試験おわり。

August 13 [Sat], 2011, 8:49
最後の最後でやっちゃいましたたぶん線形代数学は不可予想としては秀4優1良4可1不可1かな。いい方向に転がってくれる事を祈ろう。今日から9連勤のデスマーチまあ日当たりの勤務時間は少ないけれども。9連勤が終わって次の日はコミケ。そこからはバイト部活部活バイト8連勤帰省月終了ということで8月の予定は全部埋まった、超リア充過ぎて笑える今週中に部屋の整理と掃除を終えたい。ちなみに言語は秀確定、点満点の評価で以上が秀とか学校の規定的にいいのかな。過半数が秀だったので自慢にも何にもなりません、むしろ落としている人は何をしていたのやら。まあ他人のことはどうでもいいので後期からも頑張っていこう。夏休み明けは言語忘れている人が多いと思う、自分が高校生の時がそうだったし。僕は高校年の冬大学年の春までのヶ月程触ってなくても大丈夫だったので身に染みたのかな。相変わらず支離滅裂な文章だけど気にしない。であであ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qsfcb8eeyl
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qsfcb8eeyl/index1_0.rdf