに本当にいいもののようなので、気になります。
すごく肌に浸透するようなので、しっかりコラーゲンが
肌に入ってくんですって。

やっぱり、いくらコラーゲン入の化粧品使っても、
肌に入っていかなければ意味ないですよね・・・。

これで美肌を目指しましょう!

乾燥に効果のあるもの 

June 16 [Sat], 2012, 6:41
乾燥のせいか、最近ちょっと肌がひどいー!!
昨日、一昨日かな。最悪の状態でしたー・・・。
乾燥して、肌が粉吹いてるし、肌がボツボツだし、旦那にも、どうした?とも言われず。。。

旦那はひどいなって思ったけど、あえて言わなかったみたい。。。
何か返ってそっちのほうが傷つくなぁ。

言ってもらったほうがまだいい。
ていうか、このままじゃ、だめじゃん。なんでこんなに肌の調子が悪いんだろうか。。。
ショックすぎる。
だから保湿効果がある化粧品だけを使おう!
VCOマイルドソープで洗顔するだけでもしっとりするみたいだし、
これと、化粧水!!
なんかイイ感じのもがあればいいなぁって思うのだけど・・・。どうかな?

気になるものはいっぱいあるんだけど、どうしたものか、悩んでしまって。。。
最初、トライアルセットでいろいろ使ってみればいいのかな。
とりあえず、頼んでみようっと!!
気になってた、オルビスとかさ。

あとは、スクワランオイルとかも気になるし!