介護福祉の主な職場メモメモ♪

February 16 [Sun], 2014, 18:39
お年寄りの気持ちが理解してあげるような介護ヘルパーになりたいです。
やはり、母は年齢も高いのでお年寄りのお世話をするのは大変そうなのです。
でも、介護ヘルパーの勉強をして、これからお年寄りを助けれるようになれたらうれしいです。
私も、友達が頑張るというので介護職員実務者研修の受講期間を見たりはしています。
私もこれから、介護職員実務者研修の受講期間を見て考えていくのもいいのかなと感じています。
簡単に考える事なく、きちんとやっていけるようになれたらいいのかなと考えています。
高校卒業をした時に、なろうと思っていた介護ヘルパーを今目指そうとしているそうなのです。
資格をきちんと持っていれば、仕事もあるのですが、私には資格が1つもありませんから、これからどうしようかなと考えたりもしたのです。

介護福祉の主な職場でにっこり
介護福祉の主な職場が日本を救う
介護福祉の主な職場でわいわい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qsauru
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qsauru/index1_0.rdf