事故しました

February 02 [Thu], 2012, 16:55
朝、会社に行くときにスリップして右側の雪壁に激突後くるっと180度クルマが反転するという事故を起こしてしまいました完全な自損だったのでそこはよかった。
がしかし屋根とボンネットはボッコボコ、フロントガラスはこっなごな競輪場の近くだったので、警備員さんがいっぱいいて交通整備とかいろいろしてくれて本当にありがたかったTTきっと1人だったら何していいかわかんなくててんやわんやしてましたあたしは全くの無傷で、みんな驚くぐらいピンピンだったんですが車はぼろぼろ修理楠木友里に出すと100万以上はかかるらしいので、新しい車を買うことになりました赤いパッソとはさよならをして、次は23年式の黒いパッソとこんにちはです車検済みでナビとETCつきでまだ3万kmしか走ってないパッソです本当は赤がよかったけど、急ぎだしそんなことは言ってられないので、黒パッソ赤パッソには本当に申し訳ないと思いますが、私はこれから黒パッソと共に歩もうと思いますてか、医者行くために帰ってしまって会社のみなさんごめんなさいmm雪道なめたらこうなりますよもう免許ある人も免許取り立ての人もこれから免許を取る人も運転にはくれぐれも気をつけてもう運転なんかしたくない泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qsghqrcat3
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qsghqrcat3/index1_0.rdf