風がつよい

August 10 [Sun], 2014, 23:39
激しく強い。
相当強い。
やばすぎるくらい強い。
暴風てやつ。
びゅーーーーーん
あーーーーーーーーーもーーーーーーーつかれたーーーーー

今日は果てしなくツイてない日だった!
寝るか!ねようか!

とほほほ

August 10 [Sun], 2014, 23:36
携帯なくした…
ショック。黒くてかっっちょいいーーiPhone5。
落としたりしてぎざぎざだったけどお気に入りだったのよーーー
帰ってきて欲しいと切に願う。。
悲しいなぁ。

たはー。人との連絡どうしよう。
Mac持ち歩くか?
電車で広げてたらおじゃまだし。立ったままとか打てないし。
あーーーーーショック。
ばかだなぁほんと。。。

ヨコハマぼっちナイト

July 19 [Sat], 2014, 1:17
ひさしぶりのひとりヨコハマナイト。
すごくすごく久しぶり。
静かなんだよな。
というか東京が賑やなんだとここに来て気づいたというか。
こんなだったか。
タイムトラベル。
そうか明日の朝ごはんとか買って帰らなきゃね。旅行気分。
さいきん、京都一人旅欲が。夏だからかな?ドミトリーで海外の人とおしゃべりしたり、一人でほっつき回ったり。
一人時間の楽しみ方、思い出した。

懐かしいな。ふふふ。


ひみつ

June 11 [Wed], 2014, 23:23
途中まで読んでたのを思い出して、ぐわっと読み切ってしまた。

東野さんの話て、わりともやもやするなあ。
ストーリーはどんでん返しで面白いんだが。主人公の男性に大抵腹を立ててしまうというか。。
わたしが読んだ本の中に出てきたメインの女性は、我慢して我慢して我慢しまくってる印象。そして、そのことを後で気づいて感動をさそうかんじ。
うーーーーん。世の中の大半の男性陣がそういう傾向にあるなら、あたしゃ不安だよ???( ? ? ? )???

がんばるよ

June 08 [Sun], 2014, 1:56
If you gave me a chance
I would take it
It's a shot in the dark
but I'll make it

だー。
オンもオフも悩みの渦中て、けっこーきついなー。

ばっとあいるめいきっと。

目指したいビジョンがみえないのよ。今。それが問題。
まずは理想探しからはじめますかな。うむ。

からっぽ

June 08 [Sun], 2014, 1:45
自信喪失。
これが今の現実として受け止めはするけど、このままで良いとは思わないからとても嫌。
かといって変えていけるほどの体力も今は無いし。
継続的に努力を続けよう。
ちょっっっとずつでも改善されればなあ。

毎日0.1歩でも前に進めたら良しとしなくては。というか進みたい。

あがっとる

May 27 [Tue], 2014, 3:56
モバイルサイトをつくった。
イラストのサイト。
あなゆきみた。
ひさびさのディズニー漬け。

そそそ。どっちも若い頃のハマり方してる。
夜もへったくりもない。

絵を描きたくて仕方ない。
仕事にしてやる。
野望は虎視眈々と。

そんなわけで上がりっぱなし。
寝れないぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめこ
読者になる
ちょっと奥さん、泣いても笑っても今日は一度きりなんですって!
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる