今更ながら、幕張ロマポルレポ

December 31 [Sat], 2011, 15:52
クリスマスは晴一さんと一緒1日目はスマホからカキコしたけど、さすがに2日目は無理だったもう、何がつらいって、すぐにやってくる嬉しい疲労感と、すでに当日からきている筋肉痛2日目ともなると、もう完全にKOだった。
ホテルは、幕張発表と同時にすぐ近くを押さえた。
ビジネスホテル並みの料金で、くちこみもあまり良くなくて、正直心配だった。
でも、いざ行ってみると、結婚式やってるようなホテルで、まあこっちで言うたらシティホテルクラス。
なんか、金銭感覚が狂ってしまいそうやった。
で、部屋に入るとウェルカムフルーツがビックリやった。
なのに私が忘れて帰ったケータイの充電器。
連絡すらくれず、切れて充電しようと思ったときに、ないことに気付き、したら、平然とありますよ。
どうしますってどうしますって、普通そっちが気ぃ利かして連絡してくるやろ何のために宿泊用紙に電話番号書いとんねんサービス悪すぎるやろ土地柄かしかも、送ってもらわんでどないすんねんアホかと、自分のミス棚に上げて、思たわ。
不便でしゃあない。
しかも、仮に東京でも、当日便はないって、どういうこと誰も文句言わへんのなんか、結局自分が悪いから、持って行きようのない怒りを抑え込んだまま、サービスが思った以上に良かっただけに、アフターサービスの悪さが際立って、さらに怒り爆発って感じ。
で、まあ、気を取り直して、レポね。
カウントダウンもあるんで、詳細は書けへんけど、1日目でペース配分考えたつもりが、2日目の方がなんか盛り上がってもうて、同じ所で泣くし、しかもわかってるだけに、ここ、ここって、もう泣いてる感じ。
アレンジスタービーチされた曲も、わかってる方がなんかジーンと来ちゃってそれなのに、帰り道、あれはないよねと、批判する人たちがいていや、感じ方は人それぞれですよ。
それは十分わかってますよ。
でもね、私はすごい感動したんですよそれを全否定するってどおゆうことって感じですよ。
クリスマス的な雰囲気はあったので、カウントダウンでは当然その辺変わってくると思うけど、きっと泣かされた曲はあると思うし、アレンジされた曲もあると思うし、ビックリする発表もあると思うし、まあ、期待していてくださいよ。
ポルは裏切りませんあーがないと不便やわ依存症かしらん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qsh2j4myfm
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qsh2j4myfm/index1_0.rdf