春咲センチメンタル

May 31 [Tue], 2011, 5:55
もう春って季節でもなくなってきましたね暦の上ではもう夏に含まれるのかしら半そでで出歩く人とかお店に入ると、冷房がかかってたりして夏の到来を感じます夏は暑くて汗をかくので嫌いです春は春で花粉がひどいのであんまり好きではありません年通すと、秋が一番好きだけど年の時間のたはやさを一番痛感する季節ですそんな今日この頃月。もう半分すぎた毎月毎月、日をすぎるとそんなことを言ってる気がしますがほんとに時間がたのがはやいですそして今月も半分すぎると月終わりの給料日が待ち遠しくて仕方ありませんqとりあえず今週末の三薬が楽しみですそんな今日は実習定休日わっほい今日、明日とネズミさんとご対面しない日々イコールクレーマーとのファインティングが待ってるんだろうな今日はお昼からバイトだよもらったシフト表には時出勤になってたけど時からだよねまぁ、がんばりますそういえば最近ネズミ実習の間ずっと死とは何かにいて考えてますまじめに実習しろ寺澤私的に、人はみんな死に向かって生きてると思ってて今までずっと私は死んだときに心から泣いてくれる人が一人でもいたら幸せな人生だったんだなぁと思ってたんだけど居なくなったときに、喜ぶ人が一人でもいない生き方ができる人になりたいっていう話を聞いて少し共感失ってから後悔しても遅いって言うけど、後悔してくれる人がいることが幸せとかもんもんと考えてます薬理実習いくら考えても結論が出ず、分の観察中に考えすぎて眠くなってたまにネズミ見めながら白目剥いて寝てます寺澤まじめに実習しろ寺澤きっとネズミさんにもそんな人ネズミか笑がいるんやろうなぁと思うといたたまれなくなりますがしゃーないのでがんばって実習して、学習しようと思いますそんな私的薬理実習論。まあとりあえず今日はクレーマーがんばりますそして切実に木曜日まで乗り切れるテンションを持ち合わせてないので誰か面白いことしてくださいこの磯の香りが漂いそうな髪色も気に食わなさ過ぎて、ねわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qs7tmmw9ep
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qs7tmmw9ep/index1_0.rdf